宮迫博之の不倫疑惑が正真正銘のくずw芸能界追放も当然?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年吉本興業に所属していた人気者の宮迫博之が反社会的勢力とのつながり疑惑が浮上!嘘をついて活動休止状態が続いています。そんな宮迫博之にはくず過ぎる不倫疑惑の過去もw反社と不倫で、芸能界追放も当然のこと?

宮迫博之の不倫疑惑がくず過ぎる!

「アメトーーク」を代表に「行列のできる法律相談所」や「体育会TV」など、数多くのレギュラー番組を抱えていた宮迫博之。

2019年6月に起きた反社会的勢力の会合で闇営業を行い、当初嘘の証言をしたとして吉本興業から契約解除を言い渡されました。

2019年10月現在は宮迫博之は芸能活動休止の状態にあります。

現在のところ、今後芸能界に戻ってくる兆しのなさそうな感じですよね…

宮迫博之は犯罪を犯した訳ではないのに、処分が厳しすぎる!なんて声も一部からはあがっています。

しかし、宮迫博之は数年前から不倫騒動を起こして世間の風当たりはどんどん悪くなっていたのです。

今、宮迫博之の不倫疑惑を振り返ってもくず過ぎて泣けてきますw

立て続けに不祥事を起こした宮迫博之の芸能界追放も正直な話、納得w

今回は宮迫博之の懐かしの不倫疑惑について振り返っていきたいと思います。

さらに、宮迫博之の2019年現在もご紹介します!

宮迫博之の不倫疑惑とは?

宮迫博之の最新の不倫疑惑は2017年のことw

後述しますが、宮迫博之は度々不倫報道がなされていますので、まずは最新のものをご紹介しますねw

これについて報じたのも、闇営業問題を報道した週刊文春です。

週刊文春は宮迫博之に何か恨みでもあるのでしょうかw

宮迫博之は以前から不倫キャラではありましたが、2012年に胃がんの治療を行ってからは奥さんに感謝しているというスタイルをとっていました。

闘病を支えた奥さんを裏切るような不倫はもうしないだろう…そう考えている人も多かったことでしょう。

実際に、宮迫博之はテレビを通じて看病してくれた奥さんに感謝の言葉を話すこともありました。

まぁそんな気持ちを裏切るというところが宮迫博之らしいと言っちゃらしいですねw

2017年に発覚したのは、なんと2人との不倫でした。

1人はモデル、もう1人は一般人のライターだと噂されています。

モデルのお相手とは都内の高級ホテルに時間差で入室。

その後、宿泊しています。

さらに、別の日!

これもまた同じく高級ホテルに時間差で入室。

別の日は一般人ライターの女性と密会し宿泊したとのことでした。

あらま~

最低すぎる!!

同じ不倫相手ならまだしも、別の女性と…しかも、同じ手口ってどういうこと?!

気持ち悪いとしか言い様がありませんね。

宮迫博之の不倫相手とされる2人とは?

では、ここで宮迫博之の不倫相手となった女性2人をご紹介しましょう。

気になるのが、1人目のモデルさんですよね。

芸能人ならば、顔もわかるはず!!

そう思って調べると、宮迫博之の不倫相手はモデルの小山ひかるだということがわかりました。

小山 ひかる
誕生日 1991年6月28日
職業 ファッションモデル
活動期間 2002年~

顔はこんな感じです。

ほう~

さすが、モデルさん!顔は中々のレベルですよね。

モデルのなかでも十分に活躍出来るレベルの高さです。

男性にとっては宮迫博之が羨ましいと思ってしまうかもw

しかし、女性にとっては敵ですよね!!

小山ひかるはあまりテレビで見かける人物ではないため、宮迫博之の不倫報道がなくしては知らない人のほうが多かったと思います。

小山ひかるはダンス&ボーカルユニットに所属していたこともあり、芸歴も割りと長めなのが特徴です。

そんな小山ひかるに対し、週刊誌はもちろん直撃取材を試みていなす。

当初から、小山ひかる本人は宮迫博之との不倫関係を否定。

その後はテレビに出演してまでも不倫を否定しました。

テレビに出ちゃったら、ちょっと売名っぽい感じも出てきますよね~


ちなみに、小山ひかるは「後から他の人達も来るものだと思ってホテルに入った、でも来なかった」とコメントしています。

また、小山ひかるは以前から宮迫博之と「飲み友だちだった、そういう目では見られない」と証言しました。

う~んw

不倫でよくある言い訳なだけに怪しさいっぱいですね。

それに2人っきりで宿泊したのは認めているようですし…

宮迫博之と2人っきりのホテル…何もないわけがないでしょうw

一方、宮迫博之のもう一人の不倫相手だと言われている一般人女性。

じつは美容系ライターだということがわかっています。

一般人なので顔写真はありませんが、なかなかの美人だそうです。

小山ひかると同じく、美容系ライターの女性も不倫の疑惑を否定しています。

週刊文春によって報道されている宮迫博之と2人の女性の不倫疑惑ですが、美容系ライターのほうは、ネット上で昔から噂されていたようです!

しかも、噂されていた時期がずいぶん前の2014年だったそう。

もしこれが本当なら、宮迫博之って本当に最低ですね!

宮迫博之のオフホワイトで批判殺到

この不倫疑惑がさらに大きくなったのは宮迫博之の芸人魂のせいでもありましたw

それは宮迫博之が週刊文春の記者に「この不倫はシロですか?クロですか?」と聞かれた際、「オフホワイト」と答えたためです。

まぁ真っ黒でしかないのですが、一応宮迫博之は否定をしているため「シロ」と答えるしかありませんでした。

そんななか、面白おかしく「オフホワイト」と答えてしまったのは芸人魂のためでしょうw

それがかえって、世間に人の逆鱗に触れてしまったのですw

もちろん、宮迫博之のふざけた発言はワイドショーで何度も取り上げられ、「オフホワイト」不倫と呼ばれそれ以降も記憶に残ることになりました。。

宮迫博之は過去の不倫もくず!

冒頭でもご紹介した通り、宮迫博之の不倫は2017年だけではありませんw

長男が生まれた翌年の2002年、さらに2011年にも不倫報道がなされていたのです。

本当に最低ですね~w

小山ひかるとの不倫でも感じましたが、宮迫博之の不倫はじつに手慣れた手口!

もう何年もの前から不倫を続けているのでしょう。

きっと週刊誌にバレていない愛人も山ほどいること間違いなしw

宮迫博之の家族が大切アピールや家庭で家事や料理してますアピールも、これだけ不倫していたら当然のことでしょう。

本当にくず!!!

ということで、ここで宮迫博之の懐かしのユニット、くずの名曲をご覧頂きましょうw

こちら。

宮迫博之も本物のくずに成り下がってしまったんですね~残念。

宮迫博之の2019年現在は?

では、ここで宮迫博之の2019年現在の様子についてご紹介します。

反社会的勢力との関わりを疑われ、最終的には自分がついた嘘で芸能界追放へと片足を突っ込むことになった宮迫博之。

反省を表すために、子ども食堂や被災地へのボランティア活動などに勤しんでいるようです。

また、2019年9月3日に配信された「女性自身」の直撃取材では、このようにコメントしました。

さんまさんとの話は全く進んでません

あと何日経ったら芸能界復帰、そんなことは考えたこともありません。最近は全然飲みにも行けてませんが、行くつもりもないです

僕より(田村)亮を先に何とかしてあげたい。僕は最後の最後にもしチャンスがあればでいいので…

反省しているんでしょうね~

しかし、世間の人からは最後の一文「僕は最後の最後にもしチャンスがあればでいいので…」に引っかかると批判の声が相次ぎました。

もう宮迫博之…何をやってもダメですねw

おそらく、この様子では、復帰はかなり後になりそうです。

宮迫博之Twitterで銃口を向ける写真で大炎上!!!

オリラジ中田が吉本を退社!?松本人志に干され2019年現在は?

まとめ

今回は宮迫博之の懐かしの不倫疑惑について振り返り、さらに宮迫博之の2019年現在もご紹介しました。

宮迫博之の不倫はちょっと前のこととはいえ、かなりくずな内容でしたね~

今思い出しても最低な不倫劇でした。

宮迫博之の芸能活動休止の決めては不倫ではなかったものの、そういった不祥事が重なって反社とのつながり疑惑で爆発した感じが大いに感じられます。

宮迫博之のお笑いのセンスは抜群ですが、スポンサーなどなど大人の事情を考えると、復帰は当分先の話になるでしょうね!

宮迫博之の今後にも、注目していきたいと思います。



ページトップへ