小倉優子が旦那の不倫に怒り復讐ヌードで反撃か!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

ゆうこりんこと小倉優子があの夫の菊池勲に寝取られ不倫をされ、精神的にやばいと噂されている!精神的に追い込まれたゆうこりんは夫への復讐のためマタニティヌードの写真集を発売するらしい!その真相とは?

ゆうこりん、マタニティヌードで反撃に?

憎き旦那に復讐の一手!

ゆうこりんこと小倉優子(32)の旦那であり人気カリスマ美容師の菊地勲(45)とゆうこりんと同じ事務所のアイドルグループ「ユルリラボ」の馬越幸子(25)との不倫が発覚したのは8月のこと。
妊娠は何事もなく安定期に入ったが、ゆうこりんの精神の方は安定していなかった。
なんせ、ゆうこりんが旦那を寝取られたのは事務所の後輩でゆうこりんも知っている女性だったからだ。
この不倫を知ったゆうこりんは狂瀾怒濤!
菊池の携帯を真っ二つに破壊して、殴るは蹴るはの大暴れ!落ち着くまで菊池は逃げ回ってたとか(笑)

この騒動で馬越は事務所との契約を解除された。
その裏には後輩に旦那を寝取られてプライドがズタズタになったゆうこりんが、鬼の形相で事務所関係者に馬越のクビを要求したそうだ。
もしかしたら、ゆうこりんはクビにしないと事務所の管理不行きで訴えを起こすと言ったのかも知れない。
これに事務所も世間体を気にしてか、被害者であるゆうこりんの要求を呑んだのではないだろうか。

実は馬越は芸能界では有名な遊び人らしい。
合コンが大好きで、常に異性と交際していたとか。
そんな男好きの馬越が菊池に本気で惚れてしまい、不倫関係にまで持っていってあわよくばゆうこりんが妊娠中に略奪婚を狙っていたかも知れない。

@yujiyamane)さんの投稿

馬越幸子!
そんなに誘惑されるほどでもないような・・・
アイドルと言うよりは場末のキャバ嬢といったところか。via google imghpそんな嫁の妊娠中に場末のキャバ嬢とよろしくやっていた菊池を攻めるのが道理でもあり、菊池に天誅を浴びせる大義名分がゆうこりんには出来たのだ。
しかし、ここはコリン星トークで鍛えられたゆうこりん!
なにを計算してか「私自身にも反省する点があったと思います。」と本心かどうかわからないが、元の鞘に納まる形になった。
だが、不貞を働いた旦那を何もなしに許す女性がいるだろうか?
一回犯した過ちは消そうにも消えない。
夫婦である以上、一生言われ続け苦しめられるのがオチであろう。

世間には元の鞘に納まると言ったものの未だに心が乱れているゆうこりん。
最近では結婚指輪もしていないとか。
長男のママ友と気晴らしにドライブに出かけた時のこと、心の動揺が隠せなかったのかハンドルが左右に揺れて、あっちへフラフラこっちへフラフラ。
蛇行運転が続き危うく対向車と衝突するとこだったとか。

あの石田純一も言っていたが「不倫にもルールがある。妊娠中は流石にまずい。
まあ、石田純一も何を正論ぶっているのかはわからないが。


これが妻が妊娠中にアイドルと不倫を重ねたバカ夫の菊池勲!via google imghp

この怒りがヌードのキッカケか!?

この精神的に揺らいでいる中で考えた旦那への復讐が、ヌードだという。
憶測ではマタニティーヌードと言われている。
これは、出産後の体はどうしてもシェイプに時間がかかり、お腹の肉がたるんで見えるからだ。
一応、アイドルからママタレになったゆうこりんとしては、イメージを下げるようなことはしたくないと考えているはずだ。
それに、マタニティ写真集は最近のママタレの多くが出しているから、そこに自分も入り込む事を狙ってのことだろう。
ヌードでグラビアに出る事によって不貞を働いた旦那にも仕返しが出来ると考えたのだ。
確かに自分の嫁の裸を全国の人が見るのはあまりいい気分がしない。
そのことで少しでも気持ちを自分へと向ける事につながると考えたのかも知れない。
しかし、一度ほかの女性に気持ちが移った男をもう一度振り向かすことが出来るかと言われたらそれは微妙なところだろう。
下手をしてマタニティヌードでも出そうものなら、火に油を注ぐ事態になりかねない。
今、ゆうこりんに求められているのは、静かに現状を見守ることではないか?
時が経てば怒りもおさまるというものだ。
時間が解決してくれるだろう。

@renstgram.11)さんの投稿

小倉優子
生年月日: 1983年11月1日 (32歳)
生まれ: 千葉県 茂原市
身長: 162 cm
配偶者: 菊池 勲
学歴: 法政大学via google imghp

32歳のゆうこりんのヌードの需要は?

実際に噂通り、マタニティヌード写真集を出したところで10年前ならまだしも、長男を産んでから5年も経っている事を考えるとあまり期待はできないだろう。
顔は普段人に見せることもありキレイに維持できるかも知れないが、体は見せる機会が少ないしモデルなら出産後も人前に出ることも多いためシェイプに余念がないだろう。
しかし、見た目が細いためか結構細身をキープしてるのではないかと思うかも知れないが、出産後のお腹は皮が余ってしまって戻るのに時間がかかってしまう。
これでは今すぐヌードを出すわけにもいかない。
では、皮を引き締めてからなのか?
それでは遅すぎる。
そこで出した答えが、マタニティヌードなのだろう。
普通のヌードより受け入れられやすく、話題にもなり、しっかり復讐も出来る。
これならかなり現実味を帯びてくるのではないだろうか。
10年前のゆうこりんを抱いたよゐこの濱口が羨ましい!(笑)

ゆうこりんのマタニティヌードに対するネットの声

流石に遅すぎ&やるならAVじゃないとダメだろ

10年遅い

正直この夫が羨ましいです

マジかよ!相模原に住んでた時に近所の焼肉小倉優子で食っとけばよかったわ

買うわ

この様に様々な反応が飛び交っているが、実際にタレントがAVに出演する時代なのだからこの噂も眉唾ものだけでは終わらないのではないか?


ページトップへ