実写『銀魂』神楽・橋本環奈が可愛い!けどデブすぎ【動画】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2017年公開の実写『銀魂』豪華キャスト勢揃いの今作ですが、メインキャラであり人気キャラの神楽を務める橋本環奈の体型が完全にワガママボディ、いわゆるデブすぎて話題となっています。動画で見てみましょう。

実写『銀魂』に高まる期待!

今や週刊少年ジャンプの看板マンガとなった『銀魂』人気、知名度共に高く、ギャグマンガと言えば?といったらまず『銀魂』と答える人がほとんどでしょう。私はマンガをよく読みますが、ギャグマンガはあまり手にとってことはありませんでした。しかし銀魂の世界観や面白さに惹かれ、何故か銀魂だけは新刊が出るたび買ってしまいます。そんな単行本も出せば売れに売れ、2016年では既に5000万冊突破をしています。こりゃスゴい。

またアニメ化もしており、原作の雰囲気や疾走感をそのままに、オリジナル要素もたっぷり詰め込んだ話数は300話以上。今でも根強いファンが多くいますね。

そんな圧倒的人気を誇る『銀魂』がついに小栗旬主演で実写化。しかも2017年夏に公開という。もう少しではありませんか。実写化が発表された時は、「銀魂が実写化か、まあこれも空知(作者)の嘘だな!」と思ったものですが、まさかの事実。驚いたのは私だけではないでしょう。嬉しさもありましたが、やはり原作が好きな分、実写化というのにはやはり不安が。あの世界観をどうやって実写にできるのだろうか・・。期待と不安でごちゃ混ぜの中ビジュアルが公開。

 

小栗旬の銀さん

via google imghp

小栗旬の銀さん

あれ、中々イケるじゃん・・!小栗旬やるじゃん!!

公開されたビジュアルだけでみれば100点!うん、メインキャストに関しては100点あげてもいいと思うよ!思ったより無理矢理感が無くて安心しました。コスプレ仮装大会になったらどうしようかと思いましたよ。いやでも白髪って時点で少し無茶がありますけど。

しかし安心したのもつかの間、2017年1月1日の元旦の日に、銀さん役・小栗旬、志村新八役・菅田将暉、神楽役・橋本環奈のメインキャスト3人による新年の挨拶をしている動画が公式サイトにてアップされました。

そこに映るオレンジ色の髪色でチャイナ服を着た橋本環奈の体型に違和感しかありませんでした。

神楽役の橋本環奈が可愛い・・しかしデブすぎ問題

こちらが公開された新年の挨拶動画、Twitterなどでは多くのリツイートがあり既に見られている方も多いとは思われますが、今一度見て下さい。

実写『銀魂』メイン組による新年挨拶動画

via www.youtube.com

銀魂音頭でギンギンギン~♪

このゆるさは原作『銀魂』のゆるさだ・・!シリアスな場面の動画は既に少しばかり公開されていましたが、こういったギャグ風味の動画は初の公開ですね。みんな動きがそろっておらず好きかって踊っている感じが万事屋っぽくて微笑ましく見えれました。特に銀さんの動きが・・wこれ絶対役作り大変でしたよね。作詞小栗旬、作曲橋本環奈、振付菅田将暉とありますが、これって本当なんですかね。ありえる。

あまりに微笑ましい光景に本題を忘れるところでした、すみません。これで終わりそうになっていました。

もう一度見てほしい。神楽役の橋本環奈に注目!

 

橋本環奈の神楽画像①

via google imghp

橋本環奈の神楽画像①

橋本環奈ってこんな小さいのか可愛いなあ

橋本環奈の神楽画像②

via google imghp

橋本環奈の神楽画像②

完全にワガママボディ。ドスコイ

橋本環奈の神楽画像③

via google imghp

橋本環奈の神楽画像③

その動き、脇下あたりビリッとくるやつう

どうでしょうか。
周りのテンションに紛らわされていましたが、じっくり見ると神楽役・橋本環奈のむっちり加減がすごいです、半端ないです。ちゃんと衣装合わせしましたか!?今にも張り裂けそうではないですか・・。3枚目の画像に関しては、あれ以上腕を上げると完全に衣装崩壊してしまいそうです。言っておきますが、橋本環奈大好きです。応援してます、奇跡の美少女だと思っています。

ネットでも「バランスおかしくない?」「横幅が気になる」と言った声も上がっていました。やはり自分だけではなかったようです、安心。

以前から、テレビ番組に出演しては太った?など言われていましたが、改めてみると結構インパクトありますね。女の子はぽっちゃりくらいが可愛くていいとは思いますが、神楽はぽっちゃりキャラではないしなあ。橋本環奈のハスキーボイスは神楽の独特な喋り方にあってますね、あとやはりビジュアルは最高にマッチしていていいと思います。しかし神楽は超強い部族という設定なので、体型に関してだけは違和感です・・ちょっと残念。

 

痩せていた頃の橋本環奈

via google imghp


痩せていた頃の橋本環奈

今と比べると大分細い、痩せています。可愛い。

『銀魂』は大好きなマンガの1つなので、『テラフォーマーズ』や『進撃の巨人』みたいに大コケしてほしくないですね・・。『進撃の巨人』は前編だけ見たのですが、終わった瞬間に「あ、これ後編見なくていいやつや」と瞬時に悟るほどの出来だったのを覚えています。あの時の虚しさは忘れません。

2017年は銀魂以外にも『ジョジョの奇妙な冒険』や『鋼の錬金術師』の実写化のオンパレードとなっています。どの作品も今が旬の俳優を主演として起用しており、注目度は高くなっていますが、橋本環奈の神楽がどんなにデブだろうと、個人的一番の注目はやはり銀魂に変わりはありません。るろうに剣心に続く大ヒットを期待しています。

google imghp (61912)

via google imghp

 こんな可愛い女の子が下品な言葉を言って嘔吐するって考えると、それまたよし

ムチムチになって新たなファン獲得か?

そんなムチムチになった橋本環奈。

太ったときはなかなかインパクトがあり、世間をざわつかせましたが…

やっぱり太ると評判は下がるものでしょうか?

少なくとも、あの奇跡の一枚を見て橋本環奈のファンになった人はショックを受けるでしょうね。

でもムチムチ好きは少なくなく、新たなファンを獲得しているようです。

大人の色気か

via google imghp

これが2017年10月25日の橋本環奈。

確かに、色気が増したような…。

可愛い美少女から、大人の色気を持った美女になったという感じですかね。

二の腕はふわっふわな感じがしますし、脇の部分もムチムチ好きにはたまらないのではないでしょうか。

少なくとも、ちょっと細すぎるんじゃないかというモデルの人に比べると、このくらいが健康的で良いと思う人は少なくないはず。

それに、橋本環奈の可愛さは色あせていません。

太ってもなお可愛いというのは、ホンモノの美女と言えるのではないでしょうか。

ツイッターなどの意見を見ても、太っても好きという意見が大半。

まあそうですよね。可愛いのは変わりませんから。

驚きはしたものの、好感度は下がっていないようでした。

むしろ抱き心地がよさそうだなんて思っている?

太った原因は?

ただ、太った原因が気になりますね。

もし多忙を極める仕事によってストレスが溜まり、太ってしまったのだとしたら、健康面が心配になります。

過去にも、ストレスで太ってしまった人は少なくありません。

西野カナが太ったというのも、話題になりましたよね。

橋本環奈がそのように追い詰められていなければ良いですが。

何にせよ、彼女の可愛さは無敵級、ということは変わりありません。

これからもこの可愛さで多くの人を虜にするのでしょう。