小出恵介をセラミック松村が嵌めたと噂に!黒すぎてヤバい

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


絶えず世間を賑わせている小出恵介ですが、この騒動が収まる気配はありません。連日のように報じられる小出恵介の淫行事件ですが、小出恵介は嵌められたのではないかと噂になっています。小出恵介を嵌めたと噂のセラミック松村とは。

小出恵介はセラミック松村に嵌められたと噂に

小出恵介が未成年と淫行したことにより連日様々な追加情報が出回っています。今回は小出恵介がセラミック松村と呼ばれる人物によって嵌められたのかもしれないという情報です。セラミック松村と聞くとAV男優みたいな名前なのですが、結構ヤバイ人なのではないかと噂になっています。

小出恵介を嵌めたと噂されているセラミック松村

via google imphp小出恵介を嵌めたと噂されているセラミック松村という人物ですが、セラミックという名前の由来は歯がセラミックで光っているからだとされています。小出恵介とセラミック松村にどういったつながりがあるのか分かりませんが、その情報に関してはネット上に多数載っています。

セラミック松村について調べた人がみんな「この人はヤバイ人だ」と語っています。セラミック松村に会ったことがあるわけではないので真相はわかりませんが、一種の検索してはいけない言葉みたいになっているようですね。セラミック松村に関する画像が多数ネット上には上げられています。こういった画像の多くは美女とセラミック松村の2ショット写真になっています。美女と2ショットで歯を光らせるセラミック松村と思わしき人物。とても楽しそうですね。

セラミック松村と美女の画像

via google imghpセラミック松村と美女の画像がなかなか多いですね。これだけ美女の画像があるということは、小出恵介に可愛い女の子を紹介できる人脈がありそうですね。断言はできませんが、小出恵介にセラミック松村が美女を紹介したという可能性は有り得そうな気もしますね。

セラミック松村の本性

小出恵介を嵌めたと噂されているセラミック松村ですが、このセラミック松村についての黒い噂がネット上にたくさん投稿されています。あくまでも噂なので真相は分かりませんが、内容の中には目をつむりたくなるようなものも含まれています。噂の段階ですが、セラミック松村の手法に触れていこうと思います。

小出恵介と映り込むセラミック松村

via google imphp1番右にいる人物がセラミック松村だとされています。写真を見る限り一致しているように見えますが、同一人物であると断言することは難しいです。あくまでも同一人物である可能性が高いということです。目が隠されているのに悪そうな顔に見えますね。バックトゥザフューチャーの悪役みたいな雰囲気があります。

バックトゥザフューチャーの悪役ビフ

via google imghp小出恵介とセラミック松村は何回か出会って打ち解けたそうです。セラミック松村は小出恵介と少し仲良くなったところで本来の目的である作戦を実行したと噂されています。可愛い女の子を四人呼んで小出恵介と一緒に飲ませます。小出恵介が酔ったところでで好みの女の子を選ばせたそうです。

流失したやり取りの画像

via google imghpセラミック松村は小出恵介に選ばれた17歳の女の子(小出恵介と淫行した女の子)に全て記録を取らせます。小出恵介と17歳の女の子が淫行し、17歳の女の子はその事実を週刊誌に売ることでお金を得ます。そのお金がセラミック松村の元に入るという仕組みだそうです。

小出恵介の流失した画像

via google imphp小出恵介はハニートラップにはめられたと噂されていますが、ハニートラップとは言っても高度に練られたトラップだと言うことが出来ます。17歳の女の子と淫行した小出恵介ももちろん悪いのですが、はめられた可能性があるのは残念ですね。性欲に負けてしまったのかもしれません。

セラミック松村は過去に逮捕歴があるとの噂

小出恵介を嵌めたと噂されているセラミック松村ですが、この男性には過去に逮捕歴があると噂されていあます。セラミック松村の年齢は50代前半だと噂されています。過去には闇金の下っ端をやっていた経験や裏カジノに出入りしていた可能性まで指摘されています。住まいは兵庫県西宮市とされています。ソースは2chの書き込みのため信憑性はありません。

「090金融」と呼ばれる携帯電話を使った貸金業を無登録で営み、法定より高い利息を支払わせていたとして、 兵庫県警生活経済課と生田署は十八日、貸金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利)の疑いで、 松村健司容疑者(42)=西宮市=を逮捕した。

同姓同名の可能性がありますが、セラミック松村は過去の事件で逮捕された可能性があるそうです。この事件が起きたのは2009年のことです。当時42歳のセラミック松村が闇金で逮捕されたとのことです。当時の年齢と現在の年齢を照らし合わせると、セラミック松村と松村健司が同一人物である可能性が浮上します。

セラミック松村と思わしきアカウント

via google imghp様々な情報が一致するということで、小出恵介を嵌めたと噂されているセラミック松村に逮捕歴があると噂されていますが、確証はありません。この情報はあくまでも可能性の範疇ということです。ちなみに上記のアカウント名は「kenji_matsu0421」なので、当時逮捕された松村健司とセラミック松村が同一人物である可能性があるのです。

はめられたのは小出恵介の責任

もし本当に小出恵介がセラミック松村にはめられたのだとしたら、小出恵介側にも責任はあると考えられます。悪そうな人とは付き合わないというのは、芸能人でなくても大切なことです。どんなに可愛い子が好きでも夜遊びが好きでも、節度を守って行わなければ自分の首を絞める事になります。

@kyokokubo_official)さんの投稿

週刊誌によく撮られる小出恵介

via google imphp勿論、小出恵介が嵌められたとすれば、可哀想と思うかもしれません。しかし、小出恵介に女の子を紹介したという行為は「出来心を作った」だけです。判断は本人がしなければなりません。この点を十分に考えた上で、いつか必ず芸能界に戻ってきてほしいですね。

セラミック松村がキレる

某掲示板にいろいろなことを暴露されてしまったセラミック松村ですが、そのことに気づいた彼がキレていたようです。そんでもってそのことを某掲示板でいじられるという始末。この流れがとても面白いと話題になっています。

kenji_matsu0421
#もう怒った 
#くだらん
#下等動物達のささやき
#大切な友達失った
#俺の何を知ってコメントしてんねん?
#暇なコジキども
#2チャンネル
#俺の目の前で同じ事言ってみろ?

顔真っ赤ですね。セラミック松村のインスタグラムには上記のコメントと共に、お得意の白い歯を煌めかせたセラミック松村と美女が写っている写真がアップロードされていました。小出恵介をセラミック松村が嵌めたのかどうか真実は分かりませんが、名誉毀損で訴えるとかそういうのではなく、ただ相手を威嚇しているようにみえるので、疑われているのかもしれません。

小出恵介の騒動はテレビ番組でも毎日取り上げられています。遂には、小出恵介とセックスした女性の元カレが登場しています。小出恵介の騒動の盛り上がりは終盤に直面しています。本当に悪い人物は誰なのか、明らかになる日も近いのかもしれません。

アミューズの逆襲始まる

連日新情報がネットやテレビで報じられていますが、このような相次ぐ黒幕の存在の流失にはアミューズの存在が絡んでいるのではないかと噂されています。某掲示板の特定民の仕事が早いのは有名なことなのですが、あまりにも特定が早いことから、小出恵介の所属事務所であるアミューズが裏で動いているのではないかとされているのです。

大物アーティストを多数抱えるアミューズ

via google imghp実は既に、小出恵介の淫行相手だとされている女性の母親のFacebookが特定されています。その母親がFacebookで「娘が精神的にやられて入院した」と報告しているのです。これ以降は都市伝説的な話になるのですが、アミューズが裏で動いて小出恵介を売った女性を叩きのめしたという説があるのです。

もしそのようなことが本当に起こっていたのなら、次なるターゲットはセラミック松村ということになるでしょう。セラミック松村は強面で強そうですが、身長は146センチとも噂されています。この先セラミック松村の消息が絶たれ、死体で発見されることがあるのかも…信じるか信じないかはアナタ次第です。

まとめ

小出恵介はセラミック松村に嵌められてのではないかという説が出回っています。小出恵介の淫行相手である女性の元カレも、裏の人物の存在に関する可能性を指摘しています。今後新事実が次々と明らかになっていくものと思います。続報に期待ですね。



ページトップへ