小倉優子の子供が合格した小学校はどこ?SNS禁止でピンチ?!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年12月25日にクリスマス再婚を発表したタレントの小倉優子。2019年春からは長男が有名私立小学校へ入学が決定。一体、どこの小学校なんでしょうか?また、校則が厳しくSNSは禁止との噂まで!小倉優子ピンチか?

小倉優子の子供が有名私立を受験!

小倉優子は好きなママタレントランキングで1位をとるほどの人気のママタレ!

一度シングルマザーを経験しながらも、しっかりとした子育てを行っていると多くのママ達から支持を集めています。

2018年のクリスマスには再婚を果たし、ステップファミリーとなった小倉優子。

世間からの注目も集めていますよね!

今回はそんな注目の小倉優子の子供たちについてご紹介していきたいと思います!

小倉優子の子供は何人?有名私立を受験って本当?入学先の小学校がSNS禁止で小倉優子ピンチ?!についてご紹介していきます。

小倉優子の子供について

小倉優子はああ見えてもう二児の母!

とっても若々しいですよね~

2012年6月5日に第一子である長男を出産!2016年11月18日には第二子の次男を出産しました。

ということは、現在(2019年1月)長男は6歳、次男は2歳ということになりますね!

とくに、長男は2019年春に小学校入学があり、大切な時期であるといえます。

小倉優子は2018年クリスマスに再婚しましたが、急いで結婚した理由は長男の小学校入学のためと言われています。

たしかに、名字が変わるタイミングを考えると入学時期がベストではありますね!

小倉優子の子供が受験した小学校とは

小倉優子はセレブですから小学校はもちろん私立へ進むものだと思われていました。

そして、期待通りw小学校は有名私立を受験することに。。

小倉優子は子供が幼稚園のころから、有名プレスクールに入れるなど教育熱心なことでも有名です。

そして、気になる小倉優子の子供が受験した小学校、、一体どこの小学校なんでしょうか?

週刊誌によると、名門大学付属の難関私立小学校とのこと。

また学費などは年間130万円、6年間で630万円もかかるというのです!

もう大学並の学費w

それに加えて、プライベートで塾やピアノなどの習い事もあるでしょうから、1人の子供に対してかかるお値段がとんでもないことが予想されますね。。w

小倉優子はCMやブログでガッツリ稼いでいるとはいえ、大学までと考えると破格の投資額になりますw

そのぶん、旦那の助けも必要になるのでしょう。

当初は成城学園初等学校かとも言われていましたが、名門大学かというと微妙な感じ?w

そう考えると、、名門中の名門!大学も有名な早稲田大学系列の小学校が有力とネットでは言われていました!

つまり、早稲田実業学校初等部です。

そのほかにも、慶応技術横浜初等部の可能性もありますが、学費が6年間で900万円越えという破格のため、6年で500万円の噂にはちょっと一致しなさそうでした。

早稲田実業学校初等部は6年間で645万円なので多少差がありますが、ほかよりは近いためここだろうという予想ですw

小倉優子の子供が難関小学校に合格!

もちろんのことながら、小倉優子の子供は難関小学校に合格し、2019年春から入学が決まっているとのことです!

素晴らしいですね~

なんでも一次試験は筆記、二次試験は親子での面談なんだとか。


よくあるお受験といった感じですね~

芸能人親子であっても、受験は平等に行われ、不合格になる可能性も大いにあります。

小倉優子と長男はとっても努力したことがわかります!

筆記テストを幼稚園の頃から受けるなんて、、小倉優子の子供は賢い子なんでしょうね~

そして、親子の面談もとても練習が必要と聞きます。

独身のときは結構なちゃらんぽらんだった小倉優子ですが、すっかり大人になりましたw

小倉優子が子供をSNS上にアップできなくてピンチ?!

無事に難関小学校に合格した小倉優子の子供ですが、たびたび小倉優子のブログやSNSに登場しています。

もちろん、顔は出していませんが行事があるたび、子供とのふれ合いを掲載しママタレントとしての地位も確立してきました。

ですが!

なんと入学する小学校はSNSに厳しい学校でもあったんです。

小倉優子の子供の小学校はSNS禁止?!

週刊誌によると、小倉優子の子供が合格した小学校はSNSに対してとても厳しい学校だというのです。

校則としては明記されていないものの、入学後には「子供の人生を守るためのフィルタリング」という冊子が配られるみたい。

いわゆるメディアリテラシー的なことを親に教えるんでしょうね~

まぁ今の時代では当たり前なことではありますねw

簡単に子供の顔をSNSに載せている人が多いですが、本当は危険がいっぱいです。

ということで、おそらく小倉優子も子供についてSNSにアップすることが制限されること間違いなし!

芸能人ですから、身を削って公開している部分もありますからその点でいうとピンチ!になるのではないでしょうか。。

2歳の弟もおそらく同じ学校に、となると子供関連の投稿はしづらくなるでしょうね~

小倉優子の子供はSNSにいっぱい?!

ということで、小倉優子はSNSでどのくらい子供についてアップしているのか見てみました!

@ogura_yuko_0826)さんの投稿

まず、ブログでは、、小倉優子の子供はチョクチョク登場するものの、顔はもちろんスタンプで隠した状態。

家庭の内容ももちろん多いですが、やはり個人情報はきっちり守っている感じでした。

一方、インスタでは子供の写真(顔は隠してある)と一緒に公園の一部風景の画像も掲載。

@ogura_yuko_0826)さんの投稿

@ogura_yuko_0826)さんの投稿

@ogura_yuko_0826)さんの投稿

今ではちょっとした風景だけで場所を特定されてしまいますからね~w

この点は入学した後に何らかのお叱りを受けそうな気もしますw

そして、子供たちがSNSから消えてしまう日も近いのかも。。

ママな小倉優子を見たい!というファンも多いでしょうから、その点は残念かもしれませんね。

しかし、一方で仕事の内容や手料理だけでも十分に充実しており、子供をアップしなくても全く心配なくやっていけそう。

小倉優子の人気はそんなことでは落ちたりしないでしょうしね!

小倉優子がクリスマスに再婚!相手の男性や結婚の決め手とは?

【画像】小倉優子が離婚した元旦那、菊池勲の発言がクズすぎてヤバい【胸糞】

小倉優子、2億円ハワイ別荘ついに売却!子供の養育費のために自分の願望捨てた

小倉優子を離婚に導いた占いタレントのゲッターズ飯田が胡散臭い

小倉優子、月100万の養育費と別荘でハワイ移住計画中?

小倉優子、旦那の浮気でひな祭り離婚!慰謝料などは?

まとめ

今回は小倉優子の子供についてご紹介しました。

2019年春に小学校へ入学する長男がメインになってしまいましたが、2歳児という1番可愛い次男もいる小倉優子。

一体、どんなイケメン兄弟に育っていくのか。

とっても楽しみですね!

再婚や子供の小学校合格もあって、幸せ絶頂の小倉優子。

小倉優子の子供達が幸せに過ごしていけるように、これからも良い母で頑張ってほしいですね!



ページトップへ