【画像】宮沢りえがインスタに森田剛ファン襲撃で閲覧注意

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


V6森田剛と交際中の宮沢りえのInstagramが狂ったジャニオタによってアカウント削除にまで追い込まれました。ことの発端は、宮沢りえが森田剛の舞台を観に行ったため!そこまで言うかと思うジャニオタのコメントがひどい!

森田剛と宮沢りえ、結婚!

2018年3月16日、V5森田剛と女優の宮沢りえがめでたく結婚したというニュースが速報で飛んできましたね!

おめでたいムードが漂いまくりのV6。というのも、つい最近V6では岡田准一が同じく女優の宮崎あおいと結婚。

ぜんっぜん記憶に新しい状態ですが、あのジャニーズから同じグループでこんな間隔で?!と驚きの声も多数。

しかし、ここまでたどり着くまでの森田剛と宮沢りえの間には本当に様々な報道がありました。

その中の一つに、つい最近ですが宮沢りえが森田剛のファンにSNSで攻撃されることが原因でSNSをやめてしまうという事件がありました。

そのSNSとはInstagramなのですが、一体どのような経緯だったのでしょうか。ちょっと見てみましょう!

宮沢りえのInstagramが炎上、アカウント削除

宮沢りえのインスタが森田剛ファンに攻撃された経緯

森田剛と宮沢りえの堂々交際を快く思っていなかった一部の森田剛ファンは結構いるみたいです。

森田剛は、前回の彼女である美幸ありすとの交際では表立ってデートすることは少なかったよう。

しかし、今回の宮沢りえとの交際から変装も少なく、堂々とデートするようになっていったとか。

そのデート現場は結構一般人にも目撃されているようで、SNSに「今森田剛と宮沢りえとすれ違った」や隠し撮りされたツーショット写真などが投稿されました。

それを知った森田剛ファンはとても傷ついたようですね~。

たとえ彼女がいたとしても、プライベートな部分は隠してほしいという考えでしょうか?


でも、森田剛ももうアラフォーですよ?何もないほうがちょっと心配になってしまいますよねww

そこは複雑なファン心理がありますよね。。

そして、宮沢りえのInstagramが大炎上するきっかけとなったのが、2017年11月下旬ごろに森田剛が出演する舞台。

「すべての4月のために」に宮沢りえが子どもと一緒に鑑賞に来ていたことが発覚したことです。

どうやら、舞台を観に行っていた森田剛ファンが見つけてしまったようですね~

森田剛ファンにとっては1日森田剛で浸りたいと思っていたのに、森田剛の彼女と、しかも子どもまで一緒に見に来ていたということで、一気に現実に引き戻されてしまったという訳ですね~ww

そこで我慢できなくなった一部の森田剛ファンが、宮沢りえのInstagramに次々に書き込みをします。

そこまでするなら、直接言ってやればよかったのに、とも思うのですが…

宮沢りえのインスタに攻撃文章を書き込んだ森田剛ファンの画像

宮沢りえのインスタに森田剛ファンとみられる女性たちが攻撃をはじめてしまった今回。

その画像はきっちりとインターネット上に残っています。

そのコメントたちがが結構ひどいので見てみましょう。

森田剛ファンが宮沢りえに攻撃した証拠画像1

森田剛ファンが宮沢りえに攻撃した証拠画像2

森田剛ファンが宮沢りえに攻撃した証拠画像3

ほんとにひどい、、w森田剛もいい歳ですし、、こんなことを書くファンの方はちょっと森田剛に夢を見過ぎかな、、

そして、宮沢りえはInstagramを閉鎖させることにしました。

確かに、もうめんどくさいですもんねw宮沢りえファンにとっては残念なことですね~

宮沢りえがインスタ削除前にアップした投稿の証拠画像はこちら!↓↓


1 2
ページトップへ