宮司愛海、すっぴんが可愛い!元ヤンの噂の真相は?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


宮司愛海が、すっぴんを披露し、その姿がとても美しいと評判になっています。しかし、清楚なイメージがある宮司愛海には、元ヤン説も噂されているのです。本当にすっぴんは可愛いのか、元ヤンだったのかについて調べてみました。

宮司愛海はすっぴんも美人

宮司愛海は、フジテレビの人気アナウンサーとして知られていますね。とても美人で清楚な雰囲気があり、まさにアナウンサーという職業がピッタリなイメージがありますね。そんな宮司愛海ですが、実はすっぴんも美しいということで、さらに好感度が高くなっているのです。

via google imghp

清楚な宮司愛海

宮司愛海は、めざましテレビも担当しており、毎日朝からその美貌で癒してくれる存在ですよね。知名度もそれなりにあって、イメージも定着しているため、いくら仕事といえども、すっぴんになれる女子アナって凄いと思いませんか?きっと、宮司愛海のことなので、全国放送ですっぴんになることぐらい、たやすいことだったかもしれません。そのすっぴん姿がこちらです。

via google imghp

宮司愛海すっぴん

メイクしていてもしていなくても、ほとんど変わらないことが分かりますね。すっぴんがこれだけ整っているため、宮司愛海は、根っからの美人だということが判明しましたね。宮司愛海は、地元が福岡で、福岡は美人が多いと噂されることが多いのですが、宮司愛海が、その噂を真実だと判明してくれた気がします。顔立ちだけではなく、肌質もとてもキレイなので、余計すっぴんが美しく感じられますね。

via google imghp

ショートカットも大好評

宮司愛海は、ロングヘアのイメージがとても強いと思うのですが、バッサリショートヘアにし、清楚なイメージに加えて、元気で明るい宮司愛海のイメージもつくようになりましたね。ショートヘアもとても好評で、むしろ、「ショートの方が可愛い!」と絶賛している人もいるくらいです。

ショートヘアは、女優の新垣結衣の影響のようですが、なんだかフリーアナウンサーの小林麻耶にも似ている気がします。とにかく美人であることには変わりがないので、きっとどんな髪型にしても似合ってしまうのでしょう。ショートヘアにしたことで、朝から宮司愛海を見ると元気が出ると感じている人も多いみたいですよ。

好きな人気女子アナランキング2016!水卜麻美が4連覇

宮司愛海は元ヤン?

宮司愛海は、すっぴんが可愛いとか、美人だとかで人気がありますが、なんと元ヤンなのではないか?という噂まで出ているようなのです。今の宮司愛海からは、元ヤンの雰囲気は全くないので、想像つきませんが、本当に元ヤンだったのでしょうか?

via google imghp

宮司愛海、元ヤンなの?

元ヤンのキーワードがヒットする宮司愛海アナですが、偏差値の高い高校で女子アナを目指していたくらいですから、元ヤンということはなさそうですね。

「下ネタもOK!」とか「負けず嫌いでなサバサバした性格」などから「元ヤン」と勝手に憶測されているだけだと思います。

宮司愛海は、地元福岡の私立高校である、「西南学院高校」出身です。西南学院高校は、福岡の中でも偏差値がとても高い進学校で、キリスト教の学校ですね。制服がとても可愛いので、女子から人気が高い学校なのですが、誰もが入れる高校ではありません。中学校のときの成績がよほど優秀でないと受験で受かることがない学校でしょう。


また、福岡では、私立高校は公立高校の滑り止めとして受験する人が多いため、私立高校での受験の失敗は許されません。そのため、私立高校である西南学院高校に合格している宮司愛海は、かなり優秀な生徒だったと推測することができます。卒業後も早稲田大学に進学しているため、ヤンキーをしている暇はなかったのではないでしょうか?元ヤンだったという地元の人のタレこみもないようです。

via google imghp

気の強さを見せた宮司愛海

めざましのメインアナになった「永島優美」や 地方局アナに対抗心メラメラって感じで、「潔くも、少し怖い感じ」でした。

そんな宮司愛海が、元ヤンだと言われるのには、理由がありました。実は宮司愛海は、かなり負けん気の強い性格をしているため、「気が強い女性」と思われることが多いようですね。そのせいで、元ヤンだったのでは?という噂が流れたのです。

「とんねるずのみなさんのおかげでした【女の本気ムキ出し】」に出演したときは、他のアナウンサーに絶対負けたくないという気持ちが見え見えでしたね。しかし、最近の若い人は、どこか闘争心がないのが気になるので、宮司愛海ぐらい気が強い人がいるのもいいですよね。負けん気の強さで、どんどん上り詰めてほしいと思います。

via google imghp

宮司愛海は九州女

また、宮司愛海は、女子アナでありながら、恥じらいなくなんにでも挑戦していくイメージもあるので、そこも元ヤンに見えたのかもしれません。地元が福岡の九州女なので、気が強いのは間違いないと思いますが、元ヤンであったという噂は、ただの噂ではないかと言われています。

SNSの反応

宮司愛海のすっぴんに関してSNSでは、「可愛い」とか、「タイプ」という意見が多く、やはり好感を持っている人ばかりですね。また、元ヤンに関してですが、元ヤン説を信じている人はあまりいません。しかし、「元ヤンっぽいところが好きだ」とか、「自分がある女性」というイメージがある人はいるようです。どちらにしろ、宮司愛海は、好感度の高いアナウンサーです。

まとめ

宮司愛海は、すっぴんをテレビで披露していますが、噂どおり、とても可愛くてキレイで、メイクをしているときとほとんど変わらないですね。ショートヘアも似合っていますし、サバサバしているので、女性人気も高いことでしょう。元ヤン説に関しては、負けず嫌いな宮司愛海の性格がそう言わせているだけで、ただの噂でした。これからも、元気でさわやかな姿で、人々を癒してほしいと思います。



ページトップへ