小出恵介が2019年インスタで復帰宣言?ナルシストで痛い噂も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気イケメン俳優だった小出恵介。2017年に淫行騒動を起こし、芸能界から引退状態に。ファンが何年も復帰を祈るなか、2019年に自身のインスタで復帰宣言?過去に流れたナルシストで痛い報道が復帰の足を引っ張っている?

小出恵介の淫行騒動とナルシストで痛々しい報道とは?

日本を代表する演技派俳優だった小出恵介。

イケメンであり、なおかつ演技の幅が広いと多くのファンが応援していました。

しかし、そんな小出恵介はある騒動をきっかけに一瞬でメディアから姿を消してしまったのです。

そう。

皆さんの記憶に新しい淫行事件ですw

当時はかなり騒がれ、連日のように報道されていましたよね!

あれから2年が経ち、なんと小出恵介が自身のインスタで復帰宣言を投稿した?!

今回は小出恵介の2019年インスタで行った復帰宣言についてと、淫行騒動後大量に出てきた小出恵介のナルシストで恥ずかしすぎる報道を振り返っていきたいと思います。

ナルシスト報道によって復帰が邪魔されているなんて噂も。

かなり痛々しいため、心の準備をしてご覧くださいw

小出恵介の淫行騒動とは?

まず、はじめに小出恵介の淫行騒動について振り返っていきたいと思います。

騒動が世に知られたのが、2017年6月のこと。

週刊誌「FRIDAY」にて、大きな見出しで小出恵介の淫行を報じました。

FRIDAYによると、お相手は現役女子高生。

小出恵介はドラマ撮影のため、大阪に滞在。

撮影後、夜な夜な大阪ミナミの街へ繰り出し、知人に未成年女性をセッティングしてもらったそうなんです。

未成年女性曰く、その後は小出恵介に無理矢理連れ回され、性行為も強要されたということでした。

おっそろし!

しかし、その後の報道でFRIDAYが供述をとった未成年女性は現役女子高生ではなく、高校中退者であることが発覚。

さらに、未成年女性は小出恵介との行為について友人に自慢するようなメッセージを送ったり、SNSに自身でアップしていたことが発覚。

全然強要されていないやん!!!ということで、慰謝料目当てのハニートラップ説などが浮上することになったそうです。

実際に、未成年女性から小出恵介へ500万円もの金銭の要求をされていたことも報じられています。

小出恵介にも落ち度はあったものの、世間の反応としては小出恵介を擁護する意見も多く見られていました。

まぁ男としてそれらの行為はちょっとチャラすぎというか、完全なイメージダウンではありますが。。

小出恵介を許すような声や同情の声も上がっていたため、何年か経ったらすぐ復帰するかなと思われていました。

しかし、淫行騒動をきっかけに「私も!」「私も!」と新たな告発者が現れてしまったのですw

よくあるパターンですよねw

しかも、その暴露がかなり恥ずかしいエピソードの数々だったのです。

ナルシストで痛々しい報道1 アイ・アム・ケイスケで中出し

1つ目のナルシストで痛々しい報道は、女性自身により報道されました。

その告発者というのが、30代の元主婦A子さんという方。

元主婦ってのが意味わからないんですけど…離婚歴があるということなんでしょうかw

ちなみに篠原涼子似とのこと。

(本当かよw)

そんなA子さんと小出恵介が出会ったのは、A子さんが28歳の時でした。

芸能界の友人に誘われて参加した飲み会に、小出恵介が居たというのです。

A子さんが飲み会にやってきたとき、小出恵介はすでに酒に酔い出来上がっている状態で、突然A子さんにこう言ったそうです。

「アイ・アム・アクター(俳優)。アイ・アム・ケイスケ」

ワロタw

どんな自己紹介の仕方だよ!!

一応言っておきますが、A子さんは日本人だと思われますw

いきなり初対面の相手に、英語で自己紹介しちゃう時点でだいぶヤバいですけど。

なにより自分が俳優であることを前面にアピールしちゃってるところが完全にナルシストですね~

お酒が入っていたとはいえ、酷い酔いっぷりです。

そして、小出恵介に気に入られたA子さんはその場でLINEを交換します。

小出恵介はまめに連絡をくれたそうで、しかも自撮り写真とともにメッセージをくれたんだとかw

さわやかイケメンのイメージだった小出恵介が、結構痛い人だということが十分に伝わってくる内容ですね。。

小出恵介だからまだ良いですが、普通のおっさんがこれをしたら確実に即ブロックされてしまいます。

マネしないようにしましょうw

そして、A子さんは数日後、深夜0時に友人と待ち合わせて小出恵介がいるカラオケに行ったそう。

そこでも小出恵介はすでに出来上がっていて、お気に入りのA子さんに抱き着いたりキスをしてきたりしました。

A子さんも一旦は嫌がる素振りを見せましたが、小出恵介がやめないので結局深夜3時半ごろに成り行きで小出恵介の自宅に連れていかれます。

淫行報道の被害女性のように、後から嫌だったとか言いつつわりとノコノコとついて行ってしまったんですね~

いや、もう絶対ついて行くでしょうw

相手はアクターな訳ですからw

家につき、シャワーを浴びた後に特に前戯もないまま、コンドームをつけずにセックス&フィニッシュ。

急な展開w


そして、フィニッシュについてA子さんはこう証言。

「『お腹に出していい?』って聞いてくるんで『うん』って言ったら、中で出されたんです。『ダメって言ったよね?』って怒ったんですが、彼はそのまま私に覆い被さって、寝てしまいました」

未成年女性のときと同じく、小出恵介、中出ししたんかーいw

とても気になるのは、中に出すつもりなのになぜに「お腹に出していい?」と一度聞いたのかですよねw

小出恵介の心情が謎w

その後30分ほどで目覚めた小出恵介は、またA子さんに挿入。

結局3回戦もしたそうですよ~じつにあっぱれw

A子さんも本気で嫌なら1回目終了後に帰れるでしょうから、結果まんざらでもなかったんでしょうね~

告発しちゃってますけど、そういう風に考えられても仕方ありませんね。

ナルシストで痛々しい報道2 ナルシスト部屋で英語セックス

お次は東京スポーツが報じた小出恵介のナルシスト部屋での英語セックスですw

次の告発者はグラドルだそう。

グラドルは小出恵介と知り合い、合意のうえで自宅へ向かいました。

すると、まず驚いたのが小出恵介の自宅。

小出恵介の自宅には、たくさんの全身鏡や全身自画像が置かれていたんだとか。

そのナルシストっぷりにグラドルはドン引き!

いざ、性行為が始まると小出恵介は英語で感情を表してきたというのです。。

えええ?

どういうこと?

記事によると、

小出は「Oh…」「Yes」「I’m coming!! comin’!!」と、英語を発してフィニッシュ

したというのですw

おいおいwヤバい奴でないか?w

しかし、グラドルは言います。

英語が上手だったので嫌な感じがしなかったと…

すごい!!むしろ、嫌な感じがしないように「I’m coming!! comin’!!」といってフィニッシュできる小出恵介、尊敬する。。

小出恵介は帰国子女としても知られており、英語もべらべらなんだとか。

それにしても、ちょっと引いてしまいますけどね~

まぁそれくらい、セックスに集中しているということなんでしょうか。

アスリート精神を感じますね。

とまぁ、かなり痛々しいナルシスト報道でさらにイメージダウンをしてしまった小出恵介。

これらの報道が出たため、復帰がより難しいものになったと言われています。

実際に、2018年には所属していたアミューズとの契約が終了してしまい、現在(2019年)はフリーの状態にあるようです。

実質引退状態にある小出恵介。

なんと2019年に復帰宣言をしたことで、ファンを喜ばせることになったのです!

小出恵介が2019年インスタで復帰宣言?

2019年6月から芸能界を長く騒がせることとなった吉本興業の闇営業問題。

宮迫博之の嘘により、騒動をさらに大きくする結果になりました。

宮迫博之は同じく先輩にあたる、田村亮とともに会見を行い、公の場で謝罪。

今まで謝罪できなかったのは事務所による圧力だったと暴露したのです!

本当に驚きましたよね~

え?なんで急にこんな話をしたのかって?

じつは小出恵介がこの問題を受けて、同調!

インスタにこんなストーリーをアップしたのです。

https://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/3/1/3170ee36.jpg

これは!!!

全く同じ…

そう、おそらく小出恵介も事務所に謝罪させてもらえなかったということでしょうね~

なるほど~というか、小出恵介の場合、謝罪していたからって。。

何か変わったのかな~とちょっと疑問に思ってしまいましたw

いや!

本人の気持ち的に謝罪していたほうがスッキリしたのかな?

そして、ファンにとっては嬉しいことに「必ず皆様の前に戻ります」と書かれています!

これは復帰宣言ですね。

いつになるか、わかりませんが、必ず戻ってくれることでしょう~

ちなみに、小出恵介は2019年現在ニューヨークで生活をしているようです。

View this post on Instagram

We shall not cease from exploration  And the end of all our exploring  Will be to arrive where we started  And know the place for the first time  Through the unknown, unremembered gate  When the last of earth left to discover Is that which was the beginning  At the source of the longest river  The voice of the hidden waterfall And the children in the apple tree Not known because not looked for  But heard, half heard, in the stillness Between the two waves of the sea  Quick now here now always A condition of complete simplicity And costing not less than everything  All shall be well and  All manner of thing shall be well  When the tongues of flame are infolded  Into the crowned knot of fire  And the fire and the rose are ONE???  

A post shared by Kay Koide 小出恵介 (@kaykoide) on

以前のかっこよさは健在!

演技の勉強などして、パワーアップして戻ってくるのか。

それともアメリカで映画やドラマに出演ってことも考えられますね!

小出恵介、現在小豆島に逃亡し畑仕事!復帰せず移住の可能性も?

小出恵介の相手女性は高校生ではなくシングルマザーだった

小出恵介が未成年に中出し淫行で無期限活動休止【FRIDAY】

小出恵介の淫行にハニートラップ説!被害者がSNSで自慢

まとめ

今回は小出恵介の2019年インスタで行った復帰宣言についてと、淫行騒動後大量に出てきた小出恵介のナルシストで恥ずかしすぎる報道を振り返りました。

いや~かなり痛々しい報道でしたね~

しかし、どちらの証言者も少し胡散臭さを感じますし。

小出恵介を信じるか、報道を信じるかは、あなた次第と言ったところでしょう!

復帰宣言の言葉のなかなか、力強いものですし、きっと小出恵介はもっと良い役者になって日本に戻ってくることでしょう!

小出恵介の復帰後の活躍が待ち遠しいですね~



ページトップへ