安室奈美恵の現在はボブヘア!?引退後の目撃情報や復帰の可能性とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年に引退した安室奈美恵の現在について、目撃情報や画像などをご紹介します。はたして安室奈美恵は現在どこでなにをしているのか、安室奈美恵が語った引退後のビジョンとともにご覧ください。

安室奈美恵の引退後のビジョン

2018年9月16日をもって引退した歌手の安室奈美恵。

実は安室奈美恵は引退前に、引退後にどのようなことをしたいのか、引退後のビジョンについて語っていたことをご存知でしょうか。

安室奈美恵が語っていたビジョンというのがこちら。安室奈美恵は、引退後にほとぼりが冷めたら小さなライブハウスやジャズクラブなどを経営して、音楽好きで集まって過ごしたいとのこと。

また、親しい関係者には「何年かかけて世界中を回りたい」とも話していたそうです。

ほとぼりはまだまだ冷める気配がないため、ライブハウスやジャズクラブのオープンは先のことになると思いますが、もしかするとすでに世界中を回る計画は始まっているかもしれません。

さてここで、引退後のビジョンを語っていた安室奈美恵は現在、どのような生活をしているのか、安室奈美恵の現在について見ていきましょう。

安室奈美恵の現在は?目撃情報や画像は?

安室奈美恵は引退後、本当にメディアに出ることはなくなりましたが、はたしてどこでなにをしているか気になりますよね。

実は、安室奈美恵が引退後、いくつかの目撃情報があったそうなので、引退後に出た安室奈美恵の目撃情報をご紹介します。

ちなみにこちらは引退前に渋谷区内のマルエツで買い物している安室奈美恵です。

no title

http://hakaseneet.blog.jp/archives/12372104.html

『フライデー(FRIDAY)』に掲載された画像ですが、シンプルな服装なのにオーラが出まくっているのはさすがですよね。

鍛えられた肉体とスタイル、なんと言っても姿勢が美しいですよね!

渋谷での目撃情報

まずは引退後すぐに安室奈美恵を目撃したという投稿から。

こちらの人は渋谷で安室奈美恵を目撃したそうです。

ただ「目撃した」とだけの情報で画像もなにもないので、信ぴょう性自体はそこまで高くないのですが、引退前に渋谷区内のマルエツで買い物している様子が撮られているのであながち嘘ではなさそうです。

もしかすると安室奈美恵は渋谷区内に自宅があるのかもしれませんね。

ボブヘアになった安室奈美恵が目撃される

引退後に安室奈美恵は髪型をボブヘアにしたとSNSで話題になっています。

ただ、画像は一切ありません。

ちなみに安室奈美恵がボブヘアになったと最初にあがったのはロンドンでの目撃情報だったようです。

画像はないものの、2015年くらいから「ボブにしたい」と安室奈美恵は言っていたので、もしかすると引退後に長い髪をバッサリ切った可能性は十分に考えられます。

また、休暇はヨーロッパで過ごすことが多い上に、世界中を回りたいと言っていたようなので、ロンドンでの目撃情報も嘘だと断定することはできません。

安室奈美恵は現在、京都に住んでいる!?

目撃情報や画像は一切ありませんが、安室奈美恵は現在、京都に住んでいるのではないかと噂されているようです。

このような噂が出た理由は、以前に週刊誌で安室奈美恵が京都に2億円の高級マンションを購入したと報じられたからです。

実は、安室奈美恵の息子の安室温大(はると)が、京都にある同志社大学に通っていると以前から噂になっていて、そのため安室奈美恵も京都に住むのではないかと言われているそうです。

ただ、安室奈美恵が購入したマンションの場所が特定されてしまったようなので、本当に安室奈美恵自身が京都に住んでいるかは不明の模様。

安室奈美恵の復帰の可能性について

最後に安室奈美恵の復帰の可能性についてご紹介します。

未だに根強い人気を誇っている安室奈美恵。「復帰して欲しい!」との声も多いようですが、残念ながら今のところ今後復帰する可能性はほとんどないようです。

安室奈美恵の性格は「1度決めたことは貫き通す」というタイプなので、宣言して引退したのにひょっこり芸能界に戻るいうことはないようです。

ただ、表舞台に立つことはなさそうですが、安室奈美恵がジャニーズJr.のプロデューサーに就任するかもしれないとの噂が浮上しているのだとか。

ジャニーズはダンスの技術は高いものの、振付けが全体的に古いことが懸念されています。副社長の滝沢秀明はそこを課題だと感じているそうです。

そこで、常に最新トレンドを衣装や振付などに取り入れてきた安室奈美恵に、この状況を打破して欲しいと打診しているそうです。

実は安室奈美恵とジャニーズは意外にも良好な関係を維持しています。そのため、ひっそりと活動できる裏方の仕事であったら、引き受ける可能性があるかもしれないそうです。

<こちらもオススメ>

浜崎あゆみと安室奈美恵は不仲説を徹底検証!酷いパクリも判明…

引退した安室奈美恵は昔も今もかわいい!【アンケート調査発表】

安室奈美恵が紅白歌合戦不出場だった5つの理由…復帰の可能性は?

安室奈美恵の息子・安室温大の顔画像が台湾メディアから流出!やっぱりイケメン!【画像】

【画像】安室奈美恵の息子の安室温大への想いが凄い!タトゥーを消した理由や現在は?

まとめ

安室奈美恵の現在について、目撃情報などをご紹介しました。

残念ながら、確証を得られる情報はありませんでしたが、ただひとつ言えることは「安室奈美恵は現在もどこかで元気に暮らしている」ということです。

復帰の可能性も期待できないものの、音楽そのものからは離れないようなので、いつかどこかで安室奈美恵の存在を再認識できる日がくるかもしれませんね。



ページトップへ