宮崎大輔の妻はカットモデル経験の美人?怖いと噂も?【画像】

スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハンドボール元日本代表でハンド王子とも呼ばれた宮崎大輔。2020年8月に元新体操日本代表の深瀬菜月と不倫報道があり、そして同年11月には恋人に暴行で逮捕!奥さん可哀想の声が多数…そこで気になる宮崎大輔の妻とは?

宮崎太輔の妻はカットモデル経験の美人?性格は怖い?

ハンドボール元日本代表として活躍し、ハンド王子とも呼ばれていた宮崎大輔。

ハンドボールでの活躍だけでなく、テレビ番組でもイケメンアスリートとして登場!

今後もアスリート、タレント、両面から期待できる人物でした。

しかし!

2020年8月に不倫報道、そして同年11月には暴行で逮捕されるという衝撃的なニュースが飛び込んできました!!!

今回はそんな注目の人物、宮崎大輔の妻であるいづみさんについてご紹介。

後半は奥さんが可哀想と言われる、不倫から暴行事件の詳細についてまとめていきます。

宮崎大輔の妻、いづみさんとは?

まずは、宮崎大輔の妻であるいづみさんについてご紹介しましょう。

一部では元アナウンサーなんじゃないか?と言われていたようですが、本当は一般女性のよう。

宮崎大輔との結婚式の写真が見つかりました。

こちらです!

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2020110301-1.jpg

おお〜!めちゃくちゃ美人な女性ですね〜

これは元アナウンサーと言われても信じてしまいますw

この美しさで一般人にしてカットモデルの経験もあるとのこと。

そりゃモデルの1つや2つやってそうですよ〜

年齢は宮崎大輔の3つ上!姉さん女房なんですね〜

結婚のきっかけは宮崎大輔からの猛アプローチと言います。

結婚後も、おしどり夫婦として知られ、2人の子供にも恵まれています。

さらに、2009年にはベストファーザー賞を受賞!

元祖アスリートイクメンのような存在だったんですね〜

しかしまぁ、最終的にはこの結果ですからね…とても残念に思った方が多いでしょう。

宮崎大輔の妻、いづみさんの性格は怖い?

宮崎大輔と妻のいづみさんは2015年ごろから別居し、2019年には離婚調停を起こし、現在も調停中とのこと。

ネット上の噂によると、じつは宮崎大輔の妻、いづみさんはかなりの恐妻家だったというのです。

夫である宮崎大輔の携帯電話を監視したり、酒を飲むと宮崎大輔の女性関係を疑うように説教を始めたりするんだとか。

う〜ん。確かに結構怖い奥さんのように思えますが…

一方で、宮崎大輔の方もかなりの女癖の悪さだったのです。

宮崎大輔の女癖の悪さは評判!

宮崎大輔の女癖の悪さはかなりの評判になっていたようで、テレビで共演するタレントだけに限らず、仕事で一緒になった広告代理店の若い女性の手をいきなり握ったこともあったそう。

奥さんに監視されていた携帯では女性と遊べないからと、2台目の携帯も持ち歩き使用するほどの浮気常習犯だったのです。

妻、いづみさんを恐妻家の束縛妻に変えてしまったのは、夫である宮崎大輔本人だったのかもしれませんね。。

浮気が重なれば、信用できなくなるものわかります。

妻のいづみさんとお子さんがとっても可哀想…

宮崎大輔の妻が可哀想!不倫から逮捕まで呆れる恋人関係

さて、宮崎大輔の妻、いづみさんが可哀想なのは、2020年に発覚した宮崎大輔の不倫から逮捕までの詳細を見てもわかります。

ネット上の声も奥さんが可哀想過ぎると多くの人が妻のいづみさんを心配していました。

ここからは宮崎大輔の不倫から逮捕までをまとめます。

宮崎大輔と深瀬菜月の不倫報道!

2020年8月、宮崎大輔の不倫報道をFlashが激写しました。

お相手は、新体操の元日本代表である深瀬菜月です。

アスリート同士の不倫報道!なんと衝撃的なことでしょう。。


2人は同棲状態にあり、一緒にランニングするなど結構堂々とした形で交際している様子でした。

まぁ不倫とは言っても、宮崎大輔は5年以上別居していますし、大丈夫と思ったのでしょうか??

https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2020/11/02204028/miyazaki_daisuke_kitaku_1_thumb_Y.jpg

宮崎大輔は週刊誌の取材に対して、深瀬菜月と同棲しているのは確かであること、しかし交際はしていないこと、妻とは離婚調停中で離婚が成立したら深瀬菜月と交際に至る予定であることをコメントしましたw

なんのこっちゃw

同棲中なのに、交際していないってありえないでしょw

言い訳しておきたかったのかな〜…

宮崎大輔の不倫相手、深瀬菜月が開き直った?

一方、宮崎大輔の不倫相手である深瀬菜月は開き直っており、不倫発覚前からS N Sで匂わせ行為を度々行っていたとのこと。

不倫報道を受けた後も、S N Sに日常の画像を投稿し、ハッシュタグに「離婚調停」をつけるという意味深な行動をとったとネット上で騒然となっていました…

その画像がこちらです。

https://bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/d/f/1500wm/img_df451e15451e5c201f0f7998bbd6ae201104995.png

いや!!怖過ぎる!!

ゾッとしますね…

不倫相手である深瀬菜月は、妻のいづみさんに相当喧嘩売っているようです。。

宮崎大輔、逮捕の被害者は深瀬菜月?

そんなこんなで、騒がれた不倫報道でしたが、11月にまさかの展開を迎えました!

それが宮崎大輔の逮捕です。

宮崎大輔は自身の姉とその連れの男性、深瀬菜月の4人で食事をしていました。

宮崎大輔は妻との離婚を姉に報告に行ったとのこと。

その中で、宮崎大輔は酒に寄って深瀬菜月に暴言を吐き、それを注意した姉に突っかかっていったみたい。

飲食していたお店側が警察を呼び、一旦落ち着いたものの、宮崎大輔と深瀬菜月がホテルに戻った際、また口論に。

宮崎大輔が部屋を出て行こうとしたことを止めようと深瀬菜月が警察を呼んだそうです。

そこで宮崎大輔が現行犯逮捕されたのです。

つまり、深瀬菜月が暴行の被害者ということになりますね。

しかし、深瀬菜月は宮崎大輔が逮捕されることは全く予想外で、被害届は出さなかったとのこと。その後も彼に悪いことをしたと反省しているそうです。

宮崎大輔の妻、いづみさんが可哀想の声

なんだかよくわからない騒動ですね…

というか、やっぱりどう考えても一番の被害者は宮崎大輔の妻であるいづみさんとそのお子さんでしょう。

しっかりと離婚が成立してから前に進んでほしかったでしょうね〜

ツイッター上でのこのような声が上がっています。

 

本当、宮崎大輔と深瀬菜月はどうでもいいですが、妻いづみさんとお子さんが幸せになれることを願うしかありませんね〜

まとめ

今回は宮崎大輔の妻であるいづみさんについてご紹介し、後半は奥さんが可哀想と言われる、不倫から暴行事件の詳細についてまとめました。

宮崎大輔もハンドボール界を盛り上げた人物と呼ばれていただけに、関係者の多くは落胆することになったでしょうね。

今後、宮崎大輔と深瀬菜月がどうなっていくのか地味に気になりますw

これからの動向にも注目していきたいと思います。

 



ページトップへ