【画像】小倉優子が離婚した元旦那、菊池勲の発言がクズすぎてヤバい【胸糞】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小倉優子が離婚した元旦那がヤバいと言われています。なんと、小倉優子の悪口を陰で言っていたり、過去にも離婚経験があって、その原因は不倫だったと噂されています。もし本当ならかなりヤバイですが、真相はいかに?

小倉優子、離婚原因は旦那の不倫

小倉優子は、2011年に交際が噂されていた菊池勲と結婚をしたのですが、2016年に週刊文春にて夫の不倫が報じられ、別居。

そして2017年には離婚に至りました。小倉優子は、不倫されたにも関わらず、慰謝料なしの円満離婚をしたことでも注目されていましたね。

小倉優子の元旦那ですが、有名スタイリストであり、美容室の代表も務めています。

しかし、そこまでお金があるわけではないので、慰謝料の請求を小倉優子がしなかったのではないかと言われています。

これが真実なら、慰謝料を払う余裕がない男が浮気をするなと言いたくなりますね。

2015年頃から夫婦不仲が囁かれ、離婚秒読みと噂される中、2016年8月に夫が事務所の後輩と不倫。第2子妊娠中だったゆうこりんは、子供の為にと復縁する意向を示していましたが…

なんと、旦那の不倫は小倉優子が第二子を妊娠中に行われたようですね。

すぐにでも離婚かと思われましたが、当初は離婚する気配がなく、1から夫婦でやり直していくものと見られていました。

しかし、2017年の3月にとうとう離婚することになったようですね。

小倉優子も、元旦那との間に2人の子供がいることから、一度は離婚をためらったようですし、周りからも子供のために離婚するべきでないと言われていたようです。

しかし、やはり不倫は簡単に許せるものではありません。小倉優子の離婚の決意はかなり固かったのでしょう。

もしかしたら、慰謝料もいらないから早く離婚したかったのかな?とも思ってしまいます。

小倉優子の元旦那の不倫はかなりのゲス不倫と言われているのですが、なんと不倫相手が小倉優子の事務所の後輩である馬越幸子だと言われているのです。

こちらが馬越幸子の画像です。自分の嫁の職場の後輩に手を出すなんて、ゲスと言われても仕方がないでしょう。

馬越幸子は、この不倫の件で事務所をクビになったようですが、元々そこまで有名でもありませんでしたし、世間的には痛くもかゆくもないでしょう。

そもそも、小倉優子の旦那だということを知っていたはずなので、馬越幸子もかなりヤバい女性ですね。

小倉優子の元旦那の不倫相手、馬越幸子って?

小倉優子の元旦那の不倫相手、小倉優子の事務所の後輩である馬越幸子とはどんな人なのかご紹介します。

馬越 幸子(うまこし さちこ、1991年1月5日 – )は、日本のモデル、女優、タレント、歌手である。岡山県出身。

2010年11月、大人系セクシーユニットprediaとして活動を開始。ソロタレントを目指す為に2012年1月14日の4thワンマンにて卒業。

2012年5月12日、藤商事のイメージガール FUJI☆7GIRLsとして活動することを発表。副キャプテン。担当カラーはイエロー。キャッチフレーズは夜行性天然ギャル。2015年3月をもって卒業。

2014年5月15日、ダンス&ヴォーカルユニットDO Riveとして活動することを発表。同年6月8日のセクシー☆オールシスターズ公演(於:新宿BLAZE)にて初お披露目。

2015年2月13日、小田あさ美、新海令奈、矢野目美有、村上麻莉奈と共に5人組ガールズユニット「ユルリラポ」を結成。同月28日、お披露目ライブが行われた。

馬越幸子はいくつかのユニットに所属していたみたいですが、すべて1~2年ほどで卒業しています。

アイドルグループのようですが、テレビ出演も少なく、あまり有名ではなかったようです。

なお、小倉優子の元旦那、菊池勲との不倫報道により、プラチナムプロダクションから契約解除され、同時にユルリラボからも外されました。

契約解除以降もSNSに投稿はありましたが、2017年からは投稿もなくなり、どんな活動しているかわからない状態です。

小倉優子の元旦那、菊池勲はゲス?

小倉優子の元旦那は不倫のことでかなり叩かれるようになったのですが、なんと不倫相手が小倉優子の事務所の後輩であること以外にも、さらにゲスだと思わせられる事が発覚したのです!

ここでは、小倉優子の元旦那のゲスっぷりを紹介していきたいと思います!↓↓

発売中の「フライデー」が、夜な夜な会員制キャバクラに通う菊池氏の姿をキャッチ。そこで菊池氏はゆうこりんについて「全然かわいくねーよ」「ヨメさん、女として見れないから」「本とか出してるクセに(料理が)マズいんだよ」と暴言を連発しているらしい。これが本当なら、まさに“キング・オブ・ゲス”の名にふさわしい所業だ。

「昨年、さまざまなゲス不倫が発覚しましたが、その中でも“ゲス中のゲス”といわれたのが、菊池氏の不倫でした。小倉が妊娠6カ月の状態の時に、小倉と同じ事務所の後輩タレントに手を出した。しかも20歳も年下です。菊池氏はバツイチで、その離婚原因も浮気だった。ここまでくると、もはや病的と言っていいでしょう」(芸能リポーター)


なんと、小倉優子という存在がいながら夜な夜なキャバクラ通い。

キャバクラ譲から「ゆうこりん可愛いね」と言われると、「全然可愛くない」とか、「女として見れない」とか、「料理がマズイ」などの発言をしていたと噂されています。

小倉優子は、旦那が朝帰りしても怒ったりしなかったと言われているので、優しい小倉優子に甘えて調子に乗ってしまったのでしょうか。

もしくはキャバクラ譲を目の前にして、なんとなくカッコつけたかったのかもしれません。

しかし、女性から見ても、嫁の悪口を言う男なんて最低でしかないと思ってしまいますよね。

菊池勲はヘアメイクアーティストとして有名な人物。東京青山の一等地にあるヘアサロン「ING」を経営しておりSMAPの稲垣吾郎や堤真一、氷室京介のヘアメイクを担当したこともあるようです。

小倉優子の元旦那である菊池勲は、SMAPのメンバーも担当したことがあるスタイリストとして有名な存在と言われています。

また、美容室「ING」の代表としても活躍しているようですね。

美容関係の仕事をしているからか、40代になっても年よりも若く見えるため女性に惚れられるのも分かる気がします。

しかし、小倉優子と結婚しながら不倫するなんて、本当にゲスと思ってしまいますね。

菊池勲は前の奥さんとの離婚理由も不倫だと噂されているため、不倫がクセになっているのかもしれません。

もし、不倫がやめられないのであれば、二度と結婚しない方が身のためですね。

小倉優子は養育費で月100万円もらっている!?

今回の離婚ですが、悪いのは100%小倉優子の元旦那である菊池勲です。しかし、小倉優子は慰謝料を請求しませんでした。

噂では毎月100万円もらっているとも言われていますが、その100万円は養育費としてもらっているものであり、小倉優子の私利私欲で使うお金ではありません。

親権はもちろん小倉優子で、共同名義で購入したハワイの別荘のローン残金も支払うことで決着しました。

ちなみに、毎月100万円の養育費って多すぎるとか、ヒドいとも言われていたそうですが、それほど菊池勲には経済力があるということなので、問題ないようです。

小倉優子も自分自身がさまざまな料理教室に通ったりしているように、子供にも教育熱心なので、月100万円の養育費は妥当なのかもしれません。

SNSの反応

小倉優子の旦那について、SNSでは最低だという意見が多く上がっています。特に、妊娠していた小倉優子が可哀想だという意見が多くありました。確かに、妊娠中の不倫は、精神的にもかなり落ち込む原因になりますし、ストレスでお腹の赤ちゃんに危険が及ぶこともあるので、旦那が不倫するのは最低な行為ですね。

小倉優子の元旦那に対しては当然厳しい批判がSNSでも多いのが現実。

しかし、離婚後の小倉優子に関しては、「前より可愛くなった」とか、「離婚してシングルマザーでよく頑張ってる」などのように、励ましの声や、絶賛する声がとても多くあります。

一時期は、「こりん星から来た」というキャラでしたが、今では可愛くてしっかりもののお母さんとして頑張っていますよね。

そんな小倉優子の姿を見ると応援したい人も増えてくるのもわかる話です。

離婚してから、テレビで活躍することも多くなったので、小倉優子にとって離婚は正解だったのではないでしょうか。

小倉優子、2億円ハワイ別荘ついに売却!子供の養育費のために自分の願望捨てた

小倉優子を離婚に導いた占いタレントのゲッターズ飯田が胡散臭い

小倉優子、月100万の養育費と別荘でハワイ移住計画中?

小倉優子、旦那の浮気でひな祭り離婚!慰謝料などは?

小倉優子、夫の菊池勲と離婚決意で慰謝料7千万か!

小倉優子が旦那と離婚をブログで報告!別居、指輪も外した?

第二子出産の小倉優子夫、過去のガールズバー通いも発覚

【画像】小倉優子の夫がアイドル馬越幸子と不倫!!

 

まとめ

小倉優子は、旦那の不倫により離婚しましたが、旦那の不倫内容は最低なものでしたね。ゲス不倫と言われるのも納得です。小椋優子には、2人の子供がいるので、旦那を見返すためにも、子供を立派に育ててほしいと思います。そして、可愛い姿をテレビで披露し続けてほしいですね。



ページトップへ