寺田ちひろの全裸ベッド写真が流出し女子アナ終了か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前話題になっていた女子アナの全裸ベッド写真の正体は寺田ちひろなのではないかと今騒がれています。寺田ちひろの女子アナ生活がついに終了するのか?写真を流出させたのは誰なのか?

女子アナの全裸ベッド写真が流出!

とある人気の美人女子アナウンサーのベッド写真が一部の関係者の間で流出していたことが分かったようです。流出した写真は、まだネット上にまではきていませんが噂によるとその女子アナは上半身裸で寝そべっていて乳首までしっかり見えている衝撃的な写真だそうです。

アサヒ芸能

ちなみにこの女子アナベッド写真流出についてアサヒ芸能が報じていました。女性の華でもある女子アナウンサーの乳首姿が出回るとは大問題ですよね。他にも女子アナが男の横で寝そべりながら肩にほおを乗せている写真や、温泉宿の浴衣を着て撮った2ショット写真などが流出したようです。

女子アナの正体は寺田ちひろ?

そして、この女子アナの正体は寺田ちひろだということがほぼ確定的だそうです。報じられている女子アナは、アラサーでフリーアナウンサーらしく、さらには当時民放キー局のニュース番組に出演していて、男性と破局する数か月前にニュース番組を卒業していたと報道していました。

寺田ちひろ

寺田ちひろは、2016年3月26日に「王様のブランチ」を卒業しており現在29歳でフリーアナウンサーなので報じられていることと一致します。そして流出した温泉宿の浴衣を着ている写真のピースしている姿やその女子アナの耳の形なども寺田ちひろにそっくりで、寺田ちひろでほぼ間違いないと言われています。

耳が似ている

耳の形が特徴的なので余計寺田ちひろと一致することが分かりますね。

噂の女子アナのピース

寺田ちひろのピース

写真を撮る時は誰でもしがちなピースであまり違いが分からないかもしれませんが、寺田ちひろのピースとよく見比べると、人差し指と中指の反りぐあいや手首の細さ、指の長さも一致しているように見えますよね。

流出された乳首写真はまだネット上に公開されていないので、実際にアサヒ芸能を手にとって見た人の感想をまとめてみました。

「誰も画像あげないから コンビニ本屋はしごしたわ。最終的に駅の売店で見つけた>ちひろの乳首
綺麗な色と大きさしたイイ乳首だった」

「ちひろ乳首は、さくらんぼ だった」

「寺田ちひろのおっぱいと乳首が見られて嬉しいような、残念な気持ちのような・・・」

色んな人の感想を見る限りおっぱいはキレイだと絶賛されていました。さすが女子アナですね!きっと身体の隅々までキレイなのでしょう。

寺田ちひろのベッド写真

実際にアサヒ芸能に掲載された写真と記事はこんな感じでした。

「民放キー局出演の美女アナ」ということで、寺田ちひろとは明記されていませんが、寺田ちひろらしき女性が寝そべっている写真や、浴衣姿で男性とのツーショット写真、行為中と思われる写真などが掲載されています。

なお、乳首写真は一部の関係者のあいだでのみ流出しており、アサヒ芸能にもネット上にも公開はされていません。

流出したベッド写真は本当に寺田ちひろ?

流出したベッド写真の女性と寺田ちひろは、耳やピースの形が似ているなどの共通点がありますが、本当に寺田ちひろなのか疑問に思う部分もありますよね。じつは寺田ちひろの所属事務所セントフォースが、この流出したベッド写真について言及をしていたのです。

というのも、セントフォースいわく「写真が流出しているのは把握している」とのことで、否定も肯定もしていないようです。さらには、寺田ちひろ本人もベッド写真が流出していることは知っているとのこと。

まったく関係のない女性なら、事務所もこのような回答はしないでしょうし、やっぱりベッド写真は寺田ちひろである可能性が高いようです。

写真を流出した人は誰なのか

しかし、こんな大胆な写真を流出したのは誰なのでしょうか?色々探ってみるとこの写真流出の裏にさらなる問題があったようです。


寺田ちひろ

 

記事によると、16年の秋にフリーの女子アナが、社内恋愛中の男性社員と女性社員との三角関係に巻き込まれたとしている。男性社員というのは流出写真に写っている人物で、30代前半の社会部所属の記者。この男性社員は別の女性社員とも交際していた。

詳しく説明すると流出された写真の寺田ちひろと思われる人物と一緒に写っていた男性は、元々別の女性と付き合っていて、その女性が男性の浮気を疑って男性のスマホをチェックすると寺田ちひろとのツーショット写真があったということです。

そして腹をたてた女性が写真を一部の関係者にバラまいたと言われています。きっと女性がベッド写真をアサヒ芸能に売ったのでしょう。

寺田ちひろ

一緒にいた男性は、いわゆるプレイボーイらしく色んな女の子に手を出していそうだと言われていたようです。今回の寺田ちひろについても男性の方から猛アタックしたとか…。寺田ちひろは、そんな男に寄り添ってしまったということですね。

流出させたのはその男性と交際していた女性だと言われていますが、もともと悪いのは浮気した男性だと思います。男性が浮気しなければこのようなことにもならなかったはず。

寺田ちひろの写真はリベンジポルノ法違反?

寺田ちひろの流出したベッド写真は、相手の男性と交際していた女性が流出させたと言われていますが、もしそれが本当なら、法律に引っかかる可能性があります。

というのも、男性と交際していた女性が、寺田ちひろと思われる女性のベッド写真を流出させた行動がリベンジポルノである可能性があるからです。リベンジポルノとは、元配偶者や元交際相手に復讐として、相手が公開するつもりのない裸の写真や動画、私的な性的画像などを公開する行為のことです。

日本では「私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律(リベンジポルノ被害防止法もしくはリベンジポルノ対策法)」という法律があり、今回の寺田ちひろの件はこの法律に引っかかる可能性があるのです。ちなみに、法律の内容はこのような内容になっています。

第三者が被写体を特定できる方法で、プライベートとして撮影された性的画像記録を不特定又は多数の者に提供した場合は3年以下の懲役又は50万円以下の罰金を科す。画像記録を拡散させる目的で特定の者に提供した場合も1年以下の懲役又は30万円以下の罰金としている。

ただ、今回の件で逮捕されるのかというとそうではないようです。アサヒ芸能に掲載された写真は、顔部分にモザイクがかけられており、寺田ちひろ本人だという証拠がなく、あくまでも似ている女性ということになっています。

記事の内容や写真の雰囲気から、寺田ちひろではないかと言われているだけであり、本人だという特定はできません。そのため、法律違反にはならないようです。ただしかなりグレーゾーンです。

もし、寺田ちひろが被害届けを出してしまった場合は、写真を流出させた女性は加害者として捕まってしまいます。しかし、被害届けを出した時点で、寺田ちひろ本人だと認めてしまうことになるので、恐らく被害届けを出すことはないでしょう。

寺田ちひろ、女子アナ卒業の可能性も

寺田ちひろは、女子アナでありながらも堂々と水着姿などのセクシーショットを見せています。そして人気バラエティ番組などにもレギュラーとして出演していたりと徐々に人気もあがってきているというのに、今回の報道で女子アナを卒業してしまう可能性もでてきますね。

同じように以前にも一部週刊誌に元地方局でフリーの女子アナのベッド&キス写真が掲載され、その女子アナは当時、情報番組に出演していたが、その後しばらくしてひっそりと卒業しています。やはりこういった衝撃的な写真が一度流出するとその人のイメージがガラッとかわり、見方もかわってくるので今後の仕事にも大きく影響しそうですよね。

news every.

寺田ちひろが現在出演している番組「news every.」を降板ともなれば女子アナじたい卒業する可能性が高いです。せっかく波にのってきたのにもったいないですね。

夏目三久がすっぴんでコンドームの箱を握る写真がヤバい!【画像】

女子アナが枕営業を暴露!フジの生野陽子ではないかとの噂も!

NHK女子アナ山﨑友里江が愛人クラブで働いている件ww

まとめ

もし流出された写真の女子アナが寺田ちひろで確定すれば女子アナを卒業する確率が高くなりますが、これまでも恥じなく水着姿などになっていたので女子アナを卒業すればグラビアなどの方向に進むことも考えられますね。寺田ちひろは男性目線からすればちょうどいい感じの顔とスタイルだと思うので将来そっち系で寺田ちひろが登場するかもしれません!!どっちにせよ寺田ちひろの裸を見たい男性は多いはずです。