宮崎あおいは、かわいい!?2017冬編

総合票713/1000 男性票360/500 女性票353/500 男女比10:10

※20~30代の一般男女1,000人アンケート (編集部調べ)

男性と女性による傾向差

バツイチとなってイメージダウンしたかと思えばまだまだ男女ともに人気は保っているようですね。男女比率も10:10と同じくらいでした。実は子役から芸能界デビューしている宮崎あおいですが、今では30代となり落ち着いた雰囲気と繊細なイメージがあります。今後もどのように活躍していくのか楽しみです。
google imghp (52395)

via google imghp

男性の意見

 二階堂ふみと似すぎてどっちがどっちかよくわからないけどどっちも可愛いから結果なんでもいいや。こんなに童顔なのに30代ってのがかなり驚き、60歳になっても今の顔であることを願ってます。休日はオープンテラスで紅茶飲んでのんびりしてそうなイメージ。

 二階堂ふみにめちゃくちゃ似てる。けどこちらの方が少し知的というか、クールに見える。華やかで目立つ美人という訳ではなく、むしろ幸の薄そうな顔立ちだけど、造りはとても整っていると思う。個人的には笑顔がめちゃくちゃかわいい。普段の表情とがらっと印象が変わって快活そうなイメージになるのがすごいと思う。

 もう30歳だが、可愛いイメージはなくなっていない。顔も雰囲気も全然変わらないが、母親役を演じているところを見ると歳を取っているんだと実感する。顔はそこまでタイプではないが、清純な感じは好きで、これからも崩さないで欲しい。

 一般人にいたら可愛いと思うかもしれませんが、芸能界の中では正直霞んで見えます。最近は二階堂ふみと被ってしまい見分けがつかなくなってきました・・。出演作もちゃんと分かるのはNANAくらいであまり興味が湧かないです。

 ただ単純に可愛いと思う。年々顔が変わってきているが、可愛ければ問題ない。声優をやっている時も良い感じ。たまに二階堂ふみとかぶる時がある。岡田准一と付き合っているみたいだが、一回失敗しているので今度こそ幸せになってほしい。

 V6岡田准一との不倫報道があるまでは大好きでした。小顔に黒髪、清純派というイメージだけみれば間違いなく可愛いと思いますが、今では嫌いになってしまいました。しばらく干されていましたが最近はCMでもまた見かけるようになりましたね。

 宮崎あおいを認知した頃にはもう結婚していたことに驚きでした。相手が高岡奏輔で当時ルーキーズのドラマが流行っていた時ですから余計に。その後も若妻としての感を出させない見た目も相まってか離婚後も全然人気は衰えなかったです。当時は旦那のほうがメディアに出ていたのですが、今は逆転しちゃいましたね。

  昔は本当に天使だったが、年をとったせいか劣化がすさまじい。特に鼻がおかしい。そのままでもかわいかったのにどうして整形したのか謎すぎる。清楚でおしとやかなイメージだったので不倫報道を知った時は、見た目とは裏腹な性格なんだと思った。

 高岡蒼甫の元嫁という印象が強い。作品を余りしっかりと見た事が無いけど、よく話題となる映画の脇を固める良い役所で出ているイメージです。多分、どんなキャラもこなせる本当に演技力のある人なんだろうなと思っています。雰囲気も可愛い感じで好きです。

 完全に鼻さわっちゃってるよね~、残念だね~。だってあのぽちょっとした鼻の方がかわいかったわけで、あれ完成形だったのにね。さわっちゃたね~。でもかわいい他の女優とは一線を引く魅力がありとても印象は良い。応援してま~す!
google imghp (52396)

via google imghp

女性の意見

 earthとかカメラのCMはすごくかわいかった。でも今は結構歳をとったなと感じる顔になったし、個人的には似てると言われている二階堂ふみの方が好き。ソラニンのライブシーンが実際にその場で弾いて歌ったライブRECだったらとても好感持ててたと思う。

 小顔で透明感があり可愛らしい雰囲気。個人的にはすごい好きですね。童顔で何歳か分からなくなりますがもう30歳なんですね。あとアースエコロジーミュージックの印象が強すぎる。声も透き通っていて好きです。演技力については申し分なし。

 もう30歳とは思えないです。若々しいというよりは、可愛らしい、幼顔だからかなと思います。ケバケバしくなくて、ナチュラルにもとから美人なんだなって感じです。テレビに出てもあまり話さない印象ですが、逆に彼女の年齢を感じさせない独特の魅力を醸し出していると思います。

 映画「ただ、君を愛してる」を観てから一目惚れし、今でも大好きな女優です。童顔でナチュラルメイクでも可愛くて本当に憧れます。さらに演技も上手くて完ぺきだと思います。1番感動したのは映画「ソラニン」で歌いながらギターを弾く姿です。上手い下手とか関係なく一生懸命さが伝わって感動します。

  昔はすごく可愛かったけど、最近は劣化が半端ないと思う。正直どうした?って思ってしまった。メイクをしないと顔は薄すぎるし、血色もなく、今にも死んじゃいそうな感じ。もう30ということを考えると仕方ないのかもしれないけど、昔はあれだけ可愛かっただけにちょっとショック。

 0歳とは思えない、童顔でかわいらしい印象。おでこを見せている髪型もオンザ眉毛の前髪もどれもカワイイです。大河ドラマ『篤姫』での役がはまり役だと思いました。演技もすごく上手く、何より声がカワイイ!俳優の岡田准一との交際が気になります。

 童顔あまり好きじゃないけど、可愛いとは思う。けど細すぎて折れちゃいそう。高岡蒼甫が好きだったから結婚したとき羨ましいな〜と思ってたけど離婚したから良いイメージがない。昔の方が初々しくて可愛かった。今は大女優ですって感が出てる気がする。

 かなり童顔であんまり年を感じさせないですよねー。可愛いとは思うのですが、あまり良い噂を聞かないので、いい印象は顔以外ないです。高倉蒼甫さんろ離婚してからあまりテレビ出演が減った気がしますが、やはり良くない噂のせいなんですかね。

 宮崎あおいを見ると二階堂ふみが頭をよぎります。手先がとても器用で刺繍やネイルアートが得意。落ち着いていて文化系っていう感じ。いつも薄めメイクなのに可愛い。多分、スッピンでもあまり変わらないんじゃないかなーて思います。

 女優も声優もこなす演技派女優。特別顔が可愛いというわけではないが、そこが逆に愛嬌があって愛される顔立ちをしていると思う。30歳とは思えない童顔と、バツイチなのに清純なイメージを保っているのが凄いと思う。二階堂ふみより全然かわいい。
google imghp (52397)

via google imghp

トレンド第2検索ワード調べてみた!宮崎あおい編

宮崎あおい 怒り

豪華キャストが揃っていて作品内容も意味深いものになっている映画「怒り」で宮崎あおいの評判がすごくよかったそうです。役作りのために体重を7キロ増やしたが元が細すぎるため太っても違和感なし。逆にさらに優しい雰囲気になっています。宮崎あおいの演技力は元々凄いですが「怒り」では言葉にならないほど見惚れてしまいます。

宮崎あおい 映画

宮崎あおいが女優として人気が出だしたきっかけは映画「NANA」に出演してからですね。その翌年には「ただ、君を愛してる」のヒロイン役で出演し、あまりの可愛さに発狂しました。ついでに宮崎あおいは滅多にドラマ出演しないことでも有名ですよね。

宮崎あおい 二階堂ふみ

ほとんどの人が見間違えるのではないかと言えるほど宮崎あおいに似ている二階堂ふみ。歳は結構離れていますが顔だけは本当に似ています。そんな二階堂ふみとの不仲説も出ているようですが本当のところはハッキリとわかりません。二階堂ふみの方が一方的にライバル視しているようですが。

宮崎あおい 性格

容姿が完ぺきすぎる宮崎あおいなので性格も気になる人がたくさんいるようですね。一部では友達もいなくて生意気だとか言われているようですが、実際のところシール集めや刺繍などといったインドアな趣味を持っているため大人しい性格ではないでしょうか。友達が少ないことは事実ですが幼少期から芸能界にいたので仕方ないことですよね。宮崎あおいは狭く深く付き合うタイプだそうです。

宮崎あおい CM

アフラックやEarth、キャノンなど宮崎あおいはCMのイメージも強いですね。ドラマとバラエティにはめったに出演しないため唯一CMではたくさん宮崎あおいを見ることができます。ファンにとってはたった何秒のCMでも貴重だということですね。
google imghp (52398)

via google imghp

宮崎あおい 鼻

一時期整形疑惑があった宮崎あおいですが、昔の写真と見比べてみるとやっぱり少し鼻が違うようですね。成長してもあそこまで細い鼻にはならないと思います。一般目線でみると整形しなくても充分かわいいですが、宮崎あおいも一人の人間ですし人間だれしもコンプレックスは減らしたいものですよね。

宮崎あおい 画像

可愛すぎる宮崎あおいを見たさに画像と検索する人がたくさんいるようです。かわいい宮崎あおいはもちろんのこと、かっこいい表情の宮崎あおいや笑顔満載な宮崎あおいなど画像としてたくさん出てきます。ぜひいろんな宮崎あおいを見てみてください。

宮崎あおい 身長

かわいいイメージが強くて童顔なので身長も低めにみられがちですが意外と高い163センチでした。一般モデル並みですね。身長が163センチもあるのに体重は通常45キロ以下だそうです。役作りのために増やしたりすることもあるみたいですがせめて最低45キロ以上あってほしいですけどね。

宮崎あおい 髪型

宮崎あおいの髪型といえば黒髪ロングのイメージがありますね。でも宮崎あおい自身オン眉前髪が好きらしくて前髪が短い髪型もよく見ます。前髪は長いと邪魔で眺めがよくないから短いほうがいいと言っていました。そしてやっぱり黒髪ってところが良いですね。茶髪よりも黒髪派です。

宮崎あおい 刺繍

多趣味の中でもっとも絶賛されたのが刺繍です。その刺繍のレベルが高すぎて以前「PON!」で個展を出したこともあるそうです。それ以降世間では刺繍ブームがきたようで宮崎あおいと刺繍で検索されるようになったとか。実際宮崎あおいの刺繍を見たけどプロレベルで感動しました。

宮崎あおいのプロフィール

google imghp (52285)

生年月日: 1985年11月30日
Twitter:なし
Instagram:なし
公式HP:http://www.aoimiyazaki.jp/
Wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%84
via google imghp
36 件

関連する記事

宮崎あおいと付き合いたい!?1000人アンケート調査

1,134

宮崎あおいを抱きたい!?アンケート【エロい画像まとめ】

1,001

上戸彩と付き合いたい!?1000人アンケート調査

1,039

堀北真希と付き合いたい!?1000人アンケート調査

1,320

新垣結衣(ガッキー)と付き合いたい!?1000人アンケート調査

2,295

木村文乃と付き合いたい!?1000人アンケート調査

1,282

関連するタグ

著者