元テラハの人気キャラ○○の引退後を現在を追ってみた!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年、いろいろと話題なリアリティ番組「テラスハウス」

出演メンバーのなかでも人気のあった宮城大樹の引退説が浮上。現在の宮城大樹をまとめてみました!

テラスハウスってどんな番組?

テラスハウスこと通称テラハは、複数の男女が一つ屋根のしたで生活し 友人として、時には恋にも発展…!という様子を台本なしで放送しているリアリティ番組。ネットフリックスで配信しており、テラハを見るために加入したという人もるほどの人気番組です。※現在は配信休止中だそう…

初期メンバーとして、AKBの北原里英が出演しており、放送開始からかなり話題になりましたね。

そして今や人気タレントへと成長した今井華や、グラビアアイドル筧美和子、人気アパレルブランドALEXIA STAMの社長兼デザイナーの山中美智子など、次から次へと出演メンバーがまさに「シンデレラストーリー」を駆け上っていきました。

宮城大樹の人気ぶりがやばいw

そんな大人気のテラスハウスに、2013年1月初登場したのが宮城大樹。

とにかく人気ぶりがすごいw

とにかく超人気なんです。

モデル・俳優として活動している方も多数テラスハウスに出演していましたが、どちらかというと番組に出てから人気を獲得した人の方が多いですよね。

そのなかでの宮城大樹のこの人気っぷりに一体何者?!と気になる人が続出しました。

宮城大樹って何者?姉もすごい人?

初登場から人気の高かった宮城大樹は一体なにものなのか、調べてみました!

なんと宮城大樹はキックボクサー→インストラクター保育士志望→アルバイト→元キックボクサー→俳優志望→現在

という経歴の持ち主。

初登場から人気の理由は「キックボクサー」というところにあったみたいですね。

デビュー戦では2Rの53秒でKO勝ち。すごいですね。

21試合中17勝3敗1引き分けという成績です。

Dyki


テラスハウス出演前から人気があったのも納得の強さですね。

しかし2013年テラスハウス出演期間中に「くも膜嚢胞」という病気が発覚し、ドクターストップがかかった結果、2014年にボクサーを引退しています。

「引退」ということだけが出回り芸能界引退?!と噂になりましたが、宮城大樹が引退したのはボクシング業界からで、現在もマルチに活動されています。

そして宮城大樹の実の姉はなんと…VIVIモデルの宮城舞!!!

View this post on Instagram

ショートヘアに変化をつけたくて 少し伸ばし中なんだけど まとまりが悪くなってきたので 最近のプライベートはもっぱら オールバック🧑🏻💕 とっても簡単だから 参考にしてみてねー👌 3枚目に動画あるよ🎥 まず、ドライヤーで 寝癖とか直してw オールバックにしやすくブロー🤘🏻 そのあと16mmのコテで 耳横と後ろを外ハネに巻く🤘🏻 旦那のグリースを借りてw 適量を手につける! 少し水で髪の毛を整えてから グリースでセット🤘🏻 最後にクシで整えて完成🤘🏻 参考にしてみてね♥️ #ショートヘア #ヘアアレンジ #宮城ヘア

A post shared by Mai Miyagi 宮城舞 (@mai_miyagi) on

そっくりですねw

姉の宮城舞ことまいぷぅは、RANZUKIという雑誌の読者モデルをしており、実家はラーメン屋さん!と当時のインタビューで語っていました。

とても明るく面白いキャラクターでかなり強烈に印象に残っていますw

宮城舞、宮城大樹兄弟は、外見だけではなくユーモアたっぷりのザ・愛されキャラで人気者なんですね。

宮城大樹は現在何してるの?

宮城大樹は現在、ターゲット渋谷というフィットネスジムを経営しています。

那須川天心やはじめしゃちょーとコラボしたYouTubeやCMに出演するなど、まだまだ芸能人としても活動中。

引退したとの噂はキックボクサーとしての引退だったようです。

これからも芸能人としての宮城大樹の活躍に期待ですね。



ページトップへ