小倉優香の裏垢が流出!性格の悪さと二重整形がバレた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビア界に現れたリアル峰不二子と言われる小倉優香のTwitterの裏垢が流出していたのです!しかもネットには中学校の同級生が小倉優香の性格の悪さを暴露までしていたようです。裏の顔が真っ黒の小倉優香をご紹介!

小倉優香の裏垢流出!

2017年にリアル峰不二子として話題となったグラドル小倉優香のTwitterの裏垢が流出したようです。最近アイドルの裏垢が立て続けに流出していた中、グラドルまでもが流出してしまったようですね。

小倉優香は2017年4月に『週刊ヤングマガジン』でグラビア&表紙デビューを飾り人気が急上昇しました!この週刊ヤングマガジンで”小倉優香”とう名前を知った人も多いはずです。

清純そうな顔に白い肌、そしてこの胸って…小倉優香は男の人の理想の体型を兼ね備えているのです。CMや話題のアーティストC&KのMVにも出演するくらい、小倉優香は現在ブレイク寸前なのです。そんな大事な時期にTwitterの裏垢が流出してしまったという訳なのです。ではその流出してしまった画像などを御覧ください。

小倉優香の裏垢から流出した画像

流出元はきっとデビューする前から小倉優香のことをフォローしていた人物でしょう。しかも驚いたことに清純そうなのに、未成年の頃からかなり遊んでいる事が発覚したのです。

何かのパーティー!?

http://korewaeroi.com/archives/topic/44302

 

これは何のパーティーなんでしょうか。高校の卒業パーティー的な感じなのでしょうか。最初は結婚式かと思いましたが、白いワンピースを着てる人がいるのでその可能性は低いと思われます。

ビアガーデンらしき場所

http://korewaeroi.com/archives/topic/44302

小倉優香といっしょに映っている友達を見る限り清純派の子ではない事がこの写真で発覚していますね。小倉優香はけっこうイケイケなグループにいたのではないでしょうか。

これは夏の夜にビアガーデン的な、外でバーベキューできます的な所でご飯を食べているような写真です。男性の比率が多いところを見ると、小倉優香は普段から男性と遊んだりする事が多いと思われます。さらには小倉優香はまだ18歳なのですが、もしかしたらお酒を飲んでるかも疑惑がありますね…。

でもコップがステンレスで中身が見えないものになっているので、お酒なのかソフトドリンクか分かりませんが、雰囲気的には飲んでそうですよね。

リムジンの中!?

https://instpark-column.com/2017/10/ogurayuuka/

その歳でリムジン!?って思いますよね。それかクラブのような場所でポーズを撮っているのが小倉優香です。しかも男性を3人で明らかにお酒を提供しているような所に、小倉優香は行っていたようですね。これも未成年ながら飲酒している可能性は大ですね。これで飲酒してたら、ヤバいことになりますね…。

プライベートの海写真

https://avheat.com/bbs/board.php?bo_table=comm_moe&wr_id=32962

 

これは普通にプライベートで海へ行った写真でしょう。これは別にそこまでマイナスなイメージになる写真ではないですね。ただ普通に小倉優香ってスタイル良すぎだわ。この格好で女性だけで海に行ったらナンパなどされまくったでしょうね(笑)

小倉優香 裏垢

http://2ch-matomenews.com/258967/

 

そして、小倉優香は裏垢の名前は最初を「ゆうか」と本名でやっていたようですが、バレてしまい「まる」に変更したようです。さらにはAV女優多数をフォローしていたようです。まさかのAV女優!(笑)何かしらの繋がりでもあるのでしょうか。

このTwitterを見る限り小倉優香はかなり男遊びしていそうな感じなので、その関係でフォローしていたのかもしれないですね。

小倉優香の元カレとの写真も流出!

裏垢には、小倉優香が元カレと思われる男性といっしょに撮った写真も投稿されており、その写真も流出したようです。

http://endia.net/ogurayuka_uraaka#1-3

 

http://endia.net/ogurayuka_uraaka#1-3

小倉優香は千葉県出身。プリクラには「コルトン」という文字が…。恐らくコルトンは市川市にあるコルトンプラザのことですね。千葉ネタに顔が同じということで、確実に小倉優香の裏垢であることは間違いないでしょう。

小倉優香、同級生に性格が悪いのもバラされる

小倉優香はデビューしてすぐにTwitterの裏垢が流出して、プライベートがバレてしまい、未成年なのにお酒を提供しているクラブらしき所へ行ったり、男性とばかり遊んだりしているようです。まさにリアル峰不二子ですね(笑)そしてネットに同級生と名乗る人物に”小倉優香は性格が悪い”と学生の頃のエピソードを暴露されてしまったのです。

小倉優香

http://korewaeroi.com/archives/topic/44302

・担任に消しゴムを投げたりしていた

・地味な人に「どけブス!」と言っていた

・中1か中2で二重になった(整形!?)

・同級生から怖がられていた


・中3の時の担任の木村先生は小倉優香のせいで精神的に病んで休職した

・小倉優香は本名

・クラスの人に順位をつけて「私に話しかけていいのは、○番目までの人」とか言ってた

・日々「ブスは話しかけないでくださーい!」と言って委員会をしなかった

・「ニキビが配膳したものは食べられませーん!」と言って給食を捨てる

・男子からも怖がられる存在だった

一見可愛い感じに見えますが、中学校では相当悪かったようですね。同級生が暴露した内容をまとめると上の内容をしていたようです。こんなやつ本当にいるんですねー。ドラマだけだと思ってました。この感じだと先生すら小倉優香の事を少し怖がっていたのではないでしょうか。休職にまで追い込むって相当ですよね。

中学生の小倉優香は男に媚びていなかった

小倉優香は「男子からも怖がられる存在だった」とあるように、中学生のときは男ですらターゲットにしていたようです。裏垢では男遊びしているような雰囲気でしたが、中学生のときはとくに男に媚びることはなかったみたいですね。

そして、男子も女子も先生も、毎日みんなが小倉優香に気を使っている感じで、雰囲気は悪かったとか…。

もちろんただの噂程度で信ぴょう性はありませんが、掲示板やSNSでの暴露がきっかけで仕事が激減したタレントも少なくはないので、嘘と決めつけることもできないという感じです。

小倉優香、二重整形もバラされる

掲示板に投稿された小倉優香の謎のリークですが、性格が悪いだけでなく二重整形についてのリーク情報までありました。

しかもその情報によると、小倉優香は中学1年生か2年生のころから二重整形していたとか…。にわかに信じがたいですが、二重整形ってかんたんなものですと10分あれば終わりますし、お小遣いやお年玉を貯金していたというのならありえない話ではないのかも…。

もちろん、掲示板に書かれていた情報なので、単なるアンチによるものなのかもしれませんが、裏垢での小倉優香の雰囲気を見てみると、あながち間違いな情報ではないような気もしますね。

小倉優香のプロフィール

小倉優香の知名度はやや上がってきているので知っている方もいると思いますが、もしかしたら知らない方もいるかもしれないので簡単なプロフィールをご紹介したいと思います。

読み:おぐら ゆうか

生年月日:1998年9月5日(18歳)
出身地:千葉県
血液型:AB型
身長 :167 cm
スリーサイズ:87 – 59 – 89 cm

2013年に『Seventeen』の専属モデルオーディションでファイナリストまで残りました。グランプリには選ばれなかったものの、小倉優香はその後の芸能界入りをします。TGCでモデルデビューを果たすことになり、2015年には広瀬すずが主演で話題となったドラマ『学校のカイダン』に出演し女優デビューを果たすなど順調なスタートをしているようです。

さらにその2年後に高校を卒業と共に『週刊ヤングマガジン』29号の表紙とグラビアデビューを果たします。モデル・女優・グラビアと活躍の幅をどんどん広げているようです。またグラビアデビューをした時は「リアル峰不二子」と言われるくらいの身体をしていると新聞にまで載ったのです!

ちなみに峰不二子の身長は167cm、体重50キロ、スリーサイズB:99.9cm W:55.5cm H:88.8cmらしいです。確かに近い体型ではありますね!2017年は舞台やドラマに出演予定なのでネクストブレイクと言われているようです。

小倉優香がかわいい!ヤンマガでグラビアデビュー

まとめ

まさかネクストブレイクと言われている小倉優香のTwitterの裏垢が流出&性格の悪さをが暴露されていたとは…。ビックリですね~!しかも本当にこんな性格してたら将来潰されてしまいそうですね。2017年下半期はドラマが何本か決まっているようなので、スキャンダルとかないといいですが、未成年飲酒などやらかさないといいですね。