宮崎あおいと元旦那・高岡蒼佑の4つの離婚原因は?不倫から前科まで

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優、宮崎あおいの元旦那と現在の旦那についてご紹介!元旦那の不倫と逮捕、現在まで徹底調査しました!離婚原因が4つもあってヤバすぎ?!

宮崎あおいの元旦那は誰?

2017年12月23日に、宮崎あおいはV6の岡田准一と結婚を発表し大きなニュースに!

芸能界きっての大スター夫婦として世間からの注目も大変大きいものでした!

そんな宮崎あおい。。じつはバツイチなのをご存知でしょうか?

岡田准一と結婚したことで、記憶が吹っ飛んで宮崎あおいの元旦那って誰だっけ?と思っている方も多いと思いますw

宮崎あおいの元旦那は芸能界でいろいろな騒動を起こしたあのお騒がせ俳優、、高岡蒼佑だったのです。

今回は、宮崎あおいの元旦那・高岡蒼佑についていろいろと調べていきたいと思います!

宮崎あおいの現在の旦那は岡田准一

とりあえず、宮崎あおいの元旦那をご紹介する前に!

宮崎あおいの現在の旦那をご紹介しておきましょう~

冒頭でも言った通り、宮崎あおいの現在の旦那はジャニーズ事務所所属のアイドルでV6のメンバーの岡田准一です!

岡田准一と言えばジャニーズの中でも俳優として最前線を歩んでいるメンバーですよね。

どちらかというとアイドルというよりも、俳優ってイメージのほうが強いと思います。

宮崎あおいと岡田准一は、2008年公開の映画で劇団ひとり原作の『陰日向に咲く』にて共演。

2017年に結婚に至っています。

美男美女でお似合いの夫婦ですよね~

まぁ交際のときにいろいろとゴタゴタがあったようですが。。

それは後ほどご紹介していくことにしましょうw

宮崎あおいの元旦那は高岡蒼佑

宮崎あおいの元旦那は俳優の高岡蒼佑。

芸名を一時的に高岡奏輔と改名したようですが、2018年には高岡蒼佑に戻したようでした。

映画では『クローズZERO 』や『僕等がいた』に、ドラマでは『ROOKIES 』や『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜 』など、数々の話題作に出演しており若い男女に人気のある俳優でした。

宮崎あおいと高岡奏輔が出会ったのは2000年ごろで、俳優仲間の集まりに参加したことがきっかけでした。

その後、交際関係へと発展し、2007年6月15日に入籍、2008年3月3日に盛大な挙式を行っています。

交際期間は7年!

結婚した当時、宮崎あおいは22歳と、人気女優としては早めの結婚でしたよね。

しかし、2011年には離婚という結果になってしまいます…

結婚生活は4年。

2人の間に一体何があったのでしょうか?!

宮崎あおいと元旦那の離婚理由4つとは?

宮崎あおいと元旦那の高岡蒼佑は交際期間7年と長かったにも関わらず、結婚生活は約4年で終了。

よく知った間柄であったのに、どうして離婚となってしまったのでしょうか?

離婚理由と思われる事柄を4つご紹介していきます。

宮崎あおいの離婚理由1 高岡蒼佑の不倫

1つ目は高岡蒼佑による不倫です。

高岡蒼佑は2009年2月、自身の誕生日パーティーに出席したグラビアアイドルの金原あすかと手を繋ぎながらマンションの一室へ。

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2018111701-4.jpg

それから3時間後、マンションの部屋から高岡蒼佑だけが出てきました。

手繋ぎで歩く2人の姿など、週刊誌にバッチリ撮影されちゃっていますから、言い逃れはできませんね~

それにしても、手を繋ぎながら、なんてなかなか堂々と不倫していますね。

この報道の後、高岡蒼佑の不倫相手となった金原あすかは所属事務所をクビに。

芸能界を引退して雑貨屋さんで働いているとの情報もありましたw

宮崎あおいの離婚理由2 高岡蒼佑のTwitter大炎上!

宮崎あおいとの離婚理由2つ目のエピソードは高岡蒼佑のTwitter大炎上事件です。

高岡蒼佑は2011年の7月にTwitterで大暴れをしていたことがあるのです。

当時の高岡蒼佑は、Twitterで呟く度に炎上するほどの凄まじい暴れっぷりでした。

Twitterで大炎上していた理由は、当時フジテレビが韓国ドラマを多く放送していたことを強く批判したことが原因でした。

さまざまな韓国批判発言は、差別的な発言としてテレビ番組で紹介されるほどでした。

反韓感情をもっているのは勝手ですが、芸能人がこういう感じで発信するってのはいけませんね~

しかも、高岡蒼佑といえば日本にある朝鮮学校を舞台とした映画『パッチギ!』に出演し重要な役柄を演じていました。

それらの関係者に多大な迷惑をかけるなんて想像はできなかったんでしょうかね。。

その後、高岡蒼佑は所属事務所であったスターダストプロモーションとの契約を解消されました。


なお、高岡蒼佑の発言が派生してフジテレビ本社前でデモが行われることにまで発展しました。

過激な韓国批判と事務所との契約解消は、宮崎あおいとの離婚原因の1つになっていたと言われています。

宮崎あおいの離婚理由3 高岡蒼佑のDV疑惑

3つ目の理由は高岡蒼佑によるDV疑惑です。

2010年に宮崎あおいが撮影中、突然号泣をした事件が起こりました。

心配になって周囲の人が宮崎あおいに声をかけると、夫であった高岡蒼佑に顔を叩かれたうえに、携帯電話を折られてしまったと告白したのです。

高岡蒼佑が宮崎あおいの頭を押さえて、強引にホテルに入っていく様子も目撃されており、DV疑惑は濃厚だと思われます。

高岡蒼佑のTwitterでの炎上を見ていると、暴力的で大変荒々しい性格であることがわかります。

正直なところ、DVをしていてもおかしくないくらいに。。w

もし、これが本当であれば宮崎あおいはとても可哀想な奥さんになりますね。

宮崎あおいの離婚理由4 宮崎あおいの不倫

そして、4つ目の離婚理由。

なんと、宮崎あおいの不倫疑惑です。

先にもご紹介しましたが、現在の夫である岡田准一とは2008年の『陰日向に咲く』で出会っています。

当時はまだ高岡蒼佑と夫婦関係にあった宮崎あおい。

週刊誌などの報道によると、高岡蒼佑のDVやら高岡蒼佑の不倫やらに関して宮崎あおいが岡田准一に相談していたようなんです。

相談相手からどんどん惹かれ合っていき、不倫関係に発展してしまったという図ですね。

そんななか、高岡蒼佑は宮崎あおいの携帯電話の請求書を見たとき、ある電話番号と頻繁にやり取りしていることに気づきます。

これは怪しいと思った高岡蒼佑がその電話番号の持ち主を呼び出すことに。

それが岡田准一だったため、高岡蒼佑は不倫関係にあると確信したそうです。

当初、岡田准一は不倫関係を否定しましたが、最後には不倫関係を認めてしまったのだとか。

岡田准一とそんな関係になっていた宮崎あおいは、高岡蒼佑にすっかり嫌気がさして離婚をするつもりで準備を進めていました。

高岡蒼佑は2人の関係を知り、ショックを受け、もう夫婦関係を修復することは難しいと離婚届にサインをしたそうです。

世間では岡田准一と宮崎あおいのビッグカップルの結婚にお祝いムード全開でしたが、実はこんなドロドロとした過去があったんですね。

ちなみに、宮崎あおいと高岡蒼佑との間には、子どもがいませんでした。

しかし、再婚した宮崎あおいに2018年10月16日、第1子となる男児が誕生したと発表されました!

岡田准一と宮崎あおいの関係もなんだかんだで長いですし、今後は親子で幸せな家庭を築いてほしいですね。

宮崎あおいの元旦那、高岡蒼佑の現在がやばい!

宮崎あおいと離婚をした後の高岡蒼佑は一体どうなっているんでしょうか。

宮崎あおいの元旦那・高岡蒼佑が前科者に!

高岡蒼佑は、なんと2016年1月に20代の男性に暴行を加えて軽傷を負わせたとして逮捕されていたのです!

なんでも、偶然居合わせた男性に絡まれ、カッとなって相手の頬や腹を数発殴ってしまったようです。

さらに、事件当時の高岡蒼佑は平日の朝9時半からお酒を飲んでいたとのことw

一体何をやっているんでしょうか。。

示談が成立し不起訴処分となりましたが、2017年3月にジャパンミュージックエンターテイメントを退所することとなりました。

宮崎あおいの元旦那・高岡蒼佑の現在は?

高岡蒼佑は事務所を退所した後、フリーランスとして俳優活動をしているようです。

2018年には映画『止められるか、俺たちを』に出演。

以前より露出は減りましたが、俳優引退まではいっていないことがわかります。

そのほかにも、高岡蒼佑はアパレルブランド「LAMPS」のプロデューサーとしても活動をするようになりました。

LAMPSは数々の有名人、特にスポーツ選手に愛用者が多く、とても人気のあるブランドのようです。

また、気になる高岡蒼佑の結婚ですが。。

じつは、2015年か2016年ごろに一般人女性と再婚し、現在は二児の父親であることもわかっています。

高岡蒼佑、結構順調に過ごしているようですね~

まぁ幸せそうなら、それはそれで良かった。

逮捕されたり事務所をやめたりといろいろあり、俳優としての仕事も少なくなっていますが、ブランドのほうで成功しているようなので、収入もかなりあるのではないでしょうか。

ブランドのInstagramに高岡奏輔の写真がアップされることがあるそうなので、気になる方はチェックしてみてください。

<こちらもオススメ>

母になった宮崎あおいの鼻は整形?洗濯ばさみで閉じたMJのような鼻w現在は?

【画像】岡田准一、宮崎あおいが新婚旅行!ヴェネツィアで写真撮られる

岡田准一と宮崎あおい、結婚の菓子はまめや金澤萬久!金のかすてらヤバいww

宮崎あおい、鼻の傷で整形疑惑浮上も元に戻った?【画像】

岡田准一、宮崎あおい結婚!不倫入籍でV6の解散が濃厚に?

まとめ

今回は、宮崎あおいの元旦那・高岡蒼佑についていろいろと調べていきました。

宮崎あおいと高岡蒼佑の離婚には、1高岡蒼佑の不倫、2高岡蒼佑のTwitter炎上、3高岡蒼佑のDV疑惑、4宮崎あおいの不倫などいくつもの要因があったと考えられています。

離婚の際はとてもドロドロしたでしょうね~

しかし、高岡蒼佑は現在再婚し仕事もうまくいっていそう。

一方で宮崎あおいも岡田准一と再婚し幸せな日々を送っているでしょう。

お互いが幸せになれて本当に良かったですね~

ママになった宮崎あおいの仕事ぶりも楽しみなところです!



ページトップへ