浜あゆ役の安西かれんは大根?昔のあゆと比較!ドラマは腹筋崩壊w

ドラマ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浜崎あゆみとエイベックス代表取締役会長だった松浦勝人の過去の恋愛をもとに作られた「M 愛すべき人がいて」がドラマ化され話題に!浜あゆ役の安西かれんは大根?昔のあゆと比較してみると…ドラマに登場するキャラがやばいw

浜あゆ役の安西かれんってどんな人?

2020年4月18日から放送され始めた話題のドラマ…

知っていますか?w

浜崎あゆみがエイベックス代表取締役会長だった松浦勝人との過去の恋愛を暴露した「M 愛すべき人がいて」という書籍が一時期話題になりましたが、そのドラマ版として放送開始したのです!!

以前から注目度の高い内容でしたし、一体どういう風にドラマ化するの?と楽しみにしていたファンも多いですよね。

放送後、大反響!

浜あゆ役の安西かれんにも“いろんな意味で”注目が集まりましたw

肝心な内容は…面白いラブストーリーというより、、、コメディ???w

今回は「M 愛すべき人がいて」浜あゆ役の安西かれんについて、さらにドラマの内容やヤバい登場人物についてもご紹介していきます!!

安西かれんのプロフィール!第2のあゆ?

まずは安西かれんのプロフィールをご紹介していきましょう。

安西かれんは1999年8月15日生まれの現在(2020年5月)20歳。

エイベックスに所属する歌手です。

浜崎あゆみは大先輩ということになりますね~

幼少期から音楽を続け、高校生になったときエイベックスの原宿アカデミーに通い始めています。

歌手デビュー前は少しモデルの仕事もこなしていたようです。

とても綺麗な顔立ちで、本当はいない(二次元)のでは?なんて噂されることもw

2019年5月1日に歌手デビュー!

「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」をリリースしました。

お聴き下さい!

どうでしょう…ちょっとあゆっぽくないですか?

このような売り出し方でエイベックスは安西かれんを第2の浜崎あゆみにしたかたのかもしれません。。

安西かれんはエイベックスごり押しで大抜擢!

浜あゆファンの間では安西かれん=第2の浜崎あゆみとして定着していたため、「M 愛すべき人がいて」の浜あゆ役に安西かれんが選ばれたことは、やっぱり~と思った方も多かったようです。

安西かれんは演技の経験は全くの未経験!!

しかも、歌手としてデビューしてから約1年の新人さん。

エイベックスとしてはここでごり押ししておきたい…そう思ったんでしょうね~

その結果、大抜擢となりました。

安西かれん曰く、周囲の役者たちに支えられて役作りなどに取り組んでいるようです。

このまま事務所の力と言われるのも、本人としては辛いですもんね~

浜あゆ役の安西かれんが大根?昔のあゆは?

そんな本人の頑張りと裏腹に、安西かれんの演技が大根すぎると話題になっていました…w

まぁ初演技なのですから多めに見てあげてよ、とも思いますが。

一体どんな演技を披露しているのか…動画を見て検証してみましょう。

安西かれんの演技とは?【動画】

安西かれんの演技…とっても気になりますよね。

ここで、ドラマの予告編動画を見て安西かれんの演技力を探っていきたいと思います!!

こちらをご覧下さい!

う~んっ!!w

「神様ですかぁ~?!」が気になるw

他にもチョコチョコ安西かれんの演技が出てきていますが、お世辞にもうまいとは。。

しかし!

この演技を評価している人もいるのかも??

ツイッター上の声を聞いてみましょう。

安西かれんに世間の声は?

ツイッターで安西かれんの演技について調べてみると、このような意見が多く上がっていました。

う~んw

やっぱり多くの人は演技が下手だと思っているようですね。

しかし、演技は下手でも声や顔は似ているという意見も。

ということで!

昔の浜あゆの動画を見比べて、安西かれんの演技はどうなのか考えていきたいと思います!!

昔の浜あゆ動画を比較すると意外と似てるw

こちら浜あゆの昔の動画をご覧下さい…

ヤバいw

こんなキャラでしたっけ?w

そう考えると、あの棒読みっぽいしゃべり方、ちょっと似てるかもw

おっとりした感じも安西かれんの演技から見て取れますもんね~

ちなみに、歌っているときの浜あゆはこんな感じでした。

もしこれが本当に役作りで、安西かれんに普通の演技もできるのであれば…とんでもない女優になりそうな予感ですよ!w

「M 愛すべき人がいて」がそもそもヤバい!!

安西かれんの演技もヤバいこのドラマですが、そもそもドラマ全体的にヤバいと話題になっているんですw

ある意味、注目というか…

一体どういった部分なのでしょうか?

登場人物のキャラがぶっ飛んでいる

まず、1つ目に登場人物がぶっ飛んでいること…ですw

松浦勝人の秘書役を演じる田中みな実を筆頭に、スパルタ講師役を演じる水野美紀…とんでもなく濃すぎるキャラクターw

コメディ?と疑ってしまう場面も多く、さらにそれに対して松浦勝人役の三浦翔平が超真面目に演技しているシュールさといったら…w

とにかく、ドラマ3話までの内容を振り返った動画、4話の見所をまとめた動画をご覧下さい。

いろいろとヤバい、変な部分が多すぎw

田中みな実と水野美紀の怪演w

安西かれんのマイペースな大根演技w

熱血すぎる三浦翔平の演技!!w

まさにカオスドラマ…

松浦勝人がイケメン過ぎるw

さらに、もう1つ。

松浦勝人役の三浦翔平がイケメンすぎると一部で話題になっていました。

浜あゆはリアリティを追求し似ている女性を起用したにも関わらず、松浦勝人役は本物を数十倍上回るイケメンを投入してきたことに違和感を感じた人が多かったんでしょうw

確かに、本人の顔がこんな感じですからね~

三浦翔平は逆に恥ずかしいくらい美化されていますよね。。

松浦勝人は週刊文春によって大麻疑惑が取り上げられている渦中の人!

ドラマ放送中にこのスキャンダルはマズイですよね。

このツッコミどころ満載ドラマは一体、どうなっていくのか。

“ある意味”気になりますw

浜崎あゆみのダサい私服まとめw痛々しいとの声w【2019】

最近の浜崎あゆみがデブり過ぎでヤバいw胸は豊胸でエロいw

浜崎あゆみの年収は10億超え!!豪邸で豪遊三昧の暮らしとは

【画像】現在の浜崎あゆみの老化衰退がやばい。劣化履歴

浜崎あゆみの弟はAAAの浦田直也?関係性や恋愛感情は?!

浜崎あゆみの左耳の聴力は回復している?現在はとんでもない事態に!

浜崎あゆみと長瀬智也の破局理由は?タトゥーで復縁の可能性も?

浜崎あゆみの離婚歴と子供の有無は?元旦那ってどんな人だったの?

【画像】浜崎あゆみの自宅バレ騒動は自演?バラした犯人は誰?

浜崎あゆみ、10歳年下の旦那と2度目の離婚!本当はバツ3疑惑も!?

浜崎あゆみのInstagramとMステの顔が違いすぎ【比較画像あり】

浜崎あゆみ引退を徹底検証!劣化と加工でファンも悲鳴!

浜崎あゆみ、デブすぎ!ライブ画像が女子プロに見える【画像】

浜崎あゆみと安室奈美恵は不仲!?原因は嫉妬?比較画像がきつい…

まとめ

今回は「M 愛すべき人がいて」浜あゆ役の安西かれんについて、さらにドラマの内容やヤバい登場人物についてもご紹介しました。

安西かれんは大根と言われてはいるものの、役作りという部分も否定はできず…今後に期待したい女優ですよね~

浜崎あゆみのようにビッグスターへ成長していくのか。

そして、このドラマはどのように終わりを迎えるのかw

これからも「M 愛すべき人がいて」に注目です!!



ページトップへ