小倉優子の元夫(菊池勲)がクズすぎてヤバい!小倉優子もプロ妻で見て見ぬふり?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2018年にクリスマス再婚を果たした小倉優子。幸せな再婚をしたことで元夫である菊池勲に対する注目がまたも集まっています。元夫がクズすぎて今回は幸せになってほしいとの意見も多数!元夫のクズ行動ってどんな行動?どんな顔?

小倉優子の元夫である菊池勲とは?

2018年に、小倉優子が幸せな再婚を果たしたことでファンもホッとしたことでしょうね~

2人の子どもとも仲良く寄り添う姿が週刊誌に撮られ、良かったなと思う人も多いと思います!

それはなによりも、小倉優子の元夫があまりにもひどかったが故のこと!

小倉優子の元夫とは一体どんな人物なんでしょうか?

今回は小倉優子の元夫である菊池勲についてご紹介していきます。

菊池勲が小倉優子に行った仕打ちとは?

小倉優子の元夫、菊池勲のプロフィール

菊池勲は歌手の氷室京介やジャニーズの元人気グループであるSMAPを担当していたヘアスタイリストです。

そのほかにも、数多く芸能人のヘアスタイルを担当し、さらに南青山にある美容院「ing」のカリスマ美容師兼経営者でもあります。

現在、美容院「ing」のネット予約では菊池勲を指名しての予約ができなかったため、一般人はカットしてもらえないのかも?

料金は一般的な美容院より少しお高めのようですが、庶民もいけないことのない料金設定になっていましたw

芸能人も通っているとの噂なので、興味のある方は行ってみてもいいかもしれませんねw

小倉優子の元夫、菊池勲の婚姻歴

そんな菊池勲には2度の婚姻歴があります。

最新の婚姻歴は小倉優子なのですが、その前に元モデルの女性と結婚離婚を経験していることがわかっています。

菊池勲の初婚相手は元モデルの南條有香ではないかと言われています。

この方。

まぁ噂程度ですから、信憑性は微妙なところではありますがw

その次に結婚したのが小倉優子ですから、美人が好きであることは確かですね~

小倉優子の元夫、菊池勲の年収は?

ちなみに、菊池勲の年収は推定8000万円だといわれています。

カリスマ美容師という肩書きとともに、美容院のオーナーなのですからそのくらいあってもおかしくないのかも?

なんていっても、芸能界のヘアスタイリストですからね~

相当なお金もらってそうですw

菊池勲と小倉優子の結婚離婚とは?一連の騒動がクズすぎる!

さて、菊池勲がカリスマ美容師であり小倉優子と結婚前からバツイチであったことがわかりました。

では、小倉優子の結婚離婚、離婚の決め手となったクズ過ぎる行動についてご紹介していきましょう。

小倉優子と元夫、菊池勲の馴れ初めは?

まず、小倉優子と菊池勲の馴れ初めについてご紹介します。

なんでも友人の紹介で2人は出会い、菊池勲が小倉優子に惚れ猛アタック!

はじめは何度も小倉優子にデートの誘いを断られた菊池勲。

しかし、めげずに何度も誘い続け整体へいくという理由で小倉優子とデートするチャンスを得たとのこと。

そして、どんどん距離を縮め交際に発展。

1年半の交際を経て、ケーキに結婚指輪を仕組むというありそうでないロマンチックな演出でプロポーズに成功したようです。

こんな話を聞くと、菊池勲が小倉優子に相当惚れていると思えてなりませんよね。

しかし、夫婦生活が続くにつれ、どんどん2人はすれ違ってしまったのです。


小倉優子の元夫、菊池勲が不倫!

2012年に菊池勲との第一子を出産した小倉優子。

その後、2016年に第二子を妊娠。幸せの絶頂であった小倉優子にとんでもない事件が起こりました。

それは妊娠中に週刊誌により明らかにされた、菊池勲と事務所後輩の馬越幸子との不倫報道でした。

小倉優子は2人の子どもを想い、夫とやり直すことを決めますが、なかなか思ったようにはいかず。。。

2017年に菊池勲と離婚に至っています。

小倉優子の元夫、菊池勲がクズすぎる!

まず、妻の後輩に手を出す部分からしてクズな菊池勲。

しかし、それ以上に週刊誌に暴かれた菊池勲のとんでもない発言がクズすぎると話題になりました!

菊池勲は小倉優子が何にも言わないことを良いことに、明け方に帰ってくることが多々あったといいます。

その間、菊池勲は会員制のキャバクラに通い、小倉優子の愚痴を言っていたというのです。

その発言がかなりのゲスさです。。

こちら。

発売中の「フライデー」が、夜な夜な会員制キャバクラに通う菊池氏の姿をキャッチ。そこで菊池氏はゆうこりんについて「全然かわいくねーよ」「ヨメさん、女として見れないから」「本とか出してるクセに(料理が)マズいんだよ」と暴言を連発しているらしい。これが本当なら、まさに“キング・オブ・ゲス”の名にふさわしい所業だ。

小倉優子は料理に対する夫の愚痴が最も傷ついたといわれています。

離婚も、その一言が決め手になったとか。

確かに、毎日頑張って料理を作っていたのに、裏でそんなこと言われていたと知ったらね~

小倉優子が可哀想でなりません。

料理もできて、夜遊びにも肝要な妻、プロ妻であるとワイドショーで紹介されたこともある小倉優子。

本当は必死で我慢を重ねてプロ妻を演じ、いろんなことを見て見ぬふりしていたのかもしれません。

さらに、菊池勲は不倫発覚当時の取材時のコメントもひどいものでした。

妻のことを「うちの」と呼び、
馬越のことは友人関係だと強調しながらも

「相談や愚痴をいえる友達の一人ではある。

うちのともタイプが違う感じで」

「彼女とはいろいろ話せて波長が合うというか。

天然で聞いているのか聞いていないのかわからないけど、
面白いリアクションで答えてくれるのが、
僕的には楽っていうか癒しというか」。

癒しww

不倫関係は否定しましたが、他の女性が癒やしになっているなんて。。

妻としては知りたくないですよね。

小倉優子は子ども2人抱えながら相当悩んだことでしょう。

小倉優子を離婚に導いた占いタレントのゲッターズ飯田が胡散臭い

小倉優子、月100万の養育費と別荘でハワイ移住計画中?

小倉優子、旦那の浮気でひな祭り離婚!慰謝料などは?

小倉優子、夫の菊池勲と離婚決意で慰謝料7千万か!

小倉優子が旦那と離婚をブログで報告!別居、指輪も外した?

まとめ

今回は小倉優子の元夫である菊池勲についてご紹介しました。

菊池勲のクズっぷりは本当にひどいものですね。

小倉優子という可愛らしい奥さんをもらいながら、ひどいもんです!

しかも、キャバクラで文句を言ったり後輩と不倫なんて、余計に奥さんが傷つく行為ですよね。

女好きがゆえに、またも誰かが犠牲になりそうで恐ろしいですがw

菊池勲が今後も女性を傷つけることがないよう、祈るしかありませんw



ページトップへ