小倉優子、旦那の浮気でひな祭り離婚!慰謝料などは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆうこりんの元旦那ヘアメイクアーティストの菊池勲が2016年にゲス不倫をして世間を騒がせましたが、浮気にはゆうこりんも我慢できなかったらしく、2017年3月に離婚。離婚内容の詳細とは?

ゆうこりん、ひな祭り離婚で決意!慰謝料はなし?

2016年の夏頃に「ゲス不倫」がバレてしまったヘアメイクアーティストの菊池勲さん。それが原因で仲の良さそうだった夫婦のイメージから一変、別居報道・離婚報道があり、ついに2017年3月3日に正式に離婚が発表されました。人気ママタレントとして活躍していたゆうこりんには大変な決断だったと思われます。最近では離婚の噂もあり、当初はゆうこりん側が慰謝料「7000万」を要求しているなどとの声もありましたが、離婚が決定してみると慰謝料はなし!!という事で話はまとまったようです。その変の詳しい事や今までの2人の出来事を改めてまとめてみました。

慰謝料はないが、養育費はあり!?

ゆうこりんの離婚で「ゲス不倫」をした菊池勲に慰謝料として「7000万」を要求している噂でしたが、3月3日に正式に離婚し、慰謝料の事なども公にしたゆうこりん。2人で話し合った結果、慰謝料は”ない”と関係者は語っているようです。しかも、弁護士には頼らず、2人だけで全て決めたようです。さらに子供の親権は2人ともゆうこりんが持つことになったようです。

この良く出てくる関係者って一体誰なんですかね?(笑)どちらかの友人とか仕事関係の人なんでしょうか。身内の人がこんなプライベートな事ペラペラ話されるなんて芸能人も可哀想ですね。

この2人だけで決めたって、芸能人の人同士だと大変なような気がしますね。何かあった時にトラブルが起こりやすいイメージもありますし、そんな契約してないし!的な感じで言われたら最悪ですもんね。きっと誓約書的なものはあると思いますが、今後の子供たちやゆうこりんが心配ですよね。世間からも「ゆうこりんが心配」との声もあるようです。

まだ小さい子供2人も1人で育てていくのは大変ですからね。慰謝料もなしで、子供の世話と生活費などを稼ぐのはとても大変ですよね!ですが、噂によると高額な慰謝料はないが、子供の養育費はいくらかあるのではないかとも言われています。月々とか定期的にお金をもらえるといいですね。でないと、子供の父親として責任が無さすぎますよね!!ゆうこりんが妊娠中に浮気して、それが原因で離婚したのに養育費もないとなったら人として最低過ぎます!!せめて子供の為にそこはサポートしなければならないと思います。

離婚までの元夫・菊池勲の行動とは

ゆうこりんの旦那になった事で知名度をさらに上げた菊池さんですが、離婚までに至ったこの人の今までの行動がいかに酷かったのか見て頂きたいと思います。まずは菊池さんの簡単なプロフィールを御覧ください!

菊池勲(きくち いさお)

職業:ヘアメイク・カリスマ美容師

南青山「ing」美容室経営

生年月日:1970年10月30日(46歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
しかも、芸能人のヘアメイクも担当していたらしく、担当した芸能人は有名な方ばかり!!「氷室京介」さん「SMAP」「堤真一」さんを担当していたようです。さらには年収は「8000万」とも言われています。

マジかー!けっこう成功者ですね!SMAPのヘアメイク担当っていうのはけっこう有名な話でしたが、他にもビックな人を担当していたんでんですね。

さらに彼はバツ1で1人目の奥さんはモデルとの噂も。モデルと結婚とか。。。カリスマ美容師ってモテますからね~。しかも離婚した原因は菊池さんの浮気だったようです。つまりこの人は「浮気癖」がある男だったのです。ゆうこりんと出会った時も当時彼女がいたけど、ゆうこりんを選んで、その彼女とは別れたらしいですからね~。なんかこの時点でちょっと男として”ダメ男”の匂いがプンプンしますね。では、ここから交際から離婚までの事を簡単に説明します!▼2008年9月頃出会う

ゆうこりんと菊池さんは知人の紹介で出会う(当時、菊池には彼女がいたようです)2人は付き合う事になる。菊池さんは彼女と別れる?さらには1ヶ月間お試しデートみたいな事をして交際へ発展してそうです。

▼2010年 交際を認める

ゆうこりんはヘアメイクアーティスト兼カリスマ美容師の菊池さんとの交際を認めます。

▼2011年10月 結婚発表

2人はハワイで挙式を挙げる

▼2012年6月 ゆうこりん長男を出産する

6月5日にゆうこりんは出産した事を公にしました。ですが、子供ができてから2人はぎくしゃくし始める!?

▼2016年6月 ゆうこりんがブログで第2子妊娠を報告する

この頃から不倫していたのでは?

▼2016年8月 菊池さんが25歳のアイドル「馬越幸子」とのゲス不倫バレる。


▼2016年11月18日 ゆうこりん次男を出産する

▼2016年1月下旬 ゆうこりんは結婚指輪を外す

▼2017年2月 離婚報道

菊池さんはキャバクラへ通っている事を報道される

▼2017年3月3日 正式に離婚する簡単に説明するとこのような内容になります。しかも菊池さんはカリスマ美容師なので、交流の場として飲みに行ったりして帰りが遅くなる事も頻繁にあったようです。ですが、ゆうこりんは帰りが遅い旦那の事を待っていて、「おかえり」と出迎えていたそうですよ。芸能界を知るもの同士「飲み会」はお互い仕様がないものだと理解していたのでしょう。ましてや氷室京介さんとSMAPを担当しているとなれば、モテるのは当たり前だとも思います!しかもお金もあり、ブサイクという訳でもないし美容師さんなので、女性の扱いなどは慣れていると思いますしね~!

まぁ、個人的には全然タイプではないですけどね。(笑)

ゆうこりんは結婚してから天然キャラから本来のしっかりしたキャラになり、主婦さんなどから支持をうけていて、料理を度々ブログに投稿したり、子育ての様子だったりを投稿しているうちにママタレントとして人気になり、料理本まで出して順調な生活だと思っていましたが、旦那さんの行動はお世辞でも良い行動とは言えないもののようでしたね。まだ小さいこどもがいるのに飲み歩いたり、あんまり家事も手伝ったりはしていなかったようです。さらには次男を妊娠しているゆうこりんがいるのにも関わらず、20歳くらい下のアイドルと不倫なんて最悪ですよね!!!しかもゆうこりんの事務所の後輩だったようでよ。そこいくんかい!せめてゆうこりんと全く関わりのない所にいけし!(笑)

どうやら浮気癖は直らず、ゆうこりんも子供も裏切る事になったようです。さらにはこの不倫報道が出てから、少し経って反省しているかと思いきや、別居した後に菊池さんはキャバクラへ通っているとの報道が!さらにはゆうこりんのグチも言っていたようです。

馬越幸子(うまこし さちこ)

生年月日: 1991年1月5日 (26歳)

プラチナムプロダクションに所属していたが、不倫騒動後に解雇?
5人組ガールズユニット「ユルリラポ」のメンバーだった。この方は不倫騒動があった直後にすぐに事務所のHPから名前が削除され、Twitterやガールズユニットも削除されてしまったようです。現在はどのように活動しているのかは不明。

確かにゆうこりん系の可愛い感じの子ですが事務所の後輩はダメですよね~。菊池さんはどうやら浮気癖は直らず、ゆうこりんも子供も裏切る事になったようです。さらにはこの不倫報道が出てから、少し経って反省しているかと思いきや、別居した後に菊池さんはキャバクラへ通っているとの報道が!さらにはゆうこりんのグチも言っていたようです。

キャバ嬢『ゆうこりん(小倉優子)が奥さんなんて最高だよね。 メチャかわいいよね』

菊地勲『全然かわいくねーよ』『ヨメさん、女として見れないから』

キャバ嬢『お料理が得意なんでしょ? そんなこと言ったらバチがあたるよ~』

菊地勲『本とか出してるクセにマズいんだよ』

これはキャバクラの常連さんが証言したようです。本当にダメ男過ぎる!!!これが本当だとしたら!自分が悪い立場なのにそれを棚に上げて、嫁の悪口をいうなんて…。しかも料理まずいとか、これ本当だとしたら料理本だせないんではないんですかね?ただ、味覚が菊池さんと合わないだけなのでは?このキャバクラはどうやら会員制のキャバクラらしく、周囲にバレにくくお忍びで行ける事からココへ行っているようですね!しかも証拠として現にキャバクラへ行った時の写真を撮られていますからね。
とにかく、マイナスのイメージしかない菊池さん。この後には慰謝料7000万との報道もあります。

ですが、離婚発表する前にゆうこりんが自身のブログで”真実ではない事が言われている”と噂されている事を否定しています。

なんだか、憶測だけが一人歩きしてしまい
全く事実にない事が報道され、私自身本当にびっくりしています

皆さんに私の言葉できちんと伝えられるようにと
事務所の方にお願いしています

しかし、色々ありますが元気に過ごしている私は強いなぁと感じます

ですが、どの事が嘘なのかその辺の詳しい事は書いていないので、どれが真実でどれが嘘なのか本人達にしか分からないようです。

このような行動をゆうこりんと出会ってから離婚までしていた菊池さん。女性からしてみたらダメ男過ぎて思わず笑ってしまいますよね。ゆうこりんは男の見る目がなかったのでしょう。これから1人で男の子2人を育てていくのは大変そうですね。せめて養育費を毎月くれるといいですね。

まとめ

ゆうこりんの口からは”離婚”についてまだ何も話していませんが、慰謝料はなし。という事は決まっているようですね。ママタレントとして活躍していただけに離婚はちょっと痛いですね~。今後はシングルマザーとして注目を集めていく事になりそうですね。ゆうこりんはブログや料理本が上手くいっているようなので、今後の生活は多少の不安はあると思いますが、紗絵子さんのように色々仕事にも積極的に活動していきそうですね。顔の系統もちょっと被っていますが、ゆうこりんが得意な”料理”で今後の活躍も期待ですね!2人の男の子がゆうこりんの事を守ってくれるといいですね!!



ページトップへ