宮崎あおい、整形しすぎて鼻が不自然!現在は劣化も…【比較画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の宮崎あおいの鼻が変化しすぎていると話題に…。宮崎あおいの鼻が不自然なほど変化しているため、整形疑惑も浮上しているようです。はたして宮崎あおいは整形しているのか、現在の宮崎あおいの鼻とビフォーアフターを比較画像とともにご紹介します。

宮崎あおいの鼻が変わりすぎ!

2017年12月23日に宮崎あおいはV6の岡田准一と再婚し、2018年5月19日に第1子の妊娠を発表しました。

そして10月16日第1子の男児が出産したことを発表し、現在は仕事を抑えて育児に奮闘しているようです。

そのため、宮崎あおいの現状はなかなか把握しにくいものの、完成したばかりの新居に引っ越して家族で令和元年を迎えたとの報道がありました。

そんな幸せいっぱいの宮崎あおいですが、鼻がかなり変化していることで整形疑惑が浮上しているようです。
また、整形疑惑のほかにも劣化の噂までも浮上しているのだとか…。

はたして宮崎あおいは本当に鼻を整形しているのか、そして本当に劣化しているのか見ていきましょう。

宮崎あおいの鼻ビフォーアフター

では、宮崎あおいの鼻がどれくらい変化したのか、ビフォーアフターを比べてみましょう。

宮崎あおいの鼻ビフォー

まずは宮崎あおいの鼻が変化する前の画像をご覧ください。

こちらは10代のときの宮崎あおいです。

宮崎あおいの元の鼻は、鼻筋はそこまではっきりしておらず、小鼻は丸みを帯びていてやや大きめです。決して高いとは言えない鼻って感じです。

宮崎あおいの鼻アフター

次に宮崎あおいの変化後の鼻をご紹介します。2014年くらいから宮崎あおいの鼻は少しずつ変わってきたようで、鼻筋がはっきりして小鼻が小さくなっていました。

関連画像

http://seikei-bijo.com/?p=2496

まるでつままれているかのように小鼻の先が尖り、シンクロ選手みたいだと言われるようになってしまいました。

さらにひどいのがこちら!

鼻呼吸が快適にできるのか心配になるほど、宮崎あおいの鼻の穴が細くなってしまっています。

宮崎あおいの鼻は整形?【比較画像】

あまりに不自然に変わってしまっている宮崎あおいの鼻ですが、はたして宮崎あおいは鼻を整形しているのでしょうか?

まずはどのくらい鼻が変わってしまったのか、比較画像をご覧ください。こちらが宮崎あおいの整形前と整形後を並べた比較画像です。

並べてみるとより一層、宮崎あおいの鼻が変化していることを実感しますよね。

実は、鼻はどんなに痩せても太っても、成長してもあまり変化のない部位だと言われています。

人によっては、成長過程で鼻の形が変わってしまうことはありますが、宮崎あおいのように大きく変化することはほとんどありません。


ただ、小鼻の骨は軟骨なので、毎日鼻先を引っ張るようにマッサージすることで高くすることは可能です。

鼻が高くなることで、多少横の広がりはなくなりますが、整形のように不自然になることはほとんどありません。

一方の宮崎あおいは、鼻が引きつって不自然になっていることがありました。

恐らく宮崎あおいは、何度も鼻を整形している可能性があるのでしょう。

鼻が不自然なときがあるという以外にも、宮崎あおいの整形疑惑をより濃厚にする要因があります。

2014年のとある会見で、写真撮影の機会がまったく設けられなかったそうです。さらに、写真撮影だけでなく質問できる機会も与えられず、宮崎あおいと取材陣の距離も終始一定以上をキープしている状態だったとか。

実はこの時期、丁度宮崎あおいに整形疑惑が浮上してネットで話題になっていた時期なので、記者たちの間では写真を撮られにくくするための小細工だったのではと言われていたそうです。

また、時期によって鼻の形がコロコロ変わっている点も、宮崎あおいの整形疑惑をより濃厚にする原因となっているようです。

宮崎あおいが整形していると断言することはできませんが、整形している可能性はなかなか高いのではないでしょうか。

宮崎あおいの現在の鼻!劣化の噂も…

整形している可能性が高い宮崎あおいの鼻ですが、またもや変化があったようです。

まずは現在の宮崎あおいの鼻をご紹介します。

こちらは妊娠中に撮影された宮崎あおいです。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/5/65b53_1643_4f5cc71b49696e973311d602d3da304c.jpg

この画像が原因で劣化したと言われるようになったようですが、宮崎あおいはもう30代であり、このときは完全なプライベートで恐らくすっぴんだと思われるため、劣化したとはいうわけではないと思います。

そしてこちらは第1子出産後に初めて公の場に現れたときの宮崎あおいです。

どうやら宮崎あおいは、2018年ごろから整形前の鼻に戻ってきているようです。

なぜ鼻が戻ってきているのかは不明ですが、赤ちゃんへの影響を考えてメンテナンスをしていないか、顔のバランスを考えて戻した可能性が考えられるでしょう。

劣化は相変わらず騒がれているようですが、若くてかわいい女の子から母の顔になっただけのように思います。ただ、何度も何度も整形をくり返すと、不自然になって劣化したと言われるのは当然のことです。

育休中に鼻を整形するかもしれないとも言われているようですが、はたして今後はどのように変化してくのでしょうか?

<こちらもオススメ>

宮崎あおいと元旦那・高岡蒼佑の4つの離婚原因は?不倫から前科まで

母になった宮崎あおいの鼻は整形?洗濯ばさみで閉じたMJのような鼻w現在は?

【画像】岡田准一、宮崎あおいが新婚旅行!ヴェネツィアで写真撮られる

岡田准一と宮崎あおい、結婚の菓子はまめや金澤萬久!金のかすてらヤバいww

岡田准一、宮崎あおい結婚!不倫入籍でV6の解散が濃厚に?

まとめ

宮崎あおいの鼻は時期によって形がかなり変化しているので、整形している可能性は高そうです。

現在は整形前と思われる鼻の形に近付いているようですが、もしかするとまた変化するかもしれませんね。

今後も宮崎あおいの鼻の変化に注目してみましょう!



ページトップへ