離婚後初宮沢りえがお泊り熱愛!相手はV6森田剛か?錦戸か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年3月に離婚したばかりの女優宮沢りえに離婚後初となる熱愛スキャンダルが舞い込んできた。年下ジャニーズと報じる週刊新潮の言葉をもとにネットでは様々な憶測が飛び交っている。

離婚したばかりの宮沢りえに新たにお泊り熱愛!相手は年下ジャニーズアイドル!

2016年3月に元プロサーファーの夫と離婚したばかりの女優宮沢りえに新たな熱愛報道があったことを10月27日発売の週刊新潮で明らかになりました。

これまで数々の大物有名人との熱愛報道があるなかで今回の宮沢りえの新恋人になったのは年下のジャニーズタレントだそうです。これまで中村勘三郎をはじめ、市川右近や市川海老蔵など歌舞伎役者との熱愛が多くあったもののジャニーズタレントとの熱愛ははじめてのこと。

web版新潮では、相手のジャニーズタレントが誰であるかを報じておらず、顔からしたが写った写真のみを公開しています。

via google imghpシングルマザーになっても変わらずのプレーガールぶりは変わらない宮沢りえ、果たしてお相手のジャニーズタレントとは誰なのでしょうか?

相手はV6の森田剛?その証拠とは?

宮沢りえと相手との写真が公開されてからネットではすぐに相手が誰であるのか、捜査が開始されそのなかで一人のジャニーズアイドルにたどり着きました。

それが最近では俳優としても活躍の著しいV6の森田剛です。二人のきっかけは故蜷川幸雄が演出を務める予定だった舞台「ビニールの城」での共演がはじまりであると言われており、この舞台でも宮沢りえは森田剛に想いを寄せるヌードモデルの役を演じていた。

さらにファンの間では、さらに相手が森田剛である可能性が高いという根拠ある写真を見つけた者がいた。

@v6_mhygkj_さんの投稿

via google imghp今回スクープされた写真に写っているスニーカーと森田剛がライブで全く同じスニーカーを履いていたというのだ。森田剛と謎のジャニタレとの共通点が出てくると、信憑性も高くなってくる。

しかし、このスニーカーはライブで使う衣裳である可能性が高いことも忘れていはいけない。ジャニーズ事務所がどうのような衣裳の管理をしているかはわからないがV6ほど名前の売れているアイドルグループが自分の私物を衣裳にするというのは考えにくい、それならばこの衣裳はライブ終了後にスタイリストに返却するかジャニーズ事務所のものなら事務所に返却するのが当たり前、余程スニーカーが気に入って衣裳用だったけど、気に入ったから買い取るということをしなければ森田剛のものになることはない。

ですので今回のスクープ写真とライブ衣裳の写真で同じスニーカーを履いていたから、森田剛で確定というわけにはなりませんが、過去の宮沢りえの共演者食いとこの写真を見てしまったら森田剛の可能性は高そうです。

関ジャニ錦戸、渋谷との声も…

森田剛が最有力とされている今回のスキャンダルですが、他にも何名かのジャニタレの名前が上がっています。

それが関ジャニ∞の錦戸亮と渋谷すばるです。

その理由は今回週刊新潮がやんちゃなジャニーズアイドルと報道していることもあり過去の恋愛スキャンダルの多い錦戸亮の名前が上がっているのと、渋谷すばるに関しては過去に宮沢りえのことが好きであることを公言していることから言われているようです。しかしこの二人に関しては、森田剛のような証拠となるシャン死もないことから二人の可能性は低いのではないだろうか?


via google imghp

宮沢りえの過去の恋愛遍歴

今回は初のジャニーズタレントとの熱愛が報道された宮沢りえだが、過去には数多すぎるほどのスキャンダルがされており、芸能界でもNo.1で恋多き女優であると言えるだろう、そこで過去に宮沢りえと恋に落ちたであろう大御所芸能人を紹介しよう。

ビートたけし

@songwei9987)さんの投稿

via google imghp言わずと知れた世界の北野ことビートたけしも過去に宮沢りえとスキャンダルがされている。その年の差は26歳。親子ほど離れた恋愛はさておき、日本を代表するコメディアンとの熱愛は日本中を驚かせた。

故・中村勘三郎

@haru.mabo0818)さんの投稿

via google imghp大物歌舞伎俳優中村勘三郎は大河ドラマで共演したことで、二人は親交を深めたという。大物俳優と若き美人女優との不倫で問題になったが、事件当時泥酔した宮沢りえがホテルで自分の左手首を切り自殺未遂をしたことで、さらに大変な騒動となった。

中田英寿

@nakata_hidetoshi)さんの投稿

via google imghp元サッカー日本代表の中田英寿とはツーショットのみならず、女優としては大ダメージの密着、キス画像も流出した。こんなことをしておきながら今も尚日本の一線で女優として活躍しているのは珍しい。

issa

@issa_hentona)さんの投稿

via google imghp人気パフォーマーissaともお付き合いしていた宮沢りえ。ここまで二人でいるツーショット写真を撮られると二人の周りの人物たちはどれだけ口が軽いのか疑いたくなるのですが、、、

中津ひろゆき

via google imghpそしてこの人が2016年に宮沢りえと離婚した、元プロサーファーで実業家の中津ひろゆき。いままでの熱愛とはまた毛色違う相手ですが、ハワイで実業家をしているということで、その秀才ぶりが伺える。この5人以外にも多数の大御所著名人たちと熱愛報道があり。市川海老蔵、市川右近、古田新太、小久保寿人、赤堀雅秋、幹田卓司と報道されているだけでも11人とのスキャンダルがある。

ジャニーズアイドルとは誰なのか明日の週刊新潮で判明する。

恋多き女優宮沢りえの新恋人との正体が渦巻いているが、明日発売の週刊新潮で実名を公表して報道することが発表されている。

吉田羊、小泉今日子に続き年下ジャニーズとお泊り報道が絶えない芸能界。

ジャニーズがアラフォー女優との熱愛にハマっているのか、それとも女優が年下のジャニーズと付き合うことがステータスになっているのか、調べ上げればまだまだホコリが出てきそうである。


ページトップへ