小倉優香がかわいい!ヤンマガでグラビアデビュー

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

2017年4月に青年男性向けの漫画雑誌『週刊ヤングマガジン』(講談社)で、女優兼モデルとして活動中の小倉優香(18)がグラビアデビューをし、そのスタイルの良さから早くも話題を集めている。

リアル峰不二子?小倉優香のプロフィール

今年2017年4月に『週刊ヤングマガジン』でグラビアデビューを果たし、「奇跡の10代」とも言われまた、持ち前のスタイルの良さからリアル峰不二子との声もある小倉優香さん。『ヤングマガジン』では初グラビアで初表紙&巻頭と異例の抜擢ですが、どのような人物なのか紹介します!

@ogurayuka_official)さんの投稿

小倉優香 プロフィール

via google imghp

【生年月日】1998年9月5日
【出身地】千葉県
【血液型】AB型
【身長】167 cm
【スリーサイズ】87 – 59 – 89 cm
【カップサイズ】G
【靴のサイズ】24.0 cm

今年3月に高校を卒業したばかりだという小倉優香さんは、2013年に開催された女性ティーン誌『Seventeen』のオーディションで最終選考まで通過し、グランプリにはなれなかったものの、その後スカウトされ芸能界デビューしました。ここで見極めたスカウトの方も見る目ありますねw

ちなみにこの時の「ミスセブンティーン2013」のオーデションは例年と比べ、レベルが高かったとも言われ、同オーデションでは、現在、女優として大活躍中の黒島結菜さんもエントリーし同じく最終選考まで通過していたそうですよ。

@yuinakuroshima_fan)さんの投稿

黒島結菜

CMや映画に引っ張りだこですよね!via google imghpみなさんもみずほ銀行やクラレのCMなどで、一度は見かけたことがあるのではないでしょうか。女優のイメージが定着しているせいか、モデルのイメージはないですが、当時16歳の時にオーデションを受けていたみたいですね。

現在は、現役大学生でありながら芸能活動をしている黒島さんですが、女優デビュー後は、朝ドラや大河ドラマにも出演しており、最近ではドラマや映画の主演を務めるようにもなり、イマ注目の若手演技派の女優です!

そして、この現在大注目の小倉優香さんと黒島結菜さんがエントリーした「ミスセブンティーン2013」の気になるグランプリですが、大友花恋さんと田辺桃子さんです。

大友花恋と田辺桃子のツーショット

左が大友花恋さん、右が田辺桃子さんvia google imghp2人は共に1999年生まれの現役女子高生で、大友花恋さんは4月から『王様のブランチ』にレギュラー出演中。一方で田辺桃子さんは数多くのドラマや映画に出演し女優業も充実させているそうです。2人とも確かに可愛いですが、良い意味でも悪い意味でも2人共モデルっぽく見えないのは自分だけでしょうかw

@ogurayuka_official)さんの投稿

小倉優香『ヤンマガ』での一枚

via google imghpそして、そんなセブンティーンオーデションを経てスカウトされた小倉さんは、芸能界入りをした2013年に東京ガールズコレクションでモデルデビューし、2015年には、広瀬すず主演のドラマ『学校のカイダン』で、女優デビューし、同年に舞台デビューも果たしました。そして今年2017年に入ってからは、映画やミュージックビデオの出演、そして『週刊ヤングマガジン』でグラビアデビューし、話題に。

そんな彼女の特技はダンスで、オーデションを受けていた時期にはチアダンスをしていて、現在でもジャズやR&Bはじめ、あらゆるジャンルをしているのだとか。また、持ち前のGカップで苦労していることもあるそうで、肩こりが悩みで週に1回は整体に通っているんだそうです。まだ18歳なのに整体通いって大変そうですよね~

そして、6月19日と20日に発売された『週刊ヤングマガジン』、『月刊ヤングマガジン』でそれぞれ表紙と巻頭に登場した小倉優香さん。週刊も月刊をいっぺんに表紙&巻頭するなんてもう売れっ子の仲間入りですね!

今回は、小倉優香とプチ旅行をテーマにワンピースビキニ姿など、大人の色気も感じられる内容となっているとのことで、前回に引き続き話題となっています。

また、小倉さんは女優業にも挑戦してみたいとも語っているので、これだけ話題になって人気になっているので早ければ年内にもドラマのレギュラー出演などありそうですよね!

ツイッターやインスタでも人気急上昇!

4月に発売された小倉さんが表紙を飾った雑誌は上半期トップ3にも入るとも言われ、一気に知名度を上げた小倉さんですが、ツイッターやインスタ、LINEブログも人気。定期的に更新されていてプライベートショットは男女問わず人気上昇中でネクストブレイク間近。

今回発売される『ヤングマガジン』でのオフショットも公開されており、今回撮影が行われたハワイでの様子も見られるので、ぜひチェックしてみてくださいね!



ページトップへ