小倉優子、夫の菊池勲と離婚決意で慰謝料7千万か!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


昨年の2016年8月に”ゆうこりん”こと小倉優子の夫・菊池勲のゲス不倫が発覚し、離婚疑惑が浮上していました。すでに2人は別居していて、ゆうこりんが慰謝料7千万を請求しているようです!

2012年に第一子を出産し、昨年の2016年11月には第二子を出産した”ゆうこりん”ことタレントの小倉優子。すでに立派なママとして活動していましたが、まだ妊娠中だった2016年8月に、夫でヘアメークアーティスト・美容師の菊池勲が不倫していたことが発覚しました。そのため離婚疑惑が浮上しましたが、小倉がきっぱり「離婚しない」とマスコミに話したため、そのまま穏便におさまるかと思いきや…

@ogura_yuko_0826)さんの投稿

普通に可愛いのに…via google imghp

「2人がついに離婚を決めた」

小倉夫妻と仲の良いファッション関係者が「2人がついに離婚を決めた」と明かしたそうです。あれ、やっぱ離婚の方向に進んでたんだ?

「じつはもう、2人は別居しているんです。小倉さんは、妊娠中の夫の不倫を絶対に許すことができませんでした。小倉さんから菊池さんに離婚の意思を告げて、離婚すること自体は菊池さんも同意しています。いまは条件面の話し合いを続けている状態で、小倉さんは“慰謝料7千万円”の支払いを求めています」

と、夫婦再生を宣言していたのに、別居しているですと!!まあでも、妊娠中に浮気なんてされたら、たまったもんじゃないですよね。しかも条件面の話し合いで慰謝料7千万って、ゆうこりんだいぶぶんどっていきますね。慰謝料に明確な基準はありませんが、だいたいの目安として浮気が原因で離婚に至った場合、慰謝料は約200万円~300万円なんだそうです。それ比べたら7千万てかなりお高い。しかし、もし女手一つで子供2人を育てていくなら足りないくらいかもしれませんね。

via google imghp

女性自身の取材で曖昧な回答をする夫の菊池

夫の菊池は昨年の不倫で別居していたため、第二子の誕生もマスコミの報道で知ったなんていう噂もありましたが、そのことについて女性自身の取材で言及しました。

――小倉さんとの離婚が決まったと聞きました。

「いやいやいや。まだ決まってないです」

嫌な顔も見せず、すらすらと質問に答える菊池氏。“慰謝料7千万円”を聞くと、「そんなに持ってないですよ」と苦笑した。

――別居もされてますよね。

「(さえぎるように)してないですよ」

――では、今は家庭円満ということですか?

「いや、まあ、そのへんはいろいろあるんですけど……」

そう言って、横にいた男性スタッフを気まずそうに見た。

――2人目のお子さんの出産も、報道で知ったと。

「いやいや、そんなわけないでしょ! ははは(笑)」

円満ではないことは、否定しないんですね。というか、慰謝料を否定はしませんでしたね!苦笑で終わるあたり、離婚の慰謝料の金額について話し合っているのは本当かもしれません。また、取材陣が「フライデー」が報じた菊池のキャバクラ通いと『全然かわいくねーよ』『ヨメさん、女として見れないから』『本とか出してるクセにマズいんだよ』などと小倉の悪口をキャバ嬢に吐いていたことについて聞くと、

ゆうこりん 料理本

料理本出してるんだからそんなはずはないと思うんですが…via google imghp

「これはちゃんと(誌面に)載っけてほしいけど、あれはもう本当にデタラメ。本当に取材してんの?っていうぐらい。失礼ですよ。仕事関係の人にだって妻のことは話さないし、聞かれても、悪く言うわけないじゃないですか」


と、先日のフライデーの内容は否定しました。うーん、今更否定されても不倫発覚のあとですし、あまり信憑性はありませんね。昔はガールズバー通いもあったみたいですし。あくまで噂ですが。しかし、このことについて、前出のファッション関係者が言うには

「本当は、2月中に離婚が成立するはずだったんですが、小倉さんが要求する慰謝料が高額なため、折り合いがついていないだけです」

と、あ~なるほど~と納得させられてしまう内容。もしこのまま折り合いが上手くいかなかったら裁判になりかねないですし、浮気した菊池が圧倒的に不利なため、ゆうこりん7千万getも叶うかもしれないですね。しかし、目安の金額よりかなり巨額なので異例なものだと思うので額はもう少し下がると思いますが。

結婚から6年でこの悲しい結果ですが、ゆうこりんが向かったのは”こりん星”ではなくリコン星だったようです。

「事実ではないことが沢山あります」ゆうこりん一部報道を否定

夫の不倫、キャバクラ通い、悪口、別居と様々な報道で混乱しているであろうゆうこりん。子供も生まれたばかりで大変なのに、しばらく落ち着く時間はなさそうですね。そんな中、彼女は28日にブログを投稿。後半では夫婦に関する週刊誌報道について「事実ではないことが沢山あります」と訴えていました。

長男のお弁当をアップしたあと、

朝はバタバタなのですが、よくお手伝いしてくれるお兄ちゃんとよく寝てくれる次男くんなので有り難いです

そして、週刊誌に書かれていることは、事実ではないことが沢山、沢山あります

こういう事を書かない方が良いのですが、
皆さんが全てを信じないでほしいなぁと願います

具体的に◯◯の内容が事実ではない、と否定したわけではありませんでしたが、沢山あるという訴えなので、彼女曰く、ほとんどが偽りと言いたかったのでしょう。『書かない方が良いのですが、』とありますが、書いてしまっている現状からして、だいぶ言いたい事がたまっているかもしれませんね。

小倉優子 菊池勲 夫婦

幸せそうだったけどな~。via google imghp

元を言えば不倫した夫が悪い!菊池勲はどんな人?

今回の報道で騒がれるのも、よく考えてみれば夫が不倫したのが悪いんですよね。可愛い奥さんもいて、子供も産まれて幸せ絶頂だったはずなのに…そんな中、浮気した菊池勲とはどんな人なのでしょうか。

小倉優子の夫・菊池勲(きくち いさお)

菊池勲(きくち いさお)
年齢 45歳
職業 ヘアメイクアーティスト&ヘアサロン経営via google imghpヘアメイクアーティストの菊池はSMAPや堤真一のヘアメイクを担当する人気スタイリストだそうです。実はすごい人だった!!自身のヘアメイクの仕事の他にも、青山で「ing」というサロンも経営しているようです。まさに”カリスマ美容師”と言える菊池は、がっぽり稼いでいるでしょうね。年収1億なんていう噂もありますし、住んでいるのは東京都港区の一等地なんだとか。うわー、港区って聞いただけでやばいですね。しかもそこそこイケメン。そして可愛い奥さん、完璧ですね。

菊池勲

美容師ってところでお客さんと話すのが上手なイメージでチャラいって印象が付きやすいですが、きっとこういう人が不倫とかするから余計、チャラそうなイメージが増すんでしょうね。(笑)via google imghp

菊池勲が経営するヘアサロン

ヘアサロン「ing」の従業員13名。そこのスタッフはただ働いているだけなのに、菊池の件で影響が出ているでしょうね。さすがに従業員に手は出していないでしょうね…。via google imghp

実は菊池勲はバツイチだった!

菊池勲と小倉優子

via google imghp2011年10月でハワイで挙式を上げた2人。(ゆうこりんのウエディングドレスのデザイン金かかってんな~!さすが。)知人の紹介で出会った2人ですが、当時、菊池には彼女がいたけれどゆうこりんが略奪したんだとか!え、そんな好きだったんだ。そして3年の交際を経て結婚。お姫様キャラのゆうこりんが結婚と聞いたときは、驚きましたが料理も上手いし良い奥さんになるんだろうなーと思っていました。が、なんと夫となった菊池勲は、結婚は2度目。つまりバツイチだったんです!知らなかったー!元妻はモデルの人だったらしく、離婚した理由は菊池の浮気だったとか…完全に浮気性の男じゃないですかー!

そんな男と結婚したゆうこりん。菊池が毎日飲みに行っても何も言わず、夜中だろうが何時に帰って来ようが快く「おかえり」と言っていたそうです!そんな我慢してて妊娠中に浮気されればそりゃキレますよ。自分だったら即離婚してるなあ。

現在、離婚が確定しているわけではありませんが、子供のことを考えたとしても別れた方がいいと思いますけどね。女ったらしのお父さんだなんて、誰にも知られたくないでしょうし。ゆうこりんも可哀想です。



ページトップへ