【画像】小保方晴子、週刊文春グラビアのぶりっ子顔がイラッとくるw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

STAP細胞で世間を騒がせた小保方晴子が、2018年5月9日発売の週刊文春に登場しましたw週刊文春といえば、STAP細胞で小保方晴子が叩かれている当時も先頭をきって報道していた週刊誌!小保方晴子のメンタルが強いw

STAP細胞で世間を揺るがせた小保方晴子、週刊文春でグラビア!

言わずとしれた小保方晴子は、過去にSTAP細胞で世間を騒がし、上司である笹井芳樹の自殺という形で幕を閉じた人物。

1人の優秀な研究者の自殺という幕引きに世間や関係者は驚きを隠せず、小保方晴子のSTAP細胞問題は傷口が開くばかりでした。

そこで大きな傷を追った小保方晴子。メンタルはやられ、小保方晴子すらも自殺してしまうのではないかなんて噂まで立つほど。

これから生きていくにも、立ち直るのも大変なはずでした。世間の目から離れて静かにやっていくしかない、そう誰もが思っていたことでしょう。

@enneagram_plusさんの投稿

しかしながらまさかの、小保方晴子のメンタルはそんな弱々しいものではなかったのです!

あのSTAP細胞の事件が発生したのは2014年のこと。現在は2018年で、たったの4年しか経っていません。

しかし、小保方晴子の立ち直りは皆が想像していた以上に早かったということです。。

@funahashikurando)さんの投稿

STAP細胞事件から2年経った2016年、小保方晴子は自身の手記である『あの日』を発表。

その後も、週刊誌で堂々とグラビアを飾ったり、はたまた瀬戸内寂聴と対談したり、元気にやっていたことが伺えますw

2018年には2作目の書籍である『小保方晴子日記 』も発売!絶好調ではありませんかww

そして今回、満を持して、週刊文春でグラビアを飾ることと相成ったのです!

@hashiryu1996)さんの投稿

週刊文春といえば皆さんお気づきでしょうか。小保方晴子がSTAP細胞で騒がせた当時のこと。

「小保方晴子、乱倫な研究室」として記事を大々的に掲載した週刊誌なのですよ。

もちろん、小保方晴子叩きに真っ向から参戦していた週刊誌といっても過言ではないでしょうww

なのに、今回はその憎き週刊文春にグラビアで登場するなんて、、w鋼の心すぎて見習いたいくらいですw

@yas_dsmcommedesgarcons)さんの投稿

そして、そんな小保方晴子の現在を知れるグラビアの姿。仕上がりが気になりますよね!

ということで、今回は小保方晴子の週刊文春との因縁についてと、今回のグラビア画像、世間の反応をご覧頂きましょう。

まずは先程も少し触れた、週刊文春と小保方晴子の関係と因縁についてからご紹介していきましょう。

小保方晴子と週刊文春の関係と因縁

小保方晴子がSTAP細胞で騒がれていた当時は、小保方晴子1人に論文の責任を押しつける報道や小保方晴子を追い詰めるような報道に批判の声もあがっていました。

そんな中で、週刊文春ももちろん小保方晴子についての報道を率先して行っていました。

いや、あの週刊誌がしないわけがないですよね!それが下のTwitterに添付されている画像の見出しです。

いやー、いいですねえw こんな感じで小保方晴子を攻めてくることはいとも簡単に想像できますよね。

当時の週刊文春いわく、小保方晴子は当時の理研のチームリーダーだった若山照彦に猛アタックするように「センセ、センセ」と言って追いかけていたとまで報道。

そして、自殺に至った笹井芳樹にまで小保方晴子のお色気攻撃はあったとも記述があるのです。

かの笹井芳樹は、小保方晴子のことを「ボクのシンデレラ」と呼んでいたというのです!

週刊文春は当時、これらの事実を「不適切な情実人事だった」と掲載。このように、小保方晴子に対し結構な批判を行っていたのです。

週刊文春の小保方晴子に対する勘ぐりは、当時慶應義塾大学の池田信夫からこんな感想が飛び出るほどでしたw

つまり、小保方晴子のゲスな内容を取り上げ、小保方晴子を追い詰めていたということですよね。

週刊誌がよくやる手口ではありますが、芸能人やアイドルのみでなく、研究者である小保方晴子にも容赦なかったということです。

このように因縁がある週刊誌である週刊文春の誌面や記事に、小保方晴子自身が実際目を通したかどうかは定かではありません。

しかし、周りの人から色々と聞かれたり耳にする機会はゼロではなかったのではないかとは思えますよね。

普通の気持ちであれば、絶対に関わりたくないし一生見るのも嫌で、名前を聞くのも嫌でしょうw

しかし、小保方晴子は普通ではなかった。。メンタルが屈強すぎるんでしょうか、鈍いんでしょうか、なんなんでしょうか。。

@hiroaki.endo3)さんの投稿

因縁の週刊誌のはずの週刊文春にグラビア撮影を許可、そして掲載してしまうのですw

芸能人ならまだ分からなくもないこの流れではありますが、、なんで小保方晴子が?!w

小保方晴子の週刊文春グラビア、ぶりっ子がエグいw【画像】

さて、今回もまた週刊文春でのグラビアを披露するということで超話題をかっさらっている小保方晴子。

今回は一体どのように仕上がっているのでしょうか?w小保方晴子の最新の週刊文春の画像はこちら!

普通に綺麗ですけどぶりっ子顔半端ないww 週刊文春内では、「原色美女図鑑」として登場しています。

いやいや、えーまじかw そんな括りの人じゃなかったはず。あそこまで世間を騒がせておいてまさかの美女図鑑とは(笑)

@mozuku119)さんの投稿

このコーナー、実は普段は女優さんやアイドルなど可愛い芸能人が登場しているコーナーなんだそう。

例えば、桜庭ななみだったり。


AKBの川栄李奈も登場していました!

このように、今をときめく可愛い人ばかり!なのにこの中に突如小保方晴子が登場したわけですw

小保方晴子は数年前から一気に綺麗になったとか顔が変わったことで整形疑惑も浮上。

STAP細胞事件が収束してからはもう二度と見ないかもしれないなんて思うほどの人物だったのに、まさかの…w

本当に、いつまでも何かとお騒がせな人のようです。目立ちたがり屋なんでしょうかねー。

しかも、かの週刊文春というところがね。。小保方晴子本人は、「まさか文春さんとお仕事を、、」なんて図太いことを言っていたようw

どの口が言うww 小保方晴子のメンタルの強さには誰しもが脱帽したことでしょう。

小保方晴子のグラビア登場に世間の声は

そこで気になるのは週刊文春にグラビアで登場した小保方晴子への世間の声ではないでしょうか。

皆さん、やはりここまで来ると呆れているのでしょうか?STAP細胞の頃から顔も変わっちゃってるのも気になりますしねw

そんな世間の声を一部抜粋してご紹介していきます。まずはTwitterの声です。

Twitterの声

 掲示板の声

そして、もっと様々な意見が散見されそうな掲示板での意見は以下のとおり。

5: 2018/05/09(水) 14:01:03.08 ID:/YOZRxZtp
立ち読みしたけどめちゃめちゃ可愛くなってて草やった

8: 2018/05/09(水) 14:01:42.74 ID:8ONRPliR0

目見開いて顔作るのやめや

やはり、小保方晴子のグラビアに対しては批判的な意見が多く見られますねー。まあ仕方がないでしょう。

しかし、なかには「可愛くなってる!」「綺麗」という意見もあるのも事実。小保方晴子の需要はまだあるのかも?

やはり週刊文春もその需要を突いてきているといった具合なんでしょうかね。。確かに気になりますもんね、小保方晴子の現在!

@sawachan_1)さんの投稿

今回、グラビアといいつつも裸になったわけではなかったので、それはそれで良かったですw

が、小保方晴子が裸になって登場する日もそう遠くないのかもしれないと思わせる何かがありますね。。

小保方晴子が気になる方、そしてファンの方は今後もまだまだ小保方晴子に大注目ですね!!

小保方晴子の画像大量公開!現在のグラビア姿がかわいいと話題に…

小保方晴子が結婚?荒井勝男って誰?学生のときはストーカーで事件を起こしていた!

【画像】現在の小保方晴子が別人並にかわいいけど整形したって本当?

小保方晴子の現在の画像がヤバいw整形してグラビアデビュー!

小保方晴子、瀬戸内寂聴との対談で2年ぶり公の場に【画像】

【STAP細胞】小保方晴子が手記「あの日」を出版。潔白を主張する内容にネットでは厳しい声

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回、小保方晴子が再び因縁である週刊誌、週刊文春にグラビアで登場した件について見ていただきました。

しかし小保方晴子のメンタルの強さには感服というか、一体どういう神経をしているのか逆に興味が湧いて仕方がないw

ここまできたら、小保方晴子が今後再びテレビやワイドショーに出演しても全くおかしくないですし、ありえそうですよね。

出演してたらぶっちゃけ見てしまうかも。。小保方晴子のことをよく思っていない人も多くいるのも現状ですが、もっと今後も見てみたいと思う人もいるのも事実。。

@didiermerah)さんの投稿

小保方晴子の今後の活動、そして誌面、テレビ等の出演等に期待!



ページトップへ