「ざけんな!」ガチギレゆうこりん、長男を連れ別居

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今月2日に夫、菊池勲氏が不倫をしていることが明らかになったゆうこりん。この騒動にゆうこりんは怒り狂い「ざけんなよ!」とまで言ったそう。想像できない・・・。今は知人の家に身を寄せているそうで事態の収拾は長引きそうですね。

ゆうこりん旦那がゲス不倫

あんなに幸せそうだったのに・・・
8月2日に報道されたゆうこりんの旦那でカリスマ美容師、菊池勲氏によるゲス不倫。不倫相手が事務所の後輩、かつゆうこりんが第二子妊娠中の出来事とあって話題となりました。今年はベッキー川谷からはじまり元ファンモン加藤のW不倫やら、不倫ネタが尽きませんね。菊地さんが不倫相手のマンションから出て来た所を文春が直撃。その時菊地さんは不倫を否定し

(不倫は)してないしてない、してないっす。
正直全然ですよ

このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……

と答えました。口では不倫を否定しているものの、ゆうこりんに仕事と偽って馬越さんのマンションを訪れていたことは認めています。また妻のことを「うちの」と呼び、馬越さんとの関係については「相談や愚痴を言い合える友人の一人。うちのとも違う感じ」「彼女とは波長が合う。おもしろいリアクションで答えてくれるのが僕的には楽っていうか癒し」と言っています。
いやいや、これ完全に不倫でしょ。気持ちがゆうこりんから馬越さんに移ってるって捉えられてもおかしくない発言。文春によると菊地さんと不倫相手の馬越幸子さんは今年3月に都内のバーで知り合い意気投合。スクープされた時の様に、これまで何度も馬越さんの自宅マンションを訪れていました。そして菊地さんから事実関係を聞いたゆうこりんは激怒。菊地さんが家を出され、帰りたくても帰れない状況と報じられていました。いつものおっとり口調ではなく「ざけんな!」とガチキレモードだったようで、その怒りは周囲も手が付けられない程なんだとか。ゆうこりんが暴言とか想像できない。

長男を連れ別居

ゆうこりんは今日更新したブログで

この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした

と現在の心境を告白。


ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。
私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。

これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、
どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います。

この文面だと離婚する可能性も十分にありそうですね。もともと浮気グセのあった菊地さんですが、ゆうこりんは結婚をきっかけに変わると思っていたよう。それがなおっていなかったうえに自分の妊娠中の出来事ですから、失望は半端なかったと思います。30日には菊地さんが家を追い出された、と報じられていましたが関係者の話によると今月に入りゆうこりんが長男を連れて家を出ていったそう。11月末に出産を控え大きなおなかを抱えるゆうこりん。無事に出産するために、現在は地方にある知人夫婦の家に身を寄せているそうです。

現在は4歳の長男、一方の馬越さんはというとすでに事務所ホームページからプロフィールが削除され、ブログやツイッターも削除済み。騒動が理由で事務所を解雇されました。SMAPや氷室京介のヘアメークを担当する売れっ子で、事務所先輩のゆうこりんの旦那と知っていたはずなのに不倫するなんて、事務所を解雇されてもおかしくないですよね。馬越さんも発覚した後のことは予想できただろうに。

菊地「絶対離婚したくない!」

菊地さんの友人によると「絶対に離婚したくない」と言っているそう。「妻に申し訳ない。責任は全て自分にある、悪いのは自分と反省している」とも言ってたそうです。当然ですね、責任はすべて菊池さんにありゆうこりんは悪くありません。ここ数日ゆうこりんと会えていない状態で話し合いもまだできていないと思われます。今後の関係についても「時間がかかっても修復し、絶対離婚したくない」そう。その決定権はゆうこりんにありますからね、どうなる事やら。ゆうこりんは以前からトーク番組に出演すると「夫婦仲が微妙」と悩みを打ち明けていました。特に今年5月の「私はいっぱい不満を持っていて、いつも夫がいないとか」「最近は夫はいないと思って生活してる」発言が話題になり離婚秒読みか?などと言われていました。第一子が生まれてからは喧嘩が絶えず、その大体の喧嘩の原因はやはり『菊地さんが家にいないこと』だったようです。これに菊地さんは「俺は仕事をしているんだ!」と言い放ったそう。しかしその後「旦那さんは仕事中心。私がもっと家庭を、育児をと期待するからイライラしてしまう。割り切れば喧嘩は無くなる」と考えかたを方向転換したようで最近は夫婦円満をアピールしていました。2011年の挙式以来、毎月10日に欠かさずゆうこりんに花束を贈り続けてきた菊地さん。ゆうこりんもこれをブログに投稿し、ラブラブアピールを続けてきました。

長年、花を贈り続けてきた菊池氏ですが、『この習慣さえ続けていれば、家庭は安泰』というおごりがあったのでしょう。内心、年の離れた小倉をバカにしていたのかもしれません。これまで、完璧すぎるママぶりが支持を集め、ママタレとして成功した小倉ですが、今後はブログ名の『Yuko’s Happy Life』も空しく、悲壮感が漂ってしまうでしょうね

via 芸能記者

ゲスだ~。毎月の花束1つで騙されると思うなよ、って感じですね。ゆうこりんは実は察しが良くて賢そうなので菊地さんを怪しんでいても証拠が出るまでは信じていようと思ってたんじゃないでしょうか。14歳差の年の差夫婦。内心ゆうこりんをバカにしていたのに不倫現場を押さえられ「離婚しないでくれ」っていうなんてかっこ悪すぎですね。やはり不倫はろくなことになりません。離婚するにしてもしないにしても、今はゆうこりんに気持ちの余裕を与えてあげて無事に出産できるようにしてあげたいですね。今回のゲス不倫の行方はどうなるんでしょうか。



ページトップへ