宮崎あおい、鼻の傷で整形疑惑浮上も2019年に元戻り?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮崎あおい、鼻

宮崎あおいに再び鼻の整形疑惑が浮上!歴代の鼻を画像と照らし合わせながら検証すると…その結果、隠し切ることが出来なかった鼻の傷が大発覚?!これは整形失敗なのでしょうか?コロコロ変わる宮崎あおいの鼻をご紹介しますw

宮崎あおいの鼻に整形疑惑が浮上!

宮崎あおいといえば、知らない人はいないほどの人気女優ですよね。

2016年には映画『怒り』において、圧巻の演技力で人々を魅了しました。

また、最近のカエル顔系女子の人気により、人気も急上昇!新たなファンを獲得し、女優人生は好調の様子。

プライベートでも、岡田准一との結婚が発表されましたし、これぞ、公私順調!

しかし、そんな宮崎あおいには、昔から整形しているという疑惑があるんですw

鼻の整形はとても有名で、顔の一部に傷があったなんて決定的な証拠も浮上。。宮崎あおいの鼻は本当に整形なのでしょうか?

今回は宮崎あおいの鼻の歴代鼻の画像を比較し、最新の状況もご紹介していきたいと思います!

宮崎あおいのプロフィール

まず、宮崎あおいの簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

名前  宮﨑 あおい

誕生日 1985年11月3日

出身  東京都

身長  163 cm

配偶者 V6 岡田准一

あの童顔で、現在(2019年6月)34歳という結構な大人!

驚きですよね~

いつまでも変わらない顔の宮崎あおい。

と思いきや、全盛期に比べると大きく変化している部分があるんです。

それが「鼻」なんです。

宮崎あおいの鼻に違和感を抱く人が続出

宮崎あおいといえば、モデルや女優としてのブレイク以降「かわいい!」「こんな顔になりたい!」といった羨望の声が多いイメージでした。

しかし、最近では少しずつ様子が変わってきた鼻に違和感を抱く人が続出しているようです。

気になる視聴者のリアルな意見を見てみましょう。

やはり、多くの人が宮崎あおいを見て感じるのは鼻の変化のようですね。

中には、ストレートで辛辣な意見も…。

宮崎あおいの鼻の変化を時系列で検証

宮崎あおいの鼻は果たして本当に変化しているのでしょうか?

画像で比較しながら「宮崎あおいの鼻の歴史」を辿っていきましょう!

初代の鼻

では、まず初々しい宮崎あおいから!

今にはない、あどけなさや幼さが残っていますよね。

目がキラキラしていて、なんとも可愛らしい!

若手女優である、宮崎あおいの初々しさが弾けています。

本当にかわいい!

なんだろ、ずば抜けてべっぴん!とかじゃなくて、その宮崎あおいにしかないオンリーワンな可愛さと言ったら良いのでしょうかね。

鼻も、確かに筋は通っていないかもしれませんけど、それはチャームポイントにできるような感じですよね~

コンプレックスでさえ、強みに変わるような無敵な宮崎あおいの「鼻」恐るべしw

ですが、この鼻とお別れの時が来てしまいます…

さようなら、初代「鼻」。いらっしゃい、2代目「鼻」。

というわけで、どのような新鼻さんなのでしょうか?

2代目の鼻

宮崎あおいの新しい鼻はこんな感じです。。

おそらく整形したであろう、後ですね。

この画像、結構顕著にわかると思うのですがどうでしょう。

小鼻のあたりが、前にはないシュッとした感じがあります。

鼻の先端部分は、結構丸いので違和感がありますね。。


逆に目立って、存在感があるお鼻になってしまいました。

全体的に、ちょこんとした丸みのある柔らかな印象の鼻から、ポーズがバッチリ決まったような感じというかなんというか。

別の画像も見てみましょう!

鼻筋の不自然な通り方がバレバレですね!

整形外科のお医者さんも、もう少しうまいことできなかったんでしょうか?w

宮崎あおい、鼻の傷が大発覚

宮崎あおいは鼻をいじったとしても、可愛いには可愛いんですよね、女優ですし。

けど、造られた感が否めない。。。

違和感がすごくて自然のものとは思えないんですよね~

でも、女性なんてメイクをすれば、誰だって別人のようになれます。

そう!メイクの仕方を変えただけかもしれない!

そう思ってよく見てみると、こんな画像を発見してしまいました。

宮崎あおいの鼻の横に傷が?

問題の画像はこちらです。

じーーっくり見てもらうとわかると思うのですが、小鼻の部分のもう一歩横ですね。

ほうれい線とは思えない不自然なシワ(傷?)が見えると思います。

女優なのに、傷があると致命的なのでは?と思いますが…肉眼で普通にわかってしまいました。。

これ、絶対に外科医の腕の見せ所ですよね?!

鼻を高くしときゃーいいんでしょ、みたいなやや投げやりな感じw

宮崎あおいはもっと良い整形外科医に出会っていれば…なんて考えるファンも少なくはないでしょう。

ほかにも、傷がクッキリわかる画像を見つけました。

https://geinou-news.jp/wp-content/uploads/2017/12/aoi_09-225×300-min-225×300.jpg

この赤い丸で囲まれている部分。

表情や照明によるものの可能性もありますが、先程の画像と同様に窪みというか、影のようなものが見えますね。

鼻の整形をすると周囲の皮膚も引っ張られてしまうそうですが、この傷(?)も整形の弊害なのでしょうか…。

宮崎あおいの鼻が整形前に戻った?!

もう、あの丸みのある可愛い宮崎あおいの「鼻」は見れないと悲しみにくれるなか…。

初代の鼻がまたも、姿を見せたのです!

コンプレックスで整形した鼻に、また戻すっていうのも変わっていますけれど。

ただ、またあの素朴な可愛さとやらになったのが嬉しすぎる!

ちなみに画像はこちらです。

あの不自然な鼻は、なんだったんだ!?とザワザワしていましたが…w無事お鼻が帰還されました!よね?wうんうん、やっぱりこちらのお鼻の方が、宮崎あおいには似合っていますよね。

宮崎あおいの整形はヒアルロン酸で元通り?

宮崎あおいの鼻が戻った理由として、整形方法がヒアルロン酸によるものだったからと考えられています。

ヒアルロン酸の注入により、鼻の形を整えていたんだとしたら、徐々に時間がたってヒアルロン酸が吸収され、元の鼻の形に戻ってしまうことがあるそうです。

宮崎あおいはピンチノーズで手直しした?!

宮崎あおいのあの鼻が多くの人に衝撃を与えました。

まるで、マイケルジャクソンのような鼻とまでw

あの鼻は、整形手術で失敗した人の特徴でピンチノーズと言われている有名な形だそうです。

ピンチでつままれたような形になるために、ピンチノーズw

そのままですねw

これは失敗例の鼻ですので、その後に手直して元に戻したり修復したりする場合が多いそう。

宮崎あおいも世間の評判や自覚してなのか、ピンチノーズを修復したという可能性もありますね。

なんとか不自然さはなくなり、落ち着いてきたようですが、ネット社会の現代のこわさw

宮崎あおいの話題が上がる度に、鼻整形が再浮上しているといった感じです。。

整形って、賛否両論ありますよね。

今回の宮崎あおいの整形疑惑のこともそうですが、私的には、整形でコンプレックスを克服するのもありだと思います。

ただ、それにより、その人の良さが失われてしまうならば、話は別。。

自分の顔では自信がないなと思っているパーツが、意外にもチャームポイントであり、その人らしさだったりもします。

宮崎あおいは昔から童顔だったため、大人っぽい顔に憧れていたのかもしれませんしね。

なかなか難しい問題ですよね~

岡田准一、宮崎あおい結婚!不倫入籍でV6の解散が濃厚に?

岡田准一・宮崎あおい結婚へ!事務所公認も祝福はされず

岡田准一、自宅に5億豪邸建設中!宮崎あおいとついに結婚か

まとめ

今回は宮崎あおいの鼻の歴代鼻の画像を比較し、最新の状況もご紹介していきました。

画像を見る限り、宮崎あおいは確かに整形している可能性が高いです。

小鼻や鼻の横の傷がそれを物語っていますからね…

ただ、最近の画像を見てみると鼻の不自然さはなくなってきている様子でした。

ヒアルロン酸による整形で、自然に元に戻ったことも考えられますし、整形で前の鼻に戻したのかもしれません。

初代の鼻の宮崎あおいファンからすれば、これほど嬉しいことはありませんね!

宮崎あおいの鼻がこれからも自然なままを保っていってくれますように。。と祈りながら、今後の活躍にも期待していきましょう~w



ページトップへ