小出恵介が復帰か!関係者が語る2018年春復帰プランとは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


小出恵介は未成年と一夜を共にし、その女性が週刊誌で激白したことで芸能界休業を余儀なくされました。淫行で逮捕かとも騒がれましたが、示談が成立し、復帰のめどが立ったとか?関係者が話した復帰プランとは?世間はどう見る?

小出恵介、淫行騒動で芸能界引退か

俳優の小出恵介、淫行騒動までドラマや映画に引っ張りだこの俳優でしたよね、、しかし、2017年6月に小出恵介の俳優人生が絶体絶命の大ピンチになりました。。

簡単におさらいしておきましょう。

小出恵介は、ドラマの撮影で大阪に来ていました。撮影中の深夜、小出恵介は友人たちとミナミの街へ繰り出します。そして、友人伝いできれいな女の子たちを呼んで派手に飲み会をしていたとのこと。

そのなかに、17歳の少女が登場!小出恵介は未成年であるとわかったうえで、少女を隣に座らせ、飲み会中もキスをするなど、もうその気満々状態ww

そして、少女と2人、小出恵介自身が泊まる帝国ホテルへお持ち帰りし、その後、肉体関係をもったというもの。

どうしてその事実が発覚したかというと、小出恵介と関係を持った少女によるフライデーへの告発だったそう。。

フライデーに載ったこの写真がとても印象的でしたねw写真はこちら!

今まで小出恵介のイメージは、好青年というものが多く、そんな役どころも多かったですよね。そのため、イメージはダダ下がり!しかも、フライデー内で少女が小出恵介に無理矢理、行為に及ばれたと証言!そのことで、小出恵介に淫行の容疑までかかってしまいました。

小出恵介が未成年に中出し淫行で無期限活動休止【FRIDAY】

しかし、少女の周りの証言などから、少女は小出恵介と肉体関係をもったことを周りに自慢しており、決して無理矢理ではないことが発覚!ネット上では、小出恵介と肉体関係をもった少女の実名や写真なども公開されてしまい、自業自得とまで言われる始末、、

小出恵介の淫行にハニートラップ説!被害者がSNSで自慢

小出恵介の相手女性は高校生ではなくシングルマザーだった

相手女性の元カレまでワイドショーに出演しましたwwテレビでは連日、小出恵介の淫行の話題で持ち切りでしたね~

小出恵介の淫行相手の元カレが登場!真相を暴露

初めは、小出恵介が悪い!淫行だし、無理矢理だし!というバッシングの嵐だったのですが、どんどん、小出恵介の淫行相手の女性はどんな人なのかという話題にシフトされ、ハニートラップ説も浮上!バックには黒幕がいるのではとも騒がれていました!

小出恵介をセラミック松村が嵌めたと噂に!黒すぎてヤバい

確かに、フライデーの記事の無理矢理というのは事実ではなかったみたいですね。小出恵介の相手女性も、フライデーでは女子高生とされていましたが、本当は高校にも通っていない、深夜街を出歩いて飲むということが日常茶飯事の不良少女だったとわかりましたし、、

小出恵介も悪いですが、結局、少女に売られてしまったという点では同情の声が集まりました。

小出恵介の相手女性の母親の趣味の?コスプレ写真まで流出してしまい、小出恵介を売るつもりが自身も傷を負う結果になってしまいました、、

小出恵介はというと、芸能界引退しかないかとも思われましたが、噂によると復帰の話があがってきているのだとか、、

小出恵介、復帰は?

淫行騒動当初、小出恵介の復帰は不可能ではないかと噂されていました。

確かに、一般人からみても、フライデーで少女との行為中の小出恵介の性癖まで暴露されていましたからね~ww

その後も、後を追うように小出恵介と関係をもったという女性から暴露されていましたww


淫行相手の少女とも、一夜にして5回も行為に及んだらしいですよ~世の男性からは小出恵介、絶倫!という声まで聞こえましたw

しかも、小出恵介は帰国子女であったため、オール英語のプレイもあったそうですww

小出恵介の性癖をグラドルが暴露。OhYeahhhhh!

ここまできたら、もう最高ですねwでも、もう一生テレビに出たくないレベルで恥ずかしいww

小出恵介の淫行の罪はどうなったのかというと、書類送検されるものの、淫行の罪ではなく、未成年を連れまわした件で罪に問われただけでした。

やっぱり少女も同意の上での行為だったと警察は見たのでしょうね~

ここで!小出恵介の復帰プランが浮上したのです!

小出恵介、復帰プランの存在

小出恵介の復帰プランが浮上したと語るのは、小出恵介が所属するアミューズと近しい芸能記者。

引退しかないかと思われた小出恵介ですが、一応、アミューズのホームページにはまだ掲載されていますし、きっといつかは復帰するでしょうね~

それが、2018年の春ではないかと芸能記者は語ります。

淫行騒動後のアミューズは、少女との示談、警察の捜査に協力的な姿勢などを強調し、小出恵介の反省の態度を見せるようにしており、同じ淫行で芸能界引退となった極楽とんぼの山本圭壱が吉本興業を解雇されたのとは違い、早い復帰プランを用意しているのでは?と言われているようです。

そして、アミューズは小出恵介の休業で空いた穴をしっかり埋めて、さらにNHKで放送予定だったドラマの賠償も決着がついたため、トラブル処理は全て解決したとみているそうです。

復帰まで、あとは小出恵介の反省次第といったところで、2018年の春には復帰できるのではないかという話でした。

世間の小出恵介ファンもこの噂に歓喜していますしね~個人的に小出恵介復帰は楽しみではあります。。

でも、これからどんな役をやっていくのでしょうか、、w性癖まで知ってしまった俳優のどんな演技を見ても、、う~んという感じですよね、、

まとめ

今回は小出恵介の復帰について、まとめました。復帰を待つファンは多いでしょうし、俳優という職業、少しくらい遊んでいても仕方ないのかもしれませんしね~

まぁ好青年の役はおそらくもう来ないかと思いますが、小出恵介も現在(2017年12月)33歳。新しい役どころに挑戦する年齢でもありますし、この騒動を忘れさせるほど、素敵な演技をしてくれることを祈りつつ、小出恵介復帰をあたたかく見守りましょう!



ページトップへ