安西ひろこの現在は?全盛期と現在の顔が違い過ぎる!結婚はしてるの?

アダルト エンタメ ガールズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今から20年ほど前、バラエティー番組やグラビア雑誌で大活躍していた安西ひろこさん。しかしその後、メディアから姿を消してしまいました。今回は安西ひろこさんの現在や結婚の噂、過去に患っていた病気や整形疑惑などに迫ってみましょう!

グラビアアイドルとしてデビューした安西ひろこ

https://cyoinatu-onna.com/

安西ひろこさんは1979年生まれの43歳で、1996年にグラビアアイドルとしてデビューしました。

高校生の頃から芸能活動をしていましたが、校則で芸能活動が禁止されていたため自主退学。

その後、成人式に2回出席していたことで“年齢詐称”が発覚!

たった1歳だけの年齢詐称ということで、特に問題にはなりませんでした。

その後、ギャル雑誌のモデルとして大活躍し、全盛期はバラエティー番組やCMに引っ張りだこ。

2000年にはavexからCDデビューを果たし、ドラマ「ギフト」や「Days」では女優にも挑戦しました。

全盛期はギャルモデルとして大活躍!

https://lineblog.me/

当時、安西ひろこさんが表紙を務めた雑誌は飛ぶように売れていたのが特徴!

メイク特集や私服コーデ特集なども組まれ、全盛期は安西ひろこさんの名前を知らなかった人はいないほど。

また当時は浜崎あゆみさんとどことなく雰囲気やメイクが似ていることも話題となり、「浜崎あゆみのパクリ」なんて言われたこともあります。

CHEMISTRYの川畑要と公開恋愛をしていた安西ひろこ

そして、安西ひろこさんと言えばCHEMISTRY(ケミストリー)の川畑要さんを思い出す方も多いのではないでしょうか?

安西ひろこさんと川畑要さんは2001年10月に交際が発覚!

元々、川畑さんが安西ひろこさんの大ファンであり知人を通じて知り合いました。

その後、何度もデート現場がスクープされ、交際から数年後には川畑さんが安西ひろこさんの実家の近くにマンションを購入。

川畑さんは安西ひろこさんの父親と銭湯に行ったり、家庭菜園を楽しむ姿も目撃されており「結婚秒読み」と言われていました。

しかし、6年後の2007年に破局!

その翌年、川畑さんはモデルの高橋美紀さんとご結婚されました。

全盛期にパニック障害を患っていたことを告白

安西ひろこさんとの破局から1年で、別の女性と結婚した川畑要さん。

そのため「川畑要の浮気が原因で破局した?」と思った方も多いはずです。

しかし、安西ひろこさんと川畑さんが破局した原因は「うつ病」でした。

安西ひろこさんは2010年に著書「バルドーの告白」を発売。

その中で、全盛期にパニック障害やうつ病を患っていたことを告白しています。

全盛期は月に数回カウンセリングを受けていたという安西ひろこさんですが、その後も症状の改善は見られなかったのだとか。

むしろ症状はひどくなる一方で、被害妄想なども起こってしまい路上で奇行をしてしまったことも…。

そんな安西ひろこさんに川畑要さんが疲れてしまい、最終的に別れを選んだと言われています。

安西ひろこの全盛期と現在の顔が違い過ぎるって本当?

https://www.daily.co.jp/

安西ひろこさんは17歳の頃にグラビアアイドルとしてデビューしています。

当時はこのように金髪がトレードマークで、メイクもいわゆる“ギャルメイク”!

目元はマスカラをバサバサに塗り、口元はグロスでツヤツヤに。

派手な雰囲気の顔立ちで、大きめな口もチャームポイントのひとつでした。

そして、現在の安西ひろこさんがこちら!

全盛期と比べると、だいぶ雰囲気が変わっていますね。

元々、目は大きな安西ひろこさんですが目の横幅が大きくなっていることが分かります。

さらに唇が薄くなっており、キレイ系なお姉さんに大変身。

ということは、もしかすると整形をしたのでしょうか?

https://thetv.jp/

そしてこちらも全盛期の頃の安西ひろこさんです。

少しギャルっぽさは抜けたものの、顔の輪郭はエラが張っておりアゴが角ばっていますね。

こちらは現在の安西ひろこさんですが、エラの張りがなくなっています。

一方、目元に関しては先ほどの写真とあまり変わっておらず、どうやらアプリで加工をしていただけの様子。

また現在はカラコンを装着しているため、目元自体が大きく見えているようですね。

その他、薄くなったと思われた口元についてはメイクが変わっただけのようですが、歯列矯正とホワイトニングをしていることが分かります。

となると、顎を削って整形したようにも感じますが全盛期よりもだいぶ痩せられているので、ダイエットによって小顔になった可能性も?

目元に笑いジワができており、年相応になった安西ひろこさんですがそれでも同世代の女性と比べるとかなり美人であると言えますね。

安西ひろこの現在は?結婚はしてる?

全盛期はテレビや雑誌で大活躍していた安西ひろこさんは、2008年から芸能活動を再開。

しかし、2012年には胃腸炎で救急搬送されるなどなかなか大変な生活を送っていました。

現在はテレビで見かけることは少なくなったものの、芸能活動自体は継続中。

主にSNSやブログでモデルや広告PRなどを行っており、企業案件で収入を得ているようです。

また2019年には安西ひろこさん本人と密なやり取りができるというオンラインサロン「安西ひろこのココロとカラダのエステ」を開設。

しかし、安西ひろこさんはカウンセラーなどの資格を持っておらず、単なる“雑談の場”であるという指摘もあり、現在は入会申し込みなどを受け付けていないようです。

全盛期ほどではないものの、企業案件によって安定した収入はあるということなので安心しました!

<こちらもおすすめ>

横浜流星の弟がイケメン?名前は海斗?家族構成や顔画像は?

若槻千夏の旦那は誰?離婚危機の真相と子供の名前や顔は?

まとめ

安西ひろこさんの現在や結婚の噂、過去に患っていた病気や整形疑惑などについてご紹介しました!

その昔はギャルモデルでしたが、現在は女性からも支持されており「昔よりキレイになった」と言われることも多いという安西ひろこさん。

まだご結婚はされておらず、彼氏などもいないようですが今後は幸せなニュースが聞けることを楽しみにしています♫




ページトップへ