寺田心、プライベートでの神対応動画が流出する

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

子役として活躍している寺田心がプライベートで見せた神対応の動画がネットで流出している。子役にも関わらずファン相手に神対応するのが評価されているようです。ではその話題の動画を御覧ください!

寺田心が見せた神対応とは

2017年の7月頃ある一般人の方がTwitterで寺田心が神対応で可愛かったと動画付きで投稿したのです。するとそのツイートが3万ものいいねと数千のリツイートがありネットで流出する事態となったわけなのです。テレビでも神対応と言われている寺田心が見せた神対応とはどのようなものなのでしょうか。

こちらが話題となった動画になります。動画を見た感じ一般の方が若干悪ノリをしているような感じもありますが、寺田心は終始神対応をしていましたね。しかも自ら「普段もこの辺を歩いたりする」と言っていました。さらには自己紹介までするとは対応が丁寧ですね~!

寺田心はテレビの前じゃなくてもあんな感じなんですね。つまりアレはキャラではなく素なんでしょうかね!?あの感じが素とかヤバいですね!中々あんな子供いないですもんね。寺田心に出会ったこの一般の方も最終的にはファンになったようです(笑)寺田心はどうやら名古屋に住んでいるのかもしれないですね。金山ら辺にいればまた寺田心と会えるかもしれないですね!

ネットでの反応は?

この動画を見た人はどのような反応をしているのかご覧いただきたいと思います。寺田心の事を可愛いという人もいれば、あのあざとい感じが苦手という人もいますよね。色々な意見があるので、今回の動画はどのような反応があるのか見てみましょう!

@teradakocolo)さんの投稿

寺田心

via google imghp

「これはファンになってしまうな、恐ろしい子!」

「コイツ死ぬほど嫌いだったけどちょっとだけ高感度が上がった」

「あざといところが憎たらしいわ」

「寺田心は嫌いだったけど許した」

今回の動画で寺田心の好感度は上がったようですね(笑)やはり以前はあのあざとい喋り方とかで苦手と思う人はいたようですが、この神対応で見かたが少し変わったようです。個人的にもあまり好きな方ではなかったですが、この対応を見たら少し好感度上がった気がします。

なので、この動画が拡散したことで寺田心のファンは増えたかもしれないですね。可愛い子役は毎年沢山出てくるので、最近寺田心のテレビ出演は減ってきたように思えますが、この動画がきっかけとなりまたテレビ出演が増えるかもしれないですね。

あざとすぎて、仕事が激変していた!?

寺田心って2014年~2016年頃まで子役としてブレイクしていましたが、2017年に入ってから全然テレビで見なくなりましたよね!?その理由としてはあざと過ぎて仕事が激変してしまったせいではないかと言われています。芸能人の方も「心くん可愛い~!」という人が多かったのですが、中にはそのあざとさが気に入らなかった人もいるみたいです。

@teradakocolo)さんの投稿

寺田心 あざとい

via google imghpでは可愛いと言われていましたが、一部ではあざとすぎて無理なんて声もあったようです。寺田心がどのくらいあざといのか動画で御覧ください!

寺田心があざとい

via www.youtube.comこの2つの動画の寺田心あざとすぎますね~!あえてこの話し方をしているとしか思えないですね。たぶんこの頃って7歳とかなのでこんな話し方はもうしない歳ですよね!?小学2年生くらいでこの話し方してたら学校でいじめられたりしそうだし…。この歳にしてあざとい感じが出てるって相当ですよね。

そしてあざと過ぎて、何度か共演者を困らせてしまってもいたのです。やはりいくら子供とはいえあざと過ぎてしまうと周りがどのような反応をしていいのか困ってしまいますよね(笑)ブレイク中にも何度か周りの共演者達を困らせてしまっているので、そちらを御覧ください。

寺田心、バイキングで父親いないとぶっちゃける

via www.youtube.comこれ、ヤバいですね(笑)お茶漬け食べていて「美味しい」しか言わない寺田心に坂上忍が冗談でこのように言います。

坂上「お父さんに美味しいしか言っちゃダメとか言われてない?」

心 「お父さんいないので」←しかも笑顔で答える

さすがにお昼の生放送でこの発言は皆さん困ってしまいますよね。近くにいたNAOTOは明らかに困った顔をしています。しかもスタジオが「シーン…」と一瞬なってしまっていますね。つかさず坂上忍がその発言に対して頭を撫でて、小藪が「子供に味なんか分からない」とツッコミを入れたので何とか笑いに変えましたが、この2人のファインプレーがなかったら放送事故になりかねなかったですからね。

寺田心「しゅごーい」発言

via www.youtube.comそして同世代の子役まで困らせてしまう寺田心、ランドセルを背負ってコメントを言うのですが「しゅご~い」発言で隣にいた同じ世代の子役の女の子をドン引きさせてしまいます。女の子の顔がジワる。つまり同世代にまであざといと思われているということですね。

このようにあざとい行動や発言をしてしまった為、共演者やスタッフが寺田心は扱いにくいと思われてしまったのかもしれないですね。一時は「可愛い~」と言われていましたが、これが通じるのは5歳~7歳くらいまでが限度だと思われます。9歳や10歳でこのような発言をしていたらちょっとヤバいですもんね。

さらには、寺田心にはっきりと喝をいてた人物も芸能界でいたのです。その方というのが俳優やバラエティ番組で活躍している大泉洋です!大泉洋が映画の舞台で寺田心に喝をいれたのです!!

トワイライト ささらさやの舞台挨拶

via google imghp2014年11月に公開された映画「トワイライト ささらさや」での舞台挨拶でお決まりの「しましゅ」発言をしたのですが、共演者の大泉洋がつかさずこのような発言をするのです。

大泉洋が寺田心に調子に乗るな発言する

via google imghp今まで誰も言わなかった心の声を大泉洋は普通に寺田心に言うのです!さすが大泉洋!大泉洋は寺田心が可愛いと言われるのを分かって言っているのを知ってて言っているのがイラッとしたのかもしれないですね~。この発言をした大泉洋は一部ネットで「よく言った」と賞賛されていたようです(笑)

このような発言などをしていたことから、仕事が減っていったのかもしれないですね。現在、寺田心は9歳になるので、まだこのようなあざとさを出していたら、炎上する確率は高いのでテレビ番組的にはあまり使えなくなってしまったのかもしれないですね。

まとめ

あざといで有名だった子役の寺田心は今回の神対応動画で好感度が少し上がったようなので、あのあざとさを少し直したらまたテレビに出演するようになるかもしれないですね~!今までがかなりあざとくて、見てられなかったですが、あれ等を改善すればまたテレビで寺田心を見る日が来るかもしれないです。



ページトップへ