小保方晴子の現在の画像がヤバいw整形してグラビアデビュー!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「STAP細胞はあります」で超有名人となった元理研の小保方晴子。新しい発見に世界が注目するも、その論文に不正が見つかり、STAP細胞事態の真偽が問われる騒動に発展!小保方晴子の現在は一体どうなっている?整形疑惑まで

小保方晴子の過去から現在

小保方晴子が世間から大きく注目されたのは、2014年のことです。

当時、理研の研究者として「リケジョの星」と言われていた小保方晴子が世紀の大発見をしたのです!!

それがSTAP細胞です。

STAP細胞とは

STAP細胞は、今までに発見されてきたiPS細胞やES細胞などの多能性細胞と比べてはるかに簡単に変化させられるという細胞。

STAP細胞の発見により、今後の再生医療の大きな貢献を生むと大注目されました。

小保方晴子は、当時30歳ほどという若さで有りながら、STAP細胞に関する論文を発表!

STAP細胞を使った再生医療で、多くの患者が救われるのではないかと小保方晴子の研究に、世間の人も大いに期待しましたよね!

そして、小保方晴子は、天才理系女子として多くのメディアに取り上げられました。

しかし、なんと、小保方晴子の論文に不正があったことが発覚してしまったのです!

小保方晴子のによると、200回以上も成功されたと言われたSTAP細胞の実験。

しかしほかの研究者による再現実験では1度も成功できず、、

STAP細胞事態なかったという結果になってしまったのです。。

そのときの会見がとても有名になりましたよね。

小保方晴子による「STAP細胞はありまぁす」のこの台詞wなおかつ、STAP細胞の実験ノートがお粗末なものだったこと。

STAP細胞で使用されたマウスがすり替えられていたことなど、小保方晴子への信頼が完全に失われていきました。。

小保方晴子の上司が自殺

そして、この騒動はより大きな事態に発展します。

それは小保方晴子の上司であった笹井芳樹の自殺です。

もちろん、笹井芳樹も小保方晴子の執筆したSTAP細胞の実験に関わっていました。

そして、笹井芳樹もSTAP細胞は実在すると発言しています。

@yas_dsmcommedesgarcons)さんの投稿

しかし、多くの疑惑や小保方晴子の過去の博士論文にもコピペが発見され、小保方晴子への信頼は完全に消えました。

そして、心労もたたり、死を選ぶ結果になってしまったのです。

とても有能な研究者の自殺は世間に大きな衝撃を与えましたよね。。

小保方晴子は、上司の死や博士号の取り消し(=研究者として再起不能)と大きなことが重なり、公の場から姿を消すことになりました。

なんでも、小保方晴子はその後にうつ病を患ったとか、引きこもり生活を送っているとかいろいろと噂されていました。

2016年小保方晴子、瀬戸内寂聴と対談

騒動から2年たったころ、なんと小保方晴子は瀬戸内寂聴と対談することになったのです!?

どうして、瀬戸内寂聴?なんで2年たってから?いろいろと疑問は多いですがw

なんでも、瀬戸内寂聴が小保方晴子の手記『あの日』を呼んで日本中からバッシングを受けていた小保方晴子に同情したようなのです。。

そして、対談、それが週刊誌に掲載されました。その際に、掲載された小保方晴子の画像!!

STAP細胞騒動のころとは、少し顔が変わっていると話題になりました。

小保方晴子2016年の画像はこちらです!

可愛くなっている!!!ww驚きですがw

リケジョとしてもてはやされている当時、団子鼻となんとも言えないモッチャリ感のあった小保方晴子の顔。

でもキレイにしている風の雰囲気で美人とされていましたよね?w

しかし、今回の画像ではなかなかの美人に見えてしまいますwしかも、着用しているワンピースは12万円もするブランドもの!

これが2016年のことです。

小保方晴子、2018年現在整形してグラビアに!

小保方晴子、書籍出版とグラビアデビュー【画像】

なんと、小保方晴子は最近(2018年3月)になって、また書籍を出版したのです!

そして、またも週刊誌のグラビアに登場したのです!

STAP細胞事件から4年、瀬戸内寂聴と対談から2年!

2018年現在の小保方晴子の画像はこちらです!

瀬戸内寂聴との対談以上に美人になっているwwwどうして?!w

うつ病や引きこもりの噂は一体どこへ?w

そして、今回着用のワンピースももちろんブランドもので、21万円もするGUCCI。。

もう、、どんな神経しているんだろうと疑問ですがw

小保方晴子の整形疑惑

小保方晴子の再登場に世間の声は、「整形」に注目が集まったようw

確かに整形してそうw

STAP細胞はありますという当時の何倍も美人に変身していますよね?

目と鼻筋あたりが怪しいですw

まるで女優にでもなれそうな顔に変身したのは、

STAP細胞のおかげなのかもしれませんねw

小保方晴子、瀬戸内寂聴との対談で2年ぶり公の場に【画像】

【STAP細胞】小保方晴子が手記「あの日」を出版。潔白を主張する内容にネットでは厳しい声

現在の小保方さんが別人並にかわいいけど整形したって本当?

まとめ

今回は、懐かしの小保方晴子が整形してグラビアビューしたことについてまとめました。

整形はおくまで疑惑ではありましたが、うつ病であったという話も何もかも嘘のように感じでしまう画像でしたね、、

小保方晴子は、今後瀬戸内寂聴に小説家になるように勧められたため、執筆活動に励むという話もあるそう!

でも一体どういう形になるのでしょうね。。今後も小保方晴子の動向には目が離せませんw



ページトップへ