安達祐実が再婚相手と2度目の離婚?別居の理由は娘の反抗期?

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「家なき子」で一世を風靡した女優・安達祐実さん。40歳になった現在も可愛らしい雰囲気で人気を集めていますが、再婚相手と2度目の離婚が噂されています。安達祐実さんの再婚相手や別居の真相、別居の理由についてご紹介します。

子役時代から活躍している安達祐実

2005年に井戸田潤さんと結婚を発表

2歳の頃に子育て雑誌でモデルデビューした安達祐実さん。

子役としてCMなどに出演した後、1994年に主演を務めたドラマ「家なき子」で大ブレイク!

その後も幅広い分野で活動を広げ、2005年9月14日の24歳の誕生日にスピードワゴンの井戸田潤さんと結婚を発表しました。

この時、すでに妊娠2カ月であり、2005年4月下旬から交際したスピード結婚であったことも明らかに。

そして2006年4月に第一子となる女の子を出産しました。

2009年1月に離婚

結婚当初から、安達祐実さんにベタ惚れしていた井戸田潤さん。

しかし、2009年1月に離婚を発表。

親権は安達祐実さんが持ち、井戸田潤さんが養育費を払うことで合意したということです。

離婚後も復縁を希望していた井戸田潤さんは安達祐実さんと再度同居を開始しますが、安達祐実さんは「やっぱり無理だった」と同居を解消しています。

2014年に再婚を発表!安達祐実の再婚相手は誰?

井戸田潤さんとの離婚後、2014年に再婚を発表した安達祐実さん。

再婚相手はカメラマンの桑島智輝氏。

二人は安達祐実さんが2013年に発売したセミヌード写真集の撮影現場で知り合い、交際までには2年半という期間があったようです。

最初は仕事仲間だったものの、だんだんとお互いに惹かれ合っていったというケースですね。

そして2016年2月に妊娠を発表し、同年7月には第2子となる男の子が誕生しています。

安達祐実に別居報道!2度目の離婚?

View this post on Instagram

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi)

再婚相手との間にお子さんも授かり、幸せな結婚生活を送っていると思われていた安達祐実さん。

そんな中、「NEWSポストセブン」が安達祐実さん夫婦の別居と離婚をスクープしました。

安達祐実さんは今年の初めころから夫と別居しており、自宅の近くに新居を借りていることが判明。

長女と長男、そして安達祐実さんの母親も一緒に生活をしているようです。

またすでに夫婦関係は冷え切っており、安達祐実さんの写真を毎日のように撮影していた夫に違和感を抱き始めているという声も…。

実際、夫の桑島智輝氏は以前よりも安達祐実さんの写真をSNSに投稿することが減っていることも分かっています。


なお、「NEWSポストセブン」が安達祐実さんに取材をした結果、「セキュリティ上の問題と、子育て環境を考慮した上です」と別居の事実は認めたとのこと。

不仲で離婚をするのでは?という説も浮上していますが、その別居の理由が気になりますね。

別居の理由は娘の反抗期って本当?

安達祐実さんの別居の理由には、娘さんの反抗期が関係していると言われています。

安達祐実さんは元夫である井戸田潤さんとの間に長女を授かっています。

すでに長女は16歳になり、今年の春から高校生。

現在、反抗期ということで安達祐実さんにきつく当たることも多いと言います。

さらに子供たちよりも夫との時間を優先することも多いという安達祐実さんの姿に、疑問を抱いているという長女。

長女と会話を続けていく中で、安達祐実さん自身も夫婦のカタチがおかしいと感じ、別居をスタートしたということです。

安達祐実の事務所が報道を否定!別居の真相は?

今回の別居報道と離婚説について、安達祐実さんの所属事務所は報道を否定。

夫婦関係に問題はなく、不仲であることは否定しました。

しかし、別居に関しては否定していないため、安達祐実さんが明かした通り事実であるようですね。

安達祐実が円満をアピール!

別居報道から離婚説が浮上している安達祐実さん。

その翌日、別居や離婚については触れなかったもののSNSを通じて「静かに穏やかに過ごせたらいいなぁ」とメッセージを残しました。

さらに「子供たちは元気にすくすく。静かに穏やかに過ごせたらいいなぁ」とし「先週夫に撮ってもらった写真載せとく!我々の写真の旅はまだまだ続く」とコメント。

「先週」という文字から、別居中でも夫には会っているということが分かりますね。

また別居報道があった前日と当日には夫の桑島智輝氏がSNSを更新。

「《NEUE ARBEIT》(新しい仕事)」とコメントしており、やはりこちらも「夫婦円満をアピールしているのでは?」と考えられています。

しかし、写真がいつ撮影されたものかは不明でありネットユーザーたちからは「円満アピールが逆に嘘くさい」という声も上がっていました。

<こちらもおすすめ>

事務所退所の安達祐実の現在が可愛すぎ!奇跡のアラフォーでやばい

【画像】AKBの樋渡結依が安達祐実似で可愛すぎる!と話題

まとめ

安達祐実さんの再婚相手や別居の真相、別居の理由についてご紹介しました。

現在、安達祐実さんと再婚相手の夫が別居をしていることは事実のようですが、まだ離婚という結論には至っていないようです。

所属事務所だけでなく、安達祐実さんも夫婦円満であることをアピールしているので、今後の経過を見守っていきましょう!



ページトップへ