宮崎あおいの旦那は誰?不倫入籍や離婚の原因がやばすぎ【現在】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の宮崎あおいの現在の旦那と元旦那についてご紹介!現在の旦那とは不倫関係だった噂や、元旦那の逮捕の噂と現在まで徹底調査しました!宮崎あおいの元旦那の衝撃の現在が明らかに…。

宮崎あおいの旦那と元旦那は誰?

人気女優の宮崎あおいってじつはバツイチなのをご存知でしょうか?

しかも2017年12月23日に再婚もしているのです!宮崎あおいの再婚は大きなニュースとしても取り上げられました!

では宮崎あおいの現在の旦那と元旦那はいったい誰なのでしょうか?

宮崎あおいの現在の旦那は岡田准一

宮崎あおいの現在の旦那は、ジャニーズ事務所所属のアイドルでV6のメンバーの岡田准一です。

岡田准一と言えばジャニーズの中でも俳優として最前線を歩んでいるメンバーですよね。

どちらかというとアイドルというよりも、俳優ってイメージのほうが強いと思います。

宮崎あおいと岡田准一は、2008年公開の映画で劇団ひとり原作の『陰日向に咲く』にて共演しました。

2011年に元旦那と離婚をしたのですが、同時期に岡田准一と宮崎あおいは不倫関係であったことが報道されたのです。

実はこの不倫報道は岡田准一が宮崎あおいの元旦那に携帯電話を見せて、不倫を認めたことから発覚したそうです。

元々宮崎あおいは離婚をするつもりで離婚届を元旦那に送付していたのですが、元旦那は不倫が発覚してショックを受けたことで意を決して離婚届にサインをしたそうです。

世間では岡田准一と宮崎あおいのビッグカップルの結婚にお祝いムード全開でしたが、実はこんなドロドロとした過去があったようです…。

ちなみに元旦那と宮崎あおいとの間に子供はいませんが、2018年10月16日に宮崎あおいと岡田准一との間に第1子となる男児を出産したことが発表されました!

岡田准一と宮崎あおいの関係もなんだかんだで長いですし、今後は親子で幸せな家庭を築いてほしいですね。

宮崎あおいの元旦那は高岡奏輔

宮崎あおいの元旦那は高岡奏輔です。以前は高岡蒼佑や高岡蒼甫という名前で俳優として活動をしていました。

映画では『クローズZERO 』や『僕等がいた』に、ドラマでは『ROOKIES 』や『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜 』など、数々の話題作に出演しており若い男女に人気のある俳優でした。

宮崎あおいと高岡奏輔が出会ったのは2000年ごろで、俳優仲間の集まりに参加したことが出会いのきっかけでした。

その後交際関係へと発展し、2007年6月15日に入籍、2008年3月3日に盛大な挙式を行いました。

しかし、2011年には離婚という結果に…。

宮崎あおいと元旦那の離婚理由とは?

宮崎あおいの元旦那、高岡奏輔は交際期間が長ったのにも関わらず、結婚生活は約4年で終わってしまいました。

ではどのような理由で離婚をしたのか、離婚理由をご紹介します。


高岡奏輔とグラビアアイドルとの不倫

高岡奏輔は宮崎あおいと結婚しているのにも関わらず、2009年2月にグラビアアイドルの原明日夏と不倫をしていました。

高岡奏輔の誕生日会の後に高岡奏輔と原明日夏は2人で手を繋いで、マンションの一室に入り約3時間後に高岡奏輔だけが出てきたのです。

約3時間の間に何が起こっていたかは…予想はつきますよね…。

高岡奏輔がTwitterで大炎上!

実は高岡奏輔は2011年ごろTwitterで大暴れをしていたことがあるのです。

Twitterで呟く度に炎上するほどの凄まじい暴れっぷりでした。

高岡奏輔がTwitterで大炎上していた理由は、当時フジテレビが韓国ドラマを多く放送していたことを強く批判したことが原因でした。

さまざまな韓国批判発言は、差別的な発言として福岡のテレビ番組にて紹介されるほどでした。

その後、スターダストプロモーションとの契約は解消されました。なお、高岡奏輔の発言が派生してフジテレビ本社前でデモが行われたことも…。

過激な韓国批判と事務所との契約解消は離婚の原因のひとつになっていたと言われています。

高岡奏輔による宮崎あおいへのDV疑惑

2010年に宮崎あおいが撮影中にいきなり号泣をした事件が起こりました。

心配になって周囲の人が宮崎あおいに声をかけると、高岡奏輔に顔を叩かれた上に携帯電話を折られてしまったと告白したのです。

高岡奏輔が宮崎あおいの頭を押さえて、強引にホテルに入っていく様子も目撃されており、DV疑惑は濃厚だと思われます。

宮崎あおいの元旦那、高岡奏輔の現在がやばい!

宮崎あおいと離婚をした後の2016年1月に、高岡奏輔は20代の男性に暴行を加えて軽傷を負わせたとして逮捕されました。

示談が成立し不起訴処分となりましたが、なんだかんだ2017年3月にジャパンミュージックエンターテイメントを退所することとなりました。

@02_mk_crm)さんの投稿

事務所を退所した後は、フリーランスとして俳優活動をしているのですが、俳優のほかにアパレルブランド「LAMPS」のプロデューサーとしても活動をするようになりました。

LAMPSは数々の有名人、特にスポーツ選手に愛用者が多く、とても人気のあるブランドのようです。

@lamps.japan)さんの投稿

逮捕されたり事務所をやめたりといろいろあり、俳優としての仕事も少なくなっていますが、ブランドのほうで成功しているようなので、収入もかなりあるのではないでしょうか。

ブランドのInstagramに高岡奏輔の写真がアップされることがあるそうなので、気になる方はチェックしてみてください。

<こちらもオススメ>

母になった宮崎あおいの鼻は整形?洗濯ばさみで閉じたMJのような鼻w現在は?

【画像】岡田准一、宮崎あおいが新婚旅行!ヴェネツィアで写真撮られる

岡田准一と宮崎あおい、結婚の菓子はまめや金澤萬久!金のかすてらヤバいww

宮崎あおい、鼻の傷で整形疑惑浮上も元に戻った?【画像】

岡田准一、宮崎あおい結婚!不倫入籍でV6の解散が濃厚に?

まとめ

宮崎あおいの現在の旦那は岡田准一で、元旦那は高岡奏輔でした。

高岡奏輔と岡田准一の間にはドロドロとした関係があり、宮崎あおいも高岡奏輔といろいろあったようですが、宮崎あおいは岡田准一と再婚し、高岡奏輔は俳優の傍らブランドで成功しているようなので、現在はお互いに幸せだと言えるのではないでしょうか。

なんだかんだ丸く収まったようでよかったのではないでしょうか。



ページトップへ