小倉智昭に不倫の疑惑!人妻女性に週一で密会【文春】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


めざましテレビを見終わって占いが終わる頃には、小倉智昭がテレビ画面に映っています。朝8時からの朝の顔は小倉智昭です。そんな小倉智昭に文春砲です。小倉智昭に不倫疑惑が浮上しました。密会していると噂の写真も撮られた結末は

小倉智昭に不倫疑惑!密会の相手は

「怜ちゃん僕はね、不倫する男は最低だと思うんだよ。」思わず脳内再生できてしまいそうですね。小倉智昭は朝の顔です。モノマネ芸人が小倉智昭の声真似をするくらい、小倉智昭の声には特徴がありますよね。そんな小倉智昭にまさかの文春砲です。小倉智昭が密会していたというのです。小倉智昭の不倫疑惑に目が離せません。小倉智昭の密会と噂されている写真

小倉智昭の密会と噂されている写真

via google imghp菊川怜が結婚してめでたいと思ったらその相手がすごい人だった。今回は小倉智昭が密会しているという写真が撮られてしまった。写真を見る限り、小倉智昭の密会相手は美熟女といった印象を受けます。文春ってやっぱり凄いですね。どこからそんな情報を得るのでしょうか。

朝の情報番組「とくダネ!」のキャスター・小倉智昭(70)が、大手新聞社社員の女性を事務所に招き入れるなど、高い頻度で密会していたことが「週刊文春」の取材で明らかとなった。取材班が確認した限りでも、ひと月に4回、そのうち2回は小倉の個人事務所で逢瀬を重ねていた。女性が事務所を訪れる際は決まって、小倉はマネジャーをはじめ事務所スタッフ全員を退社させていた。

週刊文春によると、小倉智昭と密会相手である新聞社の社員は週一回会っていたようです。友達との付き合い方は人それぞれですが、どんなに仲が良くても毎週会うというのはそんなにないですよね。仲の良い男女が毎週会うというのは付き合っている関係でも相当な頻度ですよね。小倉智昭の不倫疑惑が浮上です。

小倉智昭と密会相手の女性が会う時に社員を全員退社させるというのもなかなか大胆な行動ですよね。そもそも個人事務所に呼ぶというのがすごいです。友達と出会うために社員を全員帰らせるというのはどうなんでしょうか。周りの社員の感想が気になります。不倫疑惑が報じられた小倉智昭

不倫疑惑が報じられた小倉智昭

via google imghp

おぐら ともあき
小倉 智昭
出身地   秋田県秋田市
生年月日 1947年5月25日
血液型 B型
活動期間 1970年~
配偶者 あり

小倉智昭も密会相手も既婚者

小倉智昭と密会相手と噂されている女性が未婚者であるのならば、ここまで大騒ぎすることではないと思います。芸能人のニュースで言うならば熱愛騒動みたいなものなので、驚きはしますがスキャンダルにはなりません。しかし今回は、小倉智昭と密会相手の女性も既婚者ということなので勘違いされてしまいますよね。


小倉が密会していたのは40代のA子さん。身長170センチほどの痩せ形の美女だが、既婚者であり、夫は同じ新聞社の社員だ。小倉にも30年以上連れ添った妻がいる。A子さんと小倉は2年ほど前、高級時計会社のパーティで出会ったという。

パーティーで出会ったというのがまたすごいですね。どういったパーティなのかは分かりませんが、小倉智昭が密会相手の女性を仕事仲間と言っていますので、その類のパーティで出会ったのかもしれませんね。毎朝テレビに出ているということもあり、小倉智昭は元気ですね。過去に文春砲された時の小倉智昭

過去に文春砲された時の小倉智昭

via google imghp仮に小倉智昭と密会相手と噂されている新聞社の女性社員が友達の関係にあるとして、双方の妻、夫はどのような反応をするのでしょうか。いくら友達だとは言っても、毎週会うことに対して疑問を持たないのでしょうか。小倉智昭の密会相手である女性の夫は同じ会社の社員ということなので、車内の空気が悪くならないと良いのですが。小倉智昭の不倫が疑われてしまいますよね。菊川怜の結婚を祝う小倉智昭

菊川怜の結婚を祝う小倉智昭

via google imghp男女の友達同士の関係で毎週会うということに対する反応がやはり気になりますね。人によっては疑心暗鬼になりかねないことだと思う人もいるかもしれません。行列のできる法律相談所で取り扱われそうな内容にも見えてしまうのですが、真相はどうなのでしょうか。

小倉智昭は不倫を否定

小倉智昭と新聞社の女性が週一で密会しているということで、不倫しているのではないかという疑惑が浮上しましたが、小倉智昭はそのことを否定しました。仮に小倉智昭が密会している女性と不倫していたとしても、自分から認めることはないですよね。

「親友ですよ。すごい好きな人だし。友達だから1週間に1回会ったり、メシ食ったりしますよ。2人でいたっていいでしょう。やましいことしてませんよ、僕は。冗談じゃない!」

友達だから週一であってメシを食うという部分にどうしても引っ掛かります。この関係を親友という間柄として世間が見てくれるかが気になりますよね。人によっては「それ不倫だろ」という人もいるかもしれません。

小倉智昭の過去の発言に引っかかる部分がありました。それは、渡辺謙の不倫疑惑が浮上したときでした。小倉智昭はコメントを出しており「この2人はビクともしないんじゃないの?」というコメントを出していました。この発言から、小倉智昭も不倫しているのではないかと噂されているようです。

まとめ

小倉智昭が密会しているような写真が撮られてしまいました。小倉智昭は不倫を否定しています。この情報は速報的にあがったもので、小倉智昭の反応次第では文春砲のさらなる追撃があるかもしれません。週刊文春はこういう時に小出しをします。小倉智昭がとくダネ!でどんなコメントを出すのか、続報に期待です。



ページトップへ