小出恵介は中出し常習犯のナルシスト?【女性自身】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

いまだ世間を騒がせている小出恵介の淫行報道。ハニートラップ説が濃厚になり小出を擁護する声が上がる一方で、もう一人の告発者が現れた。


その女性によると小出恵介はなんと中出しの常習犯だった?女性側に落ち度があるという意見も

小出恵介のナルシストぶりと中出しを暴露される

今回の淫行騒動にはハニートラップ説、つまり美人局疑惑が浮上しており実際に小出恵介も500万円もの金銭の要求をされていたことを認め、小出恵介自身にも落ち度はあったものの世間の反応としては小出恵介を擁護する意見が多く、今後のこの騒動の展開が注目を集めています。

しかし、被害女性も特定され美人局の証拠もたくさんあるため、あとは所属事務所であるアミューズが被害女性とうまく話をつけてしばらく活動休止をしたあとに、17歳女性に騙されたあわれな小出恵介として復帰するという筋書きだったのでしょうが、ここに来て新たな告発者が現れてしまいました!!

@red1169rose)さんの投稿

小出恵介

via google imghp

女性自身によるとその告発者というのが現在30歳で元主婦のA子さんという方。元主婦ってのが意味わからないんですけど離婚歴があるということなんでしょうか。ちなみに篠原涼子似とのこと。そんなA子さんと小出恵介が出会ったのは約2年前でA子さんが28歳の時でした。

芸能界の友人誘われて参加した飲み会に小出恵介が居たというのですが、その時の小出恵介はすでに酒に酔い出来上がっている状態でだったらしく、突然A子さんにこう言ったそう。

「アイ・アム・アクター(俳優)。アイ・アム・ケイスケ」

ワロタwどんな自己紹介の仕方だよ!!いきなり初対面の相手に英語で自己紹介しちゃう時点でだいぶヤバいですけど、なにより自分が俳優であることを前面にアピールしちゃってるところが完全にナルシストですね。まあお酒が入っていたので普段はそんなこと言ってないと思いますけどw

それで、その場で小出恵介に気に入られたA子さんはLINEを交換します。小出恵介はまめに連絡をくれたそうです、自撮り写真付きでwここまでであんなにテレビでは爽やか系イケメンの小出恵介が、結構イタイ人だということが分かりますが、A子さんはおそらく芸能人と知り合えた自分に酔っていたのでしょう、目をつむります。

@kyokokubo_official)さんの投稿

ナルシスト 小出恵介

via google imghp

その数日後、深夜0時に友人と待ち合わせて小出恵介がいるカラオケに行ったそう。そこでも小出恵介はすでに出来上がっていてお気に入りのA子さんに抱き着いたりキスをしてきたりしました。A子さんも一旦は嫌がる素振りを見せましたが、小出恵介がやめないので結局深夜3時半ごろに成り行きで小出恵介の自宅に連れていかれます。

淫行報道の被害女性のように、後から嫌だったとか言いつつわりとノコノコとついて行ってしまったんですね~。で家につきシャワーを浴びた後に特に前戯もないまま、コンドームをつけないままセックス。アホですね。入れさせた時点でA子さんもビッチです。そしてフィニッシュについてA子さんはこう証言。

「『お腹に出していい?』って聞いてくるんで『うん』って言ったら、中で出されたんです。『ダメって言ったよね?』って怒ったんですが、彼はそのまま私に覆い被さって、寝てしまいました」

また中出ししたんかーいwそもそも最初から深夜に呼び出された時点でこのあとセックスすることは絶対にA子さんも覚悟してたしなんならまんざらでもなかったはずだし、ゴムをつけてないのに挿入させる時点でアウトだし、勝手に中出しする小出恵介は・・うん、結果どっちもサル!!

細かいこと言うとセックスの後に腕枕もしてくれないような男、どんなにイケメンでも絶対にイヤだw


@nami735820)さんの投稿

中出し常習犯 小出恵介

via google imghp

その後30分ほどで目覚めた小出恵介はまたA子さんに挿入。結局3回戦もしたそうですよ~。A子さんも1回目に中出しされた時点で小出恵介が寝てる間に怒って帰ったりすればよかったのに。やっぱりまんざらでもなかったんじゃないですかね。

以上の内容が女性自身にA子さんが告発した内容です。今まであとで復習されたりするのではないかと恐れていたようですが、結局今になってフライデーの被害女性に便乗したみたいです。

ネットの反応

さてこの女性自身が報じた明らかな便乗告発ですけど、記事を読んだ方たちの反応とはどういったものなのでしょうか。いくつか抜粋してきたので見てみましょう。

・深夜0時に待ち合わせして家行ってお風呂入ってる時点で自分もやる気満々やのに(笑)

・内容読んだけど自分なら恥ずかしくて人に言えないな。被害者とは言えない。

・とりあえず今年の流行語大賞ノミネート決定『アイ・アム・アクター(俳優)。アイ・アム・ケイスケ』

・元主婦って、その時結婚してたんじゃないの?そっちのがあり得ないんだけど

・BBAが何被害者面してんの。

はいボロクソ~wさすがに17歳に手を出すのと28歳に手を出すのとじゃ話が違いますよね。むしろ28にもなって自分の身を自分で守れない時点でドン引きですし、こんな記事じゃあ私はイケメンなら誰でも中出しさせるビッチですよ~と自分から言っているようなもんですよね。

@mozuku119)さんの投稿

若い女性が好きな小出恵介

via google imghp
いずれにしても淫行騒動の被害女性もなかなかのいわくつきみたいですし、今回の告発者であるA子さんもろくな女じゃないです。つまり一連の騒動から分かったのは小出恵介は中出し常習犯のナルシスト、そして女を見る目がないということですね!

NHKと小出恵介の所属事務所との賠償問題は合意で収まる

そんな中出し常習犯のナルシスト、小出恵介に振り回されたのは女性だけでなく、放送局。

小出恵介の騒動のせいで、放送中止となったNHKの土曜ドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」の損害賠償をNHKが、所属事務所に求めていた件は決着をしました。
NHK関係者によると「求めていた通り」と話しているようで、どうやら巨額の金額が動いたようですね、、、

この男、一体、どこまで振り回してしまうのでしょうか、、、、

まとめ

今回A子さんは淫行被害にあった女性があまりにも自分と状況が一緒だったため告発しようと決心したそうです。確かにお酒を飲んでいたことや短時間に何度も中出しされたことなど類似している部分はありましたが、この騒動においての問題は相手が17歳だったとう重要な部分をお忘れのようですw

今後まだまだこのような告発が出てくるのでしょうか。この騒動が落ち着くまでもう少し時間がかかりそうですね。



ページトップへ