安田大サーカスのHIROが激ヤセ!以前の面影がなくなるw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はクロちゃんばかりが目立って3人での登場が少なくなった安田大サーカス。その中でも、特に大きい身体が特徴のHIROについての驚きのニュースが入ってきました!なんとあのHIROが激ヤセしたというのです…真相は?

安田大サーカスのHIROが激ヤセで別人に

大きな身体のHIROと強面なのに甲高い声のクロちゃん、そしてアスリート並の運動神経の持ち主の団長、そんな3人組が安田大サーカスです!

最近ではトリオとしてのテレビ出演が減り、クズキャラでブレイクしたクロちゃんが目立つ存在になりました。

目立つ存在といえば、以前まではクロちゃん以上にHIROのほうが目立っていましたよね!

一般人離れのあの体格は第一印象にインパクトを与える存在でした。

そんなHIROに驚きのニュースが飛び込んできたのです。

それは…あのHIROが激ヤセしたというニュース!!!

https://hephall.com/blog/wp-content/uploads/2008/09/banner081105.jpg

え?本当に?!

ということで、今回は安田大サーカスのHIROが激ヤセしたという画像や激ヤセした理由、その後リバウンドなどしていないかなどを、ご紹介していきたいと思います!!

画像を見ると、本当に驚きですよ~w

安田大サーカスのHIROとは?

まず、太っていた頃のHIROについて振り返っていきましょう。

皆さんが見慣れたHIROはこんな感じですよね。

うんうん。

顔とあごが一体的になっていて、とにかくデカいw

では、動くHIROも見てみましょう~

こちら。

懐かしい~w

ネタ中ではとくに、HIROはあまり喋らない印象が強いですよねw

ただ、とにかくデブw

笑えないくらい太っているのが特徴ですw

HIROは太ってはいますが、なんとなく固そうなデブですよね。

そう、何を隠そうHIROは元大相撲力士という経歴をもっていたんです!!

なるほど~

だから、鍛えられたデブだったんですね~

しかし、力士を引退後はお笑い芸人になり、筋肉以上に脂肪を身にまとったという感じになってしまいました。

ここまで太ると痩せた後どうなるか、想像もつきません。

安田大サーカスのHIROが激ヤセ?画像は?

では、ここでネット上でとても話題になっている安田大サーカスのHIROの激ヤセ画像を見てみたいと思います。。

さっきのイメージから一転、全くの別人になってしまったんです…

こちら!

えええ!!!

顔がパンパンで太っているが故に目が細くなっていたHIRO。

痩せると、目も大きくなり、見慣れないと何だか違和感w

安田大サーカスのHIROの激ヤセは、本人からブログで報告が行われました。

やっぱり何度見ても、以前のHIROの面影が全然ないですよね~

View this post on Instagram

変わりましたなぁ〜〜(о´∀`о) #ダイエット #治療中 #和歌山 #昔と今

A post shared by HIRO 安田大サーカス (@hiro19770420) on

このまま安田大サーカスとして3人の混ざったらとくに違和感を感じそうですw

そこで気になるのが、一体どうしてここまで痩せたのかということですよね!

HIROは明らかに太りすぎだったので、痩せることはとても良いことにあたるとは思うのですが、一般的に激ヤセすると、ストレス?病気?と心配されることが多いです。

HIROも何か重大な原因があって激ヤセしてしまったのでしょうか?!

安田大サーカスHIROの激ヤセの理由は?

では、ここからHIROの激ヤセ理由について、調べていくこととしましょう。

単純にダイエットであればいいのですが…じつは、そんな簡単なことではありませんでした。。

安田大サーカスのHIROの激ヤセは病気のため?

安田大サーカスHIROが激ヤセしたのは、2017年頃。

なんと、HIROは同年6月16日に頭痛と嘔吐があり緊急搬送。

そのときに高血圧による「左脳室内出血」の診断を受けています。

なんだか、こわい病名…


なんでもHIROは軽度の「左脳室内出血」だったようで、その後の後遺症など一切ない状態で快方に向かうことができました。

これは不幸中の幸いというヤツですね~

HIROの激ヤセはその後の7月下旬頃から始まったと言われています。

きっと、HIROは病気と戦う中で健康のことを意識しはじめ、痩せようと決意したのでしょう。

肥満は万病の元とも言いますしね~

ちょっと太っているくらいならまだしも、HIROの太り方は健康的とは言えませんもんね。

安田大サーカスのHIROがダイエットを決意した秘話が泣ける

じつは、HIROがダイエットを決意したのは自分のため以外にも、ありました。

それはHIROが「左脳室内出血」で倒れたときのこと。

軽度とはいえ、脳内から出血するなんてただ事ではありません。

HIROは緊急搬送後、1週間意識を失っていたとのこと。

もちろんHIROの親や安田大サーカスのメンバーが何度も見舞いに来て、HIROが意識を取り戻したときも丁度、みんなが揃っていたようでした。

HIROが目を覚ましたとき、みんなはそれを見て涙を流していたそうです。

そして、HIROは「これは完全に長生きしないと、親より先に死んだらダメだな」と思ったとのこと。

心配してくれるみんなのためにも、ダイエットを決意したということなんですね~

自分のためなら甘くなってしまいがちですが、親や仲間のために!と思うと、ダイエットも頑張れますね!

ちなみに、HIROのダイエット方法は食事を見直し、さらにウォーキングなどの運動を習慣づけたそうです。

やっぱりダイエットには食事制限と運動のセットが大切ですよね。

HIROがとてもシンプルなダイエットに励んでいて、結構意外ですw

安田大サーカスのHIROは俳優としても活躍?

安田大サーカスというお笑いトリオの一角として21世紀のお笑いブームを支えてきたHIROですが、なんと俳優としての一面を持っているようです。

もちろんチョイ役が多いのですが、個性的なキャラクターがとてもいい味を出しているそうです…

もしかしたら、今後新たな活路になるかもしれないですね。

役者としての活路を見いだせるかもしれない安田大サーカスのHIROですが、日本にとどまらず海外での活動もあるんだとか!

しかも、その舞台がハリウッドというすごさ!!!

安田大サーカスのHIROは2018年にマーチンサントフリート監督の映画「THE OUTSIDER」でハリウッドデビューを果たしていますw

すご!!

この映画は第二次大戦後の日本を舞台にした作品だそうで、日本人としては安田大サーカスのHIROのほかに、浅野忠信や忽那汐里が出演しているようです。

しかも、HIROはチョイ役ではなく、ガッツリと出演w

その個性的なキャラクターはもちろん、演技もうまいと高評価を得ていました!!

ダイエットしたうえで、俳優としても活動できたらいいですね~

HIROの2019年現在は?リバウンドは大丈夫?

じつは、HIROは「左脳室内出血」によりダイエットを決意する以前から幾度となくテレビ番組のダイエット企画に挑戦しています。

ダイエット企画ですから、短期間に結構な無理をして成果を出す必要があります。

そのため、企画の度にダイエットを成功させ、その後すぐにリバウンドということを繰り返していました。

もしかして、2017年から2年経った2019年現在、またHIROがリバウンドなんてことに?!

こちらが気になるHIROの2019年最新画像です。

どうでしょう…

顔もシュッとしていますし、詳細の数字はわかりませんが、おそらくリバウンドしていない!と思われます!

やった!!

HIROのInstagramは相変わらず、おいしいもので埋め尽くされているようですがw

運動や食べ過ぎないことなど、いろいろ考えてダイエットを続けているようです。

健康のため、親や仲間のためですもんね!

今後もリバウンドなく、続けられることを祈っています!!!

まとめ

今回は安田大サーカスのHIROが激ヤセしたという画像や激ヤセした理由、その後リバウンドなどしていないかなどを、ご紹介しました。

それにしても、すごい激ヤセっぷりでしたね~

病気がきっかけとなり、健康のために、親や仲間のためにダイエットを始めたHIRO。

これからも健康に気をつけて、芸人として俳優としても活躍していってほしいと思います!

今後のHIROの活躍も応援していきましょう~


ページトップへ