安室奈美恵とのプリクラをaikoが披露【画像】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aiko

日本を代表する女性シンガーソングライターのaiko(41)が、先日突然の引退を表明し注目を集めている安室奈美恵とのプリクラ画像を自身のTwitterにて披露しました。

 

 

aikoが安室奈美恵とのプリクラを披露

日本を代表する女性シンガーソングライターのaiko(41)が、安室奈美恵とのプリクラ画像を自身のTwitterにて披露しました。安室奈美恵といえば、先日突然の引退を表明し、各界のファンから悲しみの声が多く寄せられ、いま注目を集めている人物です。そのため、このツイートは現時点までになんと6万を超える「いいね!」を獲得しています。aikoのTwitterをざっとみたところ、これまでのツイートで6万をこえる投稿は見受けられないため、この数字からもその安室ちゃんの絶大な人気っぷりがうかがえます。

しかし、aikoと安室ちゃんがプリクラ!?そう思った方も多いのではないでしょうか。わたくしもそう思ったうちの一人です。路線がまったくちがうアーティストの二人なので、一緒にプリクラを撮ったことがあること自体おどろきで、ぶっちゃけあまり仲が良さそうには見えない(笑)ので、プライベートで遊んでいる様子が想像できないふたりですが、一体どんな経緯でプリクラを撮り、どんな表情で写っているのでしょうか。ではさっそく、aikoが安室ちゃんとのプリクラの画像を披露したTwitterを見てみましょう!!

aikoが披露したこのプリクラは、惜しまれつつも放送を終了してしまったあの伝説の音楽番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(フジテレビ系)での企画で撮ったもののようです。プリクラにはaikoと安室奈美恵の他にも、ダウンタウン、松田聖子、中川翔子(しょこたん)が写っています。なんと豪華なメンバーのプリクラでしょう。おそらく日本で一番高価なプリクラなんではないでしょうか。

しかし安室ちゃんと聖子ちゃんはとてつもなくお綺麗ですね~。美人は必ずおでこをさらけ出すんですね!このプリクラが撮影されたのはおそらく10年前とのことなので、プリクラの機種自体まだぜんぜんしょぼかったと思われます。今のプリクラは進化しすぎて目を異常に大きくしたり顔の輪郭を削ったりだとか勝手に補正されるようになっているので、あまり本人の素材とは判断できませんが、補正なしでこの美しさはおそろしやですね。aikoとしょこたんが完全に公開処刑されちゃっていますね。ふたりは前髪でがっつりおでこ隠しちゃってますしね。あ、よく見たら浜ちゃんと松ちゃんもおでこさらけ出してる!!(笑)


安室ちゃんプリクラ

via google imghp

じつは同世代のaikoと安室ちゃん

曲調や衣装など、まったく路線のちがうアーティストのaikoと安室ちゃんですが、じつはこう見えてあまり年が変わらないんです!aikoが1975年11月22日生まれの41歳、安室ちゃんが1977年9月20日 生まれの40歳で、学年が2個違いの同世代なのです。同じ時代を生きて、同じ音楽業界で活躍してきた二人とは思えないほど雰囲気が違いすぎるので、ふたりが年が近いことに正直とてもおどろきました。

引退発表のニュースで、安室ちゃんがあの美しさで40歳だということにびっくりしましたが、今回aikoについて調べたところあの童顔で今年42歳ということに、それ以上に衝撃を受けました(笑)それにしても、aikoも安室ちゃんもふたりとも10年前のプリクラとあまり変わらない!!変わったのは松ちゃんが金髪になったことぐらい(笑)どっちも見た目も中身も若すぎる!!さすが、大スターはちがいますね。

安室ちゃんプリクラ2

via google imghp

aikoの引退は!?

安室ちゃんもaikoもカリスマ性が高く、ファンが非常に多いことで有名です。きっとこういったプロ意識の高さに、ファンたちは魅了されるのでしょう。違った年の取り方をしていても、どちらもとても素敵ですね。正直、一般人の30歳のころの写真と40過ぎの姿を見比べると、はっきり言って別人ですからね(笑)

しかしaikoも今年42歳ということなので、2つ年下の安室ちゃんの引退を聞いて、自分も色々と思うことがあったのではないでしょうか。aikoは現在も精力的にツアーを行い、ばりばり現役で歌手活動を行っています。ファンにとってはうれしいことだとは思いますが、プライベートな部分で、aikoが結婚していないのが気になります。

aiko

via google imghp

安室ちゃんは人気絶頂期にTRFのダンサーSAMと結婚、その後離婚はしましたが、子供を授かっており、子育てをしています。今回の引退もおそらく子供のことが一因としてあってのことでしょう。もちろんaikoにも引退はしないでほしいですが、彼女の幸せを考えるとぜひ結婚をしていただきたいものです。そして、こんなにすばらしい才能のある方の遺伝子が、ここで途絶えてしまうのは非常にもったいないので、是が非でもこどもを授かっていただきたいのです。

もしもaikoが子育てを経験することになれば、きっと親目線で楽曲を書き、子育てをする親たちがみな共感できるそれはそれは素晴らしいヒット曲をたくさん生み出してくれることでしょう。aikoは生活に寄り添ったリアルな詞を書くので、安室ちゃんみたいに雲の上の人という感じがしないのが良いですよね。日本国民全員が、aikoの幸せを願っています!!正直、安室ちゃんの劣化する姿は見たくありませんが、aikoなら大丈夫な気がいたします(笑)きっと、ちっちゃくてかわいいおばあちゃんみたいになるんだろうな(笑)日本国民のためにも、aikoは結婚&出産しても、引退しないでー!!



ページトップへ