【動画画像】安室奈美恵、コンサートでの歌が下手すぎてヤバい!整形で劣化も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安室奈美恵引退前最後のコンサートが始まりましたが、歌が音痴すぎると話題になっています。また最近は劣化も激しく、とうとう「可愛い安室ちゃん」でいられなくなっているとも。真相に迫る!

安室奈美恵、コンサートでズレまくりの歌

安室奈美恵の歌がズレてる…?!容姿も歌も劣化知らずで有名だった安室奈美恵なだけにそんなことってあるの?と思う人もいますよね。しかし最新のコンサート映像で安室奈美恵の歌唱力に疑問を感じる人がいたようです。安室奈美恵に限って歌が下手だなんてことは信じたくないですよね。

安室奈美恵、最後のコンサート

まずは、安室奈美恵の最後のコンサートツアーの映像をごらんください。

安室奈美恵、ズレまくりの歌

どうでしょうか?安室奈美恵の歌がヤバいと言われているのは、「CAN YOU CELEBRATE?」です。これを見た人の中には、「ズレすぎ!」、「こんなに下手なら引退もしかたない!」と言う人もいます。

ただこれは、音痴とか下手とかいう問題というよりは声が出ていないという感じがしますね。昔から声量が弱いという指摘もあった安室奈美恵ですが、そういう問題ではなく、のどを痛めているのではないでしょうかね。「CAN YOU CELEBRATE?」という曲は、声を伸ばすところも多いですし、音域も広いので、のどを痛めていては歌いにくいでしょうね。もしかしたら、リハーサルのしすぎとか、もしくは風邪をひいたとか、何かがあったのかもしれませんね。私も安室奈美恵のラストコンサート、参戦するので歌唱力をチェックしてきたいと思います!

安室奈美恵といえば、紅白では抜群の歌唱力

安室奈美恵が本当に歌唱力がなくなったのかは、2017年に特別枠で出場した紅白歌合戦のときの歌を聴いたら一目瞭然でしょう。

安室奈美恵、紅白は感動を生んだ

紅白歌合戦のときの安室奈美恵は、かなり緊張をしながらも、高い歌唱力を発揮しています。声もしっかり出ていますし、生放送の生歌でここまで歌えたらすごいのではないでしょうか?紅白歌合戦からラストコンサート開始までそんなに期間も経っていないので、やはりのどを痛めているのだと思います。

紅白歌合戦2017歌手、曲目別視聴率一覧!安室奈美恵1位で48.4%

安室奈美恵、整形で劣化が激しい【画像】

安室奈美恵は劣化知らずとも言われていましたが、整形のしすぎが指摘されています。「そんなに変わったかな?」とも思いますが、見ている人は見ているようですね。

安室奈美恵、整形しすぎ?

安室奈美恵、整形しすぎて劣化が激しい

安室奈美恵が整形しすぎて劣化し、修正がきかなくなったとまで言っている人もいます。そこまで劣化していないとは思いますが、確かに若いときに比べると肌にハリがなくなってはいますね。とはいっても、安室奈美恵も2018年現在で40歳なので、老けるに決まっていますよねー。こればかりは仕方がない。

安室奈美恵は、目と鼻を整形していると言われていて、鼻が特に崩壊してきたと言われているのですがいかがでしょうか?たまにボコボコっとなにか入っている?と思わせるときもありますが、安室奈美恵の顔になれるならなりたいと思う女子って多いので、劣化を感じていないファンもいると思います。

引退する安室奈美恵、現在もかわいすぎると話題に【アンケート調査発表】

安室奈美恵、シワが隠せない

安室奈美恵、ライトでシワ飛ばす

安室奈美恵が引退をすると決めてから放送された密着映像ですが、このときライトがすごかったですよね!周りも真っ白だったので、テレビで見ていると安室奈美恵がボヤけて見える感じがしました。この映像を見た人の中には、「安室奈美恵、シワが1つもない!」と言う人もいましたが、目じりのシワや法令線はいくらライトを当てても消えていなかったですね。安室奈美恵も人間なので、ちょっと親近感がわいて嬉しくもなりましたが。

ただ、「安室奈美恵」という商品として考えたら、やっぱり劣化したな~。と感じる人は多いと思いますよ。

安室奈美恵NHKインタビュー「引退は5年前から考えていた」

安室奈美恵、髪の毛も後退

安室奈美恵、髪の毛後退しすぎ

実は安室奈美恵、おでこが後退していると騒がれています。確かに、おでこがかなり広いですね。これには一瞬、「え!?ハゲてる?」と思ってしまいますが、安室奈美恵は昔からおでこが広くて丸いという特徴があります。ただ、年齢も年齢なので、おでこの広さを強調させる髪形は、老けてみえたり、劣化してみえたりするので、やめたほうがいいですね。安室奈美恵は、髪の毛も少ないほうなので、劣化が進むと一気に老けてしまいそうですよね。ただ、高須院長いわく、「安室奈美恵はたぬき顔だから老けにくい」とのことです。たぬき顔の人、羨ましいですね!

SNSの反応

SNSで、安室奈美恵のコンサートに行った人の口コミを見てみると、「モニターと音がズレてる」という人が多いですね。遠近感の関係でズレたりはするので、多少は仕方がないでしょうが、もし音が聞きにくいと感じたなら、安室奈美恵は歌いにくかったでしょう。他にも、「高音がきつそう」とか、「声カスカス」、「不安定な音程」などと指摘している人もいました。やはり、のどに何かしらの違和感があるのではないでしょうか。コンサートもラストのコンサートなので、早く万全な状態に戻してほしいですね。

まとめ

安室奈美恵がコンサートで披露した歌が下手だと言われていますが、下手と言うよりは歌いにくそうといった印象を受けました。また、劣化については、まぁ、多少の劣化はしていると思います。ただ、40歳で、子供もいてあの美貌とスタイルを持ち続けることが出来る人って他にいないのではないでしょうか?最近知り合いが空港で安室奈美恵を見たと言っていましたが、ヤバいぐらいキレイだったとのことなので、世間一般的な劣化はしていないでしょう。ただ、「安室奈美恵」としての劣化は否めないかもしれません。



ページトップへ