小倉優子が離婚危機で秒読み?原因はゆうこりんのキツい性格?

アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ママタレとして大活躍していた小倉優子。再婚をきっかけにより一層人気が増していましたが2019年12月に再婚相手と別居が報じられ、さらに離婚危機で秒読み報道まで!原因は小倉優子のキツい性格だとも?真相は一体どうなの?

小倉優子が離婚危機!別居から修復は無理?

若い頃は“こりん星”からきたお姫さまという設定で登場し、その後、ママタレントとしての路線変更を見事に成功!

前夫の不倫による離婚も経験しましたが、2018年12月には歯科医師の男性と連れ子再婚。

新しい子どもも妊娠し、公私ともに今後も大活躍すると思われた小倉優子でした。。

が、しかし…再婚から約1年経った2019年12月のこと。

小倉優子に夫との別居報道が!?

うまくいってそうに見えたのに、一体どうして?

しかも、別居後は離婚危機の報道まで。

今回は小倉優子の離婚危機についてご紹介していきます。

小倉優子に別居報道!夫が一方的に?

小倉優子の別居報道があがったのは、2019年12月でした。

小倉優子は前夫との間にいろいろなトラブルがあったことから、再婚の話が浮上したときも多くのファンに祝福されていましたよね。

無事再婚し、SNSなどで幸せような生活を投稿し、これからはきっと円満な人生が待っているはず!

そう、ファンは安心していたでしょう。

そんななかの別居報道…しかも、報道内容は小倉優子が妊娠中であるにも関わらず、夫が一方的に家を飛び出したというものでした。

さらに、夫は結婚したことで小倉優子に仕事を辞めてほしいと申し出、しかし小倉優子がそれを受け入れなかったために夫婦仲が悪化したと報じられたのです。

これには世間の人から、小倉優子に対する同情の声や夫に対する理解のなさを批判する声が相次ぎました。

小倉優子も夫の家出は寝耳に水だったようで、困惑しながらも関係修復に努めていると言われていました。

小倉優子がインスタでコメント

その後、小倉優子は自身のインスタでこのようにコメントを発表。

この文章を見ても、小倉優子は夫と離婚したくない意志が伝わってきますね。

それにしても、小倉優子の夫はなんて人なんだ!と思いきや…

夫はワイドショーの取材に応じ、これまでの報道のおおよそを否定したのです。

報道は嘘?!小倉優子の夫がワイドショーでコメント

その反論内容は以下の通りです。

「私から引退を迫ったことは一度もなかったです」

「私から一方的に家を出た事実もありません」

え!

別居は認めているものの、夫から一方的に出て行った訳ではないこと、さらに芸能界を辞めてほしいと言ったことも否定しています。

さらに、小倉優子の夫はこのようにコメント。

「正直、私自身も本当にどうなってしまうか分からない状態です」

「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子供をより傷つけることになるので、あまりたくさんお話することができなくて申し訳なく思っています」

これって小倉優子に何か非があったってこと??

遠回しにそういっていますよねw

小倉優子と夫の意見が噛み合わず

さらにさらに、驚くことに芸能リポーターが小倉優子側から聞いている話が夫の反論と全く噛み合っていないこともわかっています。

小倉優子と親交のある駒井千佳子リポーターは小倉優子側から以下のように聞いたとコメントしました。

・昨年12月のある朝、夫が仕事に行くときに「いってらっしゃい」と見送ったらそのまま帰ってこなくなってしまった。LINEを送ると、「これからは弁護士を通すように」と言われ、のちに、夫はその弁護士とは9月ぐらいから相談していたことが判明した。

・今年2月、2人が弁護士同席で話し合いを行った際、小倉は「理想の夫婦、家族と思っていたのに」と伝えたが、夫は特に離婚の条件などは出さず、とにかく離婚してほしい、離婚届と子供2人の養子縁組解消の用紙を用意してほしいということだけを話した。そして持参した自分の母親からの手紙を読み上げ、その内容は「うちの息子を早く解放してあげて」というものだった。

これを見ると、夫は一方的に出て行っていますよね…w

なんだか怖いくらいに意見が噛み合っていません。。

まぁ公で話せない部分があるんだとしても、ここまで違うと???ですよね。

小倉優子の離婚危機の原因は?

これら一連の騒動が流れて行くにつれ、徐々に小倉優子の離婚危機の原因はやっぱり小倉優子側にあるのではないか?という情報が報じられるようになりました。

一体どんな報道なのでしょうか?

小倉優子は性格がキツい?

テレビの前ではほんわかしていてお人好し、とにかく可愛いというイメージが強い小倉優子。

しかし、じつは性格や言葉がかなりきつめの女性であることが報じられています。

小倉優子はカメラが回っていないとき、とにかく怖い人であることを後輩タレントが証言。


気にくわないことがあるとすぐにキレたり、後輩に「あぁん?!」とすごんだり、さらに挨拶を無視されることもあったそうです。。

かなり怖いw

他にも週刊文春の報道では、小倉優子は夫に対してもキツい言葉を発することが多く、「人間が小さい」と罵る場面もあったようです。

連れ子を抱えて再婚し、それを受け入れてくれた夫に対して「人間が小さい」とは!!

それが本当なら夫にとってはショックな言葉でしかないですよね。

これ以外にも、もっとキツい言葉を言っていてもおかしくない状態です…

夫はそんな小倉優子に、愛想を尽かせてしまったのかもしれませんね。。

小倉優子に問題ありの声まで

まぁこれらは週刊誌などの報道による情報で、事実が何なのかは本人たちにしかわかりません。

しかし、小倉優子にとっては2度目の離婚となる可能性もあり…

それについて世間の人たちは小倉優子に全く問題がないということはない、と意見をあげていました。

こちらをご覧下さい。

1度の失敗ならまだしも、2度目となると…小倉優子にも問題あり?と思ってしまいますよね~

まぁだからと言って、夫側にも全く問題がないとは言えません。

小倉優子の夫は妻の妊娠中に別居を実行していますし、さらに一部の報道では生まれてくる子どもとも会いたくないと言っているんだとか。

とにかく、連れ子再婚を甘く見て、結果離婚したいからすぐに離婚…と結婚に対する考えの浅さが感じ取れますね~

いや~

とにかく、小倉優子の子どもたちが1番の被害者になるでしょうね~

小倉優子が再婚!旦那はどんな人?交際6ヶ月での結婚は早すぎるの声

【画像】小倉優子が離婚した元旦那、菊池勲の発言がクズすぎてヤバい【胸糞】

小倉優子、2億円ハワイ別荘ついに売却!子供の養育費のために自分の願望捨てた

小倉優子を離婚に導いた占いタレントのゲッターズ飯田が胡散臭い

小倉優子、月100万の養育費と別荘でハワイ移住計画中?

小倉優子、旦那の浮気でひな祭り離婚!慰謝料などは?

まとめ

今回は小倉優子の離婚危機についてご紹介しました。

夫が一方的に出て行ったと主張する小倉優子側と、一方的ではない、報道は嘘だと主張する夫側…

双方の主張が噛み合っていないなか、泥沼離婚へと発展しそうな予感ですw

しかし、小倉優子が本当に離婚してしまったら2度目の離婚となってしまいますね…

芸能人って結構離婚を繰り返す人が多いですが、小倉優子はイメージ的に破天荒なキャラではないですし。。

今後の芸能活動にも支障をきたしてしまうかも??

これからの小倉優子夫婦の動向にも注目していきたいと思います!



ページトップへ