宮脇咲良が加藤紗里に似てると話題に!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮脇咲良の最新画像

宮脇咲良が加藤紗里になる

HKT48のメンバーとして、そしてAKB48のメンバーとしても活躍している宮脇咲良ですが、度々整形疑惑が浮上しているのはファンのみならず芸能ネタが好きな人も良く知っているところでしょう。そんな宮脇咲良の最新画像が衝撃的だと話題になっています。宮脇咲良が加藤紗里に似ているというのです。

宮脇咲良の最新画像

via google imghp

上記の画像が宮脇咲良の最新画像です。この画像の宮脇咲良が加藤紗里に似ているというのです。加藤紗里と言えば整形のやりすぎで顔の原型をとどめていないと噂の自称カープ女子です。確かにこの画像を見ると宮脇咲良と加藤紗里が似ているように見えてしまいますよね。宮脇咲良が加藤紗里になってしまっているような感覚になります。

宮脇咲良が整形しているのではないかと噂になったことは何回もありましたが、加藤紗里に似ていると思ったことはありませんでした。しかし今回は宮脇咲良が加藤紗里みたいになっています。これは宮脇咲良の整形云々もあるかもしれませんが、宮脇咲良が老けたのが理由かもしれません。

加藤紗里

via google imghp

こうして比較してみると宮脇咲良が加藤紗里に似てきてしまっていますよね。加藤紗里はちょくちょく弄っているのかもしれませんが、最近は目立つような変化をしていません。宮脇咲良が若いというのもあるかもしれませんが、宮脇咲良の顔の変化は結構激しいと言われているようです。そしてたまたま宮脇咲良と加藤紗里が似てしまったのでしょう。

宮脇咲良は整形のしすぎか

宮脇咲良が加藤紗里に似ていると話題になっていますが、宮脇咲良が最初から宮脇咲良に似ているというわけではありません。宮脇咲良が整形していると噂されるようになってから何度か整形を重ねて宮脇咲良が加藤紗里になったとされています。宮脇咲良の整形歴ですが、そもそもの最初の画像を見てみましょう。

初期の宮脇咲良

via google imghp

はい、これが初期の宮脇咲良です!と言っても、「この子誰」という反応をする人が多いかもしれません。宮脇咲良はそれだけ現在と初期ではかけ離れているということになります。ネット上ではこの画像を見て香川照之みたいという人もいるようです。顔の作り自体が現在の宮脇咲良とはかけ離れ過ぎていますよね。

宮脇咲良を初期から知っている人の中で宮脇咲良がここまでの中心メンバーになると予想した人はいないでしょう。それと同時に宮脇咲良が加藤紗里になると予想した人もいないでしょう。宮脇咲良の顔の変化は成長の一環のようにはどうしても見えません。完全な整形ではなくても何か手を加えているのではないかと噂されてしまうのです。

成長した宮脇咲良

via google imghp

二つの画像を比較すると初期と現在の宮脇咲良は全くと言って良いほど変わっていますよね。もし仮に宮脇咲良が整形を繰り返していたのだとすると、何故ここまで整形を繰り返してしまったのでしょう。推測の域になりますが、宮脇咲良も最初はプチ整形のつもりだった可能性があります。

とりあえず一重を二重にするというプチ整形から始まったのかもしれません。それがエスカレートしていってこのような形になってしまった可能性があります。よくあるパターンではありますが、宮脇咲良の顔が徐々に変化していって、そこに顔の成長が加わり宮脇咲良と加藤紗里が似ていると言われるようになったのかもしれません。


ネットの反応

宮脇咲良の整形、また、宮脇咲良が加藤紗里に似ている件についてをTwitterでの声を元に分析していこうと思います。すると、宮脇咲良がなぜここまで整形を重ねたような顔になってしまったのかについて言及している人いました。

ネットの中には宮脇咲良がまた整形したのではないかという声と、自分の顔を気にしているが故に完璧主義になってしまい、何回も整形をしてしまっているのではないかとする人もいます。他には宮脇咲良のコンディションが悪いから宮脇咲良が加藤紗里に似ているのではないかという声もありました。これは加藤紗里に失礼かもしれませんね。

まとめ

宮脇咲良が加藤紗里に似ているとのことですが、宮脇咲良の最新画像は確かに加藤紗里に似ていると思える部分がありました。宮脇咲良の顔がここまで変化しているのを見ると、宮脇咲良は整形を重ねまくっているのではと思わせる部分がありました。宮脇咲良の顔は更に変化していくのでしょうか。楽しみですね。



ページトップへ