関ジャニ∞安田章大が辻希美の家にお泊りしていた!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元モーニング娘の辻希さんがまたまたお騒がせな行動をしてしまったようです。ジャニーズの大人気グループ「関ジャニ∞」のメンバー安田さんの家に泊まった事をブログでアピールし、ファンの間で批難が!

辻希美、またまたやらかす!

辻希美さんはブログ女王として、1日に何回も投稿していて、3人の子供を育てながらもブログを細かにブログを投稿していますが、自身のブログで関ジャニ∞の安田くんを自宅に泊めた事をブログで堂々と報告していました。
いくら結婚しているとはいえ、現役の男性アイドル(ジャニーズ)が家に泊まったことを堂々とブロクで言うのは良くはない気がしますよね。
その投稿が原因でお泊りが発覚?したのだと思います。
それでは噂になっているその記事を見てみましょう。

辻希美さんのブログよりvia google imghp

via google imghp問題になった日は2017/01/29になります。
この日は旦那さんの杉浦太陽さんと共にある『アイドルから来る』と買い出しに行っています!
そして、辻さんはバレーボールにをして帰ってきてサムギョプサルの準備をしたようですね。
夜はまだまだ盛り上がり、子供たちは「石黒英雄さん」と仲良くしていたようです。
石黒さんは2016年の7月~12月末まで放送された『ウルトラマンオーブ』に主演として出演していたらしく、リアルタイムで観ていた子供達からするとヒーローが自分の家に来てるのでそれはテンション上がりますよね~!!!
ちなみにこの方です!

『ウルトラマンオーブ』
クレナイ ガイ役

石黒 英雄(いしぐろ ひでお)

生年月日: 1989年1月10日 (28歳)
生まれ: 栃木県 小山市
身長: 180 cmvia google imghpウルトラマン繋がりで太陽さんと繋がったんですかね?
ヒーローが来たと言って子供たちは石黒さんに面倒を見てもらっていたようです。

via google imghpこのようにして子供達の面倒を見ている中、辻さんはというと安田さんと一緒に色々話していたそうですよ。しかも人生相談をしていたようです。

via google imghpそして、子供は寝かしつけて夜な夜な安田さんと語っていたそうです。
しかも、翌朝には決定的な証拠写真的なのを投稿しています。これにはファンの方もマジじゃん!と思われた方はいるのではないでしょうか。

via google imghpあえて、靴を載せるこの感じは”ヤスもいたよ”と見せつけるかのような写真のチョイスの仕方ですね。もう一回言いますが、安田さんは現役アイドルグループのメンバーなんだから、もっとそこは安田さんファンの事を思うべきだし、辻さん自体も元だけどアイドルだったんだから気をつけなければいけない理由は分かるはずなんですけどねー。
”結婚してるから”だけの理由では納得しない方もいると思いますよー。
この記事は完全に炎上決定ですね。
ですが、一部ネットの声から辻さんはブログの炎上を狙ってこの記事を投稿したのではないか。と囁かれています。
確かに、俳優の石黒さんは写真を載っけていますが、安田さんに関しては「ヤス」という名前だけで写真や姿は一切載っていません。そこは徹底しているのにあえて名前をだし、靴を出すところはあざとい感じもしますねー。
しかも、旦那である太陽さんも同じ内容をブログに投稿していました。


via google imghpこのように、フルネームで名指ししていて、去年の関ジャニのLIVEにも行った事を記事に書いていました。旦那さんである杉浦さんがこうして記事として投稿しているのだから辻さんも便乗して記事にしなくてもいいのではないでしょうか。記事にするにしても1記事だけにするとかにして、泊まった事を匂わせる事は書かなくてもいいと思いますよね。しかも杉浦さんは泊まったと匂わせる事はそんなに書かれてなかったので、辻さん的には何アピールだったんですかね?(笑)
これ等の行動を考えると辻さんは「関ジャニ∞安田」さんの名前を借りてまたブログを炎上させようといたとも考えられてしまう行動をしていますよね。
そこまで深く考えていなかったかも知れませんが、ジャニーズのファンの方たちはそうは思っていないかもしれないので、もう少し行動は考えて欲しいと思います。

安田さんのファンの方々の反応は?

辻ちゃんファンの方々も反撃?

こんな感じで一部の方々から色んな意見がありました。
個人的には、杉浦太陽さんの友人から始まった関係だと思うので、安田さんが来た事は最悪書いたとしても、お泊りしたような空気感を出すのは良くないと思いました。
先程も言いましたが、やっぱりアイドルはアイドルだからお泊りしたとかは、全然書かなくてよくて、ただプルコギパーティーを自宅でしたよ!くらいで良かったのではないでしょうか。
全てを包み隠さず書くのは良いことかもしれないけど、安田さんの事も考えて友達なら逆に書くべきではなかったと思います。
今後また同じような事が起こらないようにしてほしいですねー!
そうすればお互いのファンの方達は普通に炎上せず、終わるのではないのでしょうか。
なんなら、杉浦さんもこの書かない方がいいかも的な感じで止めてくださーーーい!(笑)
実際は「安田章大さん、杉浦・辻夫妻の家にお泊りする」という内容でしたが、泊まった事には変わりないようですね。そして、もう一つは安田さんの名前を呼び捨てしていた事でも炎上しているようですねー。
確かに辻さんの年齢は29歳で安田さんの年齢は32歳なので呼び捨ては一般的には良くはないですね。ですが、芸歴は辻さんの方が長い気もするし、旦那さんの繋がりで仲良くているようなので、微妙な感じですね。確かに、ブログの中だけでも呼び捨ては良くなかったかもしれないですね。より親密な関係性をアピールされたと思ってしまいそうですしね。
辻さんの炎上騒ぎは今後も直らず続いて行きそうですね。(笑)



ページトップへ