小倉優子が旦那と離婚をブログで報告!別居、指輪も外した?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

小倉優子が旦那である菊地勲と離婚した事をブログで報告。ママタレとしてのイメージが定着した小倉優子も旦那の不倫が原因で別居からの離婚。フライデーに報じられた疑惑がトドメに?慰謝料や親権は?離婚の真相は?

2017年3月3日、小倉優子が遂に離婚!ブログで報告

この記事の続報となる情報が入りました。フライデーに掲載された旦那の菊池勲さんとの離婚疑惑ですが一時は報道を否定した小倉優子と菊池勲ですが報道から間もない2017年3月3日に本当に離婚していた事をブログで報告しました。

「私事で大変恐縮ですが、この度私たち夫婦は、それぞれの人生を歩むことになりました」「彼には、たくさんの幸せや思い出と、なにより2人の息子というかけがえのない宝物を授かりとても感謝しています」

「私達が揉めているような報道もありましたが、そのような事はなく、二人で話し合い、このような結論にいたりました」「子供達の父親、母親として良い関係を築いていきたいと思っています」

「昨年来多くの方々にご心配をおかけしましたが、今後二児の母として頑張っていきますので、温かく見守っていただけると幸いです」「どうぞよろしくお願い申し上げます」

@ogura_yuko_0826)さんの投稿

via google imghp自身のブログで離婚した事を報告しました。やはり原因は旦那の浮気だったのでしょうが旦那への感謝を綴るなどどこまでも素晴らしい女性であるなと感じさせられました。

幸せな思い出と2人の子供は旦那の菊池勲さんのお陰だとしています。涙がでますね。

色々と揉めているという報道が多かったですが実際は「2人で話し合った円満離婚だった」と説明し、子供達の母親としていい関係でいたいとも話しています。いい人すぎるよゆうこりん。

一部報道では離婚に際して7千万円の慰謝料が生じるという話もありましたが実際は慰謝料0で親権は小倉優子が持つという事で話がまとまったようです。慰謝料貰ってもいいくらいな被害を受けた小倉優子ですが円満離婚の文字通り優しい女性だな~と思いました。

@ogura_yuko_0826)さんの投稿

ゆうこりん幸せになってくれ!

かわいい!via google imghp

“ゆうこりん”が遂に離婚か!フライデーに夫婦の亀裂を報じられる

週刊誌FRIDAYが夫婦の関係にとどめを刺してしまうようなゲスいネタを報じました!
子供も生まれ幸せな家庭を築くと思っていた人でもなかなか人生うまくいかないものなんですね〜。

フライデーが報じているのが離婚疑惑。離婚が秒読みになっているのでは?と報じられているのが“こりん星”から地球に移り住んでチャラ旦那と結婚して最終的に浮気されている「ゆうこりん」こと小倉優子です。

バラエティで見せたキャラとは違い二児の母としてママタレのイメージが強くなった小倉優子ですがその結婚生活は平坦なものではなさそうです。

2017年2月24日発売のFRIDAYの見出し

小倉優子の旦那といえば美容師の菊地勲さんですが、その旦那の不倫がきっかけで以前から離婚説はありました。via google imghpしかし離婚には至っておらず、このまま平穏に過ぎるのかと思われていました。

そんな中フライデーに報じられた小倉優子の離婚疑惑?
ほとぼりが冷めたと思われていたこの話題がなぜ今頃また出てきたのでしょうか?

キャバクラでゆうこりんへの愚痴を言いまくる旦那

フライデーに掲載された情報によると小倉優子の旦那、菊地勲は知人男性と都内のキャバクラへ通い、キャバ嬢にこんな話をしているようです。

2月10日の深夜に菊地勲が高級キャバクラへ通う様子

via google imghp

キャバ嬢『ゆうこりん(小倉優子)が奥さんなんて最高だよね。 メチャかわいいよね』

菊地勲『全然かわいくねーよ』『ヨメさん、女として見れないから』

キャバ嬢『お料理が得意なんでしょ? そんなこと言ったらバチがあたるよ~』

菊地勲『本とか出してるクセにマズいんだよ』

この証言をしたのが菊地勲が通うキャバクラの常連客。

この話を聞いていると妻の小倉優子が「かわいそうになってくる」と証言しているようです。

あの可愛いゆうこりんの事を「女として見れない」や「全然可愛くない」というのは有り得ないですよね・・・。

@ogura_yuko_0826)さんの投稿

こりん星に帰っちゃうゾ!

ほら、こんなに可愛い!via google imghpキャバ嬢の言う通り、小倉優子が奥さんだったら幸せだろうな〜と思います!

あの可愛さを毎日見る事が出来るなら例えお金がなくたって幸せですよ!
テレビに出ていたあのままのキャラだったら嫌ですけどねw


しかし2人の子供を育てる立派な母親になった小倉優子は年齢を重ねても大人の女性として更に魅力を高めていると個人的には思います。
男性ウケは間違いなく高い小倉優子が結婚したかと思いきやこんな男に捕まっていたとは・・・。
いっそ「俺のところに来てくれ」と感じている男性は多い事でしょう!

料理にもダメ出しする旦那

@khypop)さんの投稿

小倉優子の幸せごはん

料理本を出版するほどの腕前なんだとか。

白いエプロン姿で笑顔を向ける姿に筆者もキュン死します。

可愛すぎるでしょ〜。
味なんて二の次でいいですよもう!via google imghp小倉優子といえば意外なのが料理の才能があると言う事。
あの「ポケ〜」とした癒し系の女性が実は料理上手だったなんて男性目線から言えば最高のギャップですよね!

女性のポイントが一気に高くなる料理の技術。
可愛くて料理上手なゆうこりんは素敵すぎる!

しかし上記にもあるように旦那は小倉優子の料理にもケチをつけていたようです!許しがたいぞ・・・。

@yukari_19851225_)さんの投稿

v

@ogura_yuko_0826)さんの投稿

見た目からすでに美味しい小倉優子の料理

めっちゃ豪勢じゃないですか!
家庭のクオリティを超えていますよね!via google imghpもちろん画像からは味は伝わらないですが、とても美味しそうです。
味よりもこんな立派な料理を頑張って作ってくれているゆうこりんが健気でとても愛らしいですよ!

それなのに料理にも文句を言う旦那・・・。
これはもう離婚した方がゆうこりんの為ですよ!
こんな男がいなくても養育費をしっかり払わせれば問題ないでしょ!

小倉優子は旦那と別居中で指輪も外している。離婚秒読みか

キャバクラで妻、小倉優子へ対する愚痴を言っていた旦那ですが、現在小倉優子とは別居中なようで2016年11月18日に出産した第二子の名前もまだ小倉優子から教えてもらっていないそうです。

当初第二子出産後も別居はしていなかったと言われていましたが、どうやら別居していたようですね。
それにしても自分の子供の名前を教えてもらえないと言うのはさすがに少しかわいそうな気もします。

もう事実上の離婚状態なのか?

結婚指輪を外したゆうこりん

小倉優子が幼稚園に迎えにきた様子

via google imghpフライデーによると2017年1月下旬の段階でゆうこりんは結婚指輪を外していたようです。

ゆうこりん的にはもう離婚の準備は万端といったところなのでしょうか?

この画像では外れているのか判断できかねますが別居中で指輪も外していたとなるといよいよ離婚は本格的に疑われて来ましたね。

離婚疑惑の原因を作ったのは旦那の不倫

幸せ絶頂ではなかったの?

via google imghp2008年から交際を開始させた小倉優子と菊地勲。
2011年に結婚し、翌2012年には第一子を出産しています。

2016年、旦那の菊地勲に小倉優子が2人目を妊娠中の不倫報道が出るも離婚には至っていませんでした。

奥さんの妊娠中の不倫ってやばいですよね〜。
ゲスすぎる・・・。

@marchan38)さんの投稿

2016年8月に報じられた旦那の不倫

via google imghp旦那の菊地勲はモデル、女優の馬越幸子との不倫を報じられた事がそもそもの夫婦間の関係を悪くした原因でした。

しかし離婚は嫌だとして現在まで離婚はなしで来ましたが元々は自分の不倫が原因だったにも関わらずいざ別居し始めたら妻の事を悪く言うのはよくないですよね・・・。

完全に「逆ギレ」状態の旦那さんですが今後2人はどうなるのでしょうか?

via google imghp愛し合って結婚に至った夫婦もやはり時間の経過と共に愛は消えてしまうものなのでしょうか?
魅力的な異性がいれば自然と惹かれてしまうのが恐らく人間の性でしょうし既婚者、未婚者問わず誰にでも芽生えてしまう感情ですよね。

そこで肝心なのがその思いを奥さんの事を思い出して踏みとどまる事ができるかどうかですよね。

しかし不倫の道を選んだ旦那の菊地勲。

小倉優子にはすでに愛想を尽かされているようですが、近々離婚の報告もあるかもしれませんね。

ゆうこりんはもっといい男を見つけるべきだった!



ページトップへ