安田美沙子、旦那が不倫!真相は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


安田美沙子が旦那に不倫をされており、なんとその不倫は安田美沙子の妊娠中に発覚したというショックな出来事が週刊文春により報じられています。果たして本当に安田美沙子は旦那に不倫をされたのでしょうか?

安田美沙子、旦那が不倫を認める

安田美沙子は、2014年に、かねてから交際していた男性と結婚を発表しましたね。その後、2015年に挙式、2016年に第一子を妊娠と、とても幸せそうで、なにもかもが順風満帆に行っていると思っていた矢先に、デザイナーである旦那の不倫が週刊文春により報じられました。

お相手は、病院勤務の一般人であり、北川景子に似ているという美人な女性です。2016年の夏に出会ったというので、とっくに安田美沙子とは結婚していましたね。出会いは合コンというぐらいなので、結婚してからも安田美沙子の旦那は、かなり遊んでいたのではないでしょうか。

via google imghp

安田美沙子の旦那の不倫現場

12月18日、本誌は都内で密会中のS氏とA子さんの姿を発見。丸の内でのイルミネーション鑑賞、中華料理店でのディナーの後、2人が向かった先は、新宿・歌舞伎町のシティホテルだった――。

S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だ。S氏、A子さんの2人を知る友人が語る。

「16年の夏頃、2人は合コンで知り合いました。彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らずに交際していました」

なんと、安田美沙子の旦那は、自分が結婚していることも、自分の本名も隠していたため、不倫相手である女性は、彼氏だと思っていた人が結婚していて、しかも妻が安田美沙子だということを突然知ることになったのではないでしょうか。ある意味では、この女性も被害者ですね。

安田美沙子の旦那なら、言わなくても分かるのでは!?とも思いますが、芸能人でもないので、言われなければ分からないでしょう。しかし、名前もごまかしていたということは、遊び慣れているイメージもついてしまいます。この不倫が発覚したときは、安田美沙子は妊娠中だったため、とても精神が不安定になり辛かったことでしょう。

via google imghp

安田美沙子は妊娠中だった

この度は私、下鳥直之は既婚者でありながら妻以外の女性と不倫をした事実を認めます。妻と関係者の皆様、そしてご友人の皆様、そして相手の女性には多大なご迷惑をお掛けした事を深く反省し、お詫び申し上げます。

私の軽率な行動の愚かさと責任の重さは、どう謝罪しても許される事ではないことは、十分に承知しております。これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもりです。

妻や大勢の方々に大変なご迷惑をお掛けしてしまった事を深く謝罪するとともに、失った信用を毎日少しずつでも取り戻していけたらと思っております。この度は本当に申し訳ございませんでした。

週刊文春に不倫を報じられると、安田美沙子の旦那は、不倫を認めるコメントを出しています。また、安田美沙子もコメントを出しているのですが、現段階での離婚はないとのことです。安田美沙子は、お腹の中に子供もいたので、子供の将来のことを考えて、離婚は踏みとどまったのかもしれません。

男は浮気をするものとか、妻の妊娠中は不倫をするというのを聞いたことがありますが、これは案外事実かもしれないですね。ということは、妊娠中の全女性が、今回の安田美沙子の報道は他人事ではないということになりますね。

【文春】旦那が不倫認め謝罪。ブログで安田美沙子コメント

安田美沙子の旦那はデザイナー

安田美沙子の旦那って誰?と思う人は多いでしょう。自身の不倫報道でコメントを出すぐらいだから有名人なのかな?とも思ってしまいますが、安田美沙子の旦那は、ファッションデザイナーとして働いている下鳥直之という人です。自身のブランドも立ち上げているので、一部の人の間では有名かもしれません。

しかし、知らない人も多いと思うので、確かに名前を隠されたら、安田美沙子の旦那ということは分からないでしょう。安田美沙子とは、2012年から交際しているようですね。

via google imghp

旦那はデザイナーの下鳥直之

自分でコメントを発表して、不倫を認めはしましたが、妻の妊娠中だったことや、相手の女性にもウソをついていたことで、「ゲス不倫」と言われています。世間に対しては、恥ずかしい姿をさらしたことになるので、反省してくれればいいのですが、1度不倫をした人は何度も繰り返すとも言われているので、安田美沙子からの信用も落ちるでしょう。


via google imghp

不倫を認めている

しかし、今回の不倫報道で、顔も名前も有名になったので、もう昔のように自由に遊ぶことはできないかもしれません。その点は、安田美沙子にとっても安心ポイントになるでしょう。2017年5月には、子供も生まれているので、心を入れ替えて、パパとして邁進してほしいですね。

安田美沙子はヤキモチ妬き?

安田美沙子は、自分でも語っているように、かなりのヤキモチ妬きです。旦那が、女の子の話をしただけで、不機嫌になったり、誰かとメールをしているだけで、「女の子?」と聞いてしまうほどヤキモチ妬きなのです。よくこれだけヤキモチを妬く女性と結婚しながら、不倫ができたなーとも思いますが、もしかしたらちょっと窮屈に感じていたのかもしれません。

via google imghp

安田美沙子はかなりのヤキモチ妬き

自他共に認めるヤキモチ焼きの安田は、自身の誕生日に彼と小中学校時代の話をし、そこで彼の口から女子の名前が出ただけで「誕生日に他の女の子の話をしないでよ」と怒っていたほど嫉妬深い。

犬ばかり写真に撮る彼に「私も撮ってよ」と怒ってみせたり、「誕生日にサプライズをしてくれなかった」「仕事関係の女性とメールをしていた」程度の理由で家出をしたことさえある。

ある程度の嫉妬なら可愛いものですが、仕事関係でも女性と連絡を取っていると怒ってしまうほどなので、旦那からすると、息抜きをしたくなったのかもしれないですね。のちに、安田美沙子が、不倫をされた自分にも原因があると言っていますが、もしかしたら過度のヤキモチが原因かもしれません。

via google imghp

旦那は自分のものと発言

芸能界の大御所からも、男の浮気は仕方がないと言われたとのことで、今回は旦那のことを許し、再出発することで、今は幸せを感じているようなので、結果的には丸く収まったのでしょうか。安田美沙子は、旦那の不倫が発覚したときに、自分のものなのにという発言もしたようです。かなり執着心が強いので、今後、泥沼にならないようにしてほしいですね。

SNSの反応

安田美沙子の旦那の不倫についてSNSでは、あんなに可愛い嫁をもらっておきながら不倫するのはなぜだという疑問や、安田美沙子の一途な思いを応援したいという人が多いですね。本当に、美人な奥さんが側に居ながら、他の女性と遊ぶなんて、贅沢ものですね。

まとめ

安田美沙子の旦那の不倫が週刊文春にてスクープされましたが、安田美沙子も、旦那である下鳥直之も認めているので、事実のようですね。不倫を認めても、子供もいますし、離婚はしないとのことです。なによりも、安田美沙子が旦那に惚れているのでしょう。不倫と言う修羅場はありましたが、安田美沙子の一途な思いが旦那を変えてくれるといいですね。



ページトップへ