【衝撃】宮脇咲良が整形しすぎて、顔が別人?!整形箇所は3カ所!

AKB48 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルには整形がつきものwHKT48の人気メンバー宮脇咲良も整形モンスターと言われるほど!宮脇咲良をデビュー当初の顔から比べるとまるで別人で驚きです!今回は宮脇咲良の整形画像と整形した箇所について検証します!

宮脇咲良が整形で別人?

アイドルって顔が可愛いのが当たり前なため、どんな人でも一度は整形疑惑が出てしまいますよね。

HKT48の人気メンバー、宮脇咲良も整形疑惑が多数あがっているアイドルの1人です。

しかも、宮脇咲良は48グループのメンバーにまで「整形モンスター」と呼ばれてしまっているほど!

噂によると、宮脇咲良の顔はデビュー当時と比べて別人?!と思うほどに激変しているというのです!

そんなことってあるのでしょうか?

今回は宮脇咲良の整形画像と整形箇所について検証していきたいと思います。

宮脇咲良って?

まず、宮脇咲良について簡単にご紹介していきます。

宮脇咲良は1998年3月19日生まれの現在(2019年6月)21歳。

HKT48でありながら、AKB総選挙2018では3位に食い込むという人気ぶり!

全国的に知名度もアップして、国民的アイドルに仲間入りしました。

宮脇咲良は、今流行の顔というか、K-POPアイドルのようなキレイな顔立ちで女性にも人気です!

とっても可愛いですよね~

鼻はシュッとしているし、顎のラインなんて女性の憧れです、、、

2018年からは48グループでの活動を休止し、韓国のアイドルグループ「IZ*ONE」として活動することとなりました。

このあたりは後ほど、詳しくご紹介していきますね!

こんな今大活躍の宮脇咲良!

なんと、この美しい顔が整形だと噂されているんです。。。

しかも!顔が変わりすぎて別人と言われるほどにw

宮脇咲良の整形前の画像

宮脇咲良は2011年にHKT48の1期生オーディションに合格。

当時の宮脇咲良は、13歳でした。

それ以前もミュージカル子役として劇団四季の「ライオンキング」に出演するなど、宮脇咲良は幼少期から才能を発揮していました。

子役時代の宮脇咲良の動画をこちら!

子役時代ですから、整形なんて全然関係のない頃ですよね!

動画では顔はわかりにくいですね~

では、お次にHKT48になりたての13歳の宮脇咲良の画像を見てみましょう。

こちらです!

ええ?誰?

全く別人の画像のようですが、よく見てみると宮脇咲良ですw

今とは全く雰囲気が違いますね~

ちょっと今田耕司に似ているかも?w

また、世間では「垢抜けない香川照之」とも言われているみたいですw

とにかく、ぎょろっとした目つきが印象的ですね。

他にも、画像がありました。

う~ん、、やっぱり今とは全然違います。

宮脇咲良の整形後画像

そして、お次にお直し後ではないか?と噂の宮脇咲良の画像です。

きっとこちらが皆さんがよく知っている宮脇咲良の顔でしょうね。

きっとこの顔になってから、人気が出たのだと思いますw

知名度が上がったのもこの顔になってからかも?

成長やメイクとも考えられますが、プチ整形したと言われても何の違和感もありませんねw

宮脇咲良の顔はこの頃から徐々に変わっていったと言われています。

まだこの頃は鼻も団子鼻で、可愛らしい印象がありますよね。

しかし、急激に鼻がとんがることになるんですw

こちら!

す、すごいw

全くの別人に生まれ変わってしまいました。

その後も宮脇咲良はアップデートを重ねているとの噂ですw

宮脇咲良の整形は3箇所?

宮脇咲良の整形については、もう疑惑の話ではなく確定している方が多いようですね。

確かに、ここまで変わっていたら成長と言うことは難しいでしょうw

では、宮脇咲良の整形箇所を検証していきたいと思います。

宮脇咲良の整形箇所1 鼻

見てわかるように、1つ目は鼻ですね。

鼻の整形は多くの芸能人がしていますし、鼻にコンプレックスをもっている人も多いでしょう。

私も可能なら、鼻の整形をしたいくらいw

横から見るとわかりますが、とんがったキレイな鼻をしていますね~

痩せると鼻のお肉が落ちて高くなるとは聞いたことがありますが、ここまでとがっていると整形を疑ってしまうしかありませんw

宮脇咲良の整形箇所2 目

2つ目に宮脇咲良は、目も整形ではないか?と言われていました。

しかし、目は化粧でカバーしやすい部位ですし、何とも言えません。

HKT48加入時の宮脇咲良の画像を見ると明らかに一重なので、何かしらの手を加えていることは確かでしょう。

アイプチの可能性もありますが、鼻を整形したら目だってやりたくなると思いますからw

目も整形であると考えられています。。

宮脇咲良の整形箇所3 顎

そして!3つ目の整形箇所は顎です。

宮脇咲良の顎は、1番の大工事だと言われている部分です。

画像を見てください!

宮脇咲良の画像を見てもらうとわかるのですが、顎のラインがシャープ過ぎますw

むしろ、ちょっとしゃくれている?くらいにw

顎にプロテーゼを入れることで、エステティックライン(鼻の頭、唇、顎先)が整い、シャープな輪郭を手に入れることができるのだとか。

同時に小顔効果にもなるそうです。

しかし、宮脇咲良の場合、入れすぎ?のような気もしますねw

ダイエットしたとしても、ここまでシャープにするには限界がありますし、急にこの顔になったら違和感が大ありです。。

デビュー当時の宮脇咲良を見ても、もとからシャープな骨格だったとは思えないため、顎も整形と言われているんでしょう。

宮脇咲良は日本より韓国で人気?

そして、宮脇咲良の整形を決定づけることが!

なんと宮脇咲良は日本での人気以上に、韓国での人気のほうが高まっているそうなんです!!

宮脇咲良は元から韓国好きを公言していますし、韓国にはしょっちゅう遊びに行っているよう。

ファンの間では「整形しに行っている?」とまで言われていますw

宮脇咲良はPRODUCE48でIZ*ONEに加入!

宮脇咲良は韓国のオーディション番組「PRODUCE48」に出演。

「PRODUCE48」とは、韓国のAKB48を決めるオーディション番組のようなものだそうです。

宮脇咲良はそこで、番組オリジナル曲『NEKKOYA (PICK ME)』のセンターを務めています。

その動画がこちら!

このグループは後に「IZ*ONE」という名前で活動。

2021年4月までの限定グループではありますが、韓国では絶大な人気を得ているんだとか。

また、日本でもメジャーデビューしており、注目の日韓合同アイドルです。

宮脇咲良のIZ*ONEがかわいい!

すっかりK-POPアイドルとなった宮脇咲良。

IZ*ONEにいると、HKT48の宮脇咲良であることを忘れるくらいに印象が変わります!

すっかり韓国系美女になった宮脇咲良。

とってもきれいでかわいいのですが、韓国美人には整形はつきもの。

宮脇咲良も整形と言っても誰も否定しないでしょうね~

さらに、宮脇咲良は韓国の美容外科のモデルにもなっているんだとか。

ここまで美しくなれるのならば、整形して夢を叶えるのもいいのかなと思えてきますね!

【画像】宮脇咲良の整形遍歴まとめ!性格悪い裏アカ流出証拠画像も【比較徹底検証】

【整形画像】宮脇咲良の最終形態!目鼻輪郭徹底比較!!

宮脇咲良が加藤紗里に似てると話題に!

宮脇咲良の顔が長くなる!整形のやり過ぎか

宮脇咲良のインスタ裏垢が流出!伊野尾慧をディスってた?

【悲報】HKT宮脇咲良Twitter誤爆【性格悪】

【宮脇咲良】10周年記念シングル「君はメロディー」で初センター!【AKB48】

まとめ

今回は宮脇咲良の整形についてご紹介しました。

やっぱり何度見ても、宮脇咲良レベルの顔になれるならば整形であっても構わない気がしてきますw

しかし、整形にはメンテナンスと劣化が気になるところ。

宮脇咲良には、本場韓国でメンテナンスを怠らないようにしてもらいたいものですw

そして、IZ*ONEとして韓国、日本と2つの国で人気アイドルになっていってほしいですね!

宮脇咲良の今後の活躍に期待です。



ページトップへ