安室奈美恵とコーセーの歴代ポスター画像とCM動画まとめ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

じつは安室奈美恵は20年以上もコーセーのCMに出演しているのです。ここでは安室奈美恵とコーセーの歴史やポスター画像、CM動画などをご紹介します。安室奈美恵ファン必見です!

安室奈美恵とコーセーの歴史

2018年9月16日をもって芸能界を引退する安室奈美恵は、現在まで数々のCMに出演してきました。

中でも代表的なのがコーセー(KOSE)のCMです。

では、安室奈美恵はコーセーとどのように歴史を歩んできたのでしょうか?

安室奈美恵とは

安室奈美恵は 1977年9月20日生まれの沖縄県出身です。

安室奈美恵は1996年ごろに茶髪ロングヘアーとミニスカート、厚底ブーツ、細眉といった、安室奈美恵のファッションを真似する

アムラーと呼ばれる若い女性たちが大量発生し、社会現象にもなったほどの影響力を持っています。

さらに、リリースする楽曲はつぎつぎとミリオンヒットになり、1997年に日本の音楽史上で始めて。

10代シンガーとしてシングルとアルバムの総売上枚数が2000万枚を記録しました。

また、安室奈美恵が2017年11月にリリースしたベスト・アルバム『Finally』は、予約段階で200万枚を突破するなど、

安室奈美恵はいつの時代も伝説的な記録を残すアーティストでもあります。

安室奈美恵がコーセーのCMガールに

安室奈美恵がコーセーのCMに出演するようになったのは1997年から。

10代から20年以上もコーセーのCMに出演し続けています。

安室奈美恵が始めてコーセーのCMガールに起用されたのは、若い女性のあいだで大人気の「ヴィセ(Visee)」でした。

そして2000~2001年には「ルミナス(Luminous)」、2011~2014年は「エスプリーク(ESPRIQUE)」、2014~2015年は「オレオドール」、

そして2018年には「NAMIE AMURO × KOSE ALL TIME BEST Project」のCMに出演しています。

安室奈美恵、コーセーのポスターと動画まとめ

では、安室奈美恵が出演するコーセーのCMはどんなCMだったのか、ポスター画像とともに動画をご紹介します。

まずは、ヴィセのCMとポスターをどうぞ!

https://www.barks.jp/news/?id=1000152367&page=2

10代のころのCMですがかっこいいうえに、ぜんぜん変わっていないですよね…!

そしてこちらがルミナスのポスターとCMです。

https://www.barks.jp/news/?id=1000152367&page=2

大人っぽくなった安室奈美恵。安室奈美恵とともに時代を歩んでいる世代なら、きっと1本は持っていたはずのルミナスリップ!なつかしいですよね!

そして2011年、30代となった安室奈美恵はエスプリークのCMに出演しました。

https://www.barks.jp/news/?id=1000152367&page=2

かっこいいだけでなくかわいい要素もあるエスプリークのCMは、見たことある人も多いハズ…!

2014年から安室奈美恵はオレオドールのCMに出演していました。

オレオドールはメイクアップコスメではなく、シャンプーなどのヘアケアのブランドです。

美しいロングヘアーがなびく印象的なCMでした。

そしてこちらが「NAMIE AMURO × KOSE ALL TIME BEST Project」のCMです。

「NAMIE AMURO × KOSE ALL TIME BEST Project」とは、安室奈美恵とコーセーのファイナルプロジェクトであり、安室奈美恵への感謝を伝えるプロジェクトのことです。


安室奈美恵の歴代ポスターやCM、安室奈美恵のメイク再現など、安室奈美恵とコーセーに関する情報がわかるファンにはたまらない企画になっています。

安室奈美恵のメイク動画をコーセーが公開!

じつは「NAMIE AMURO × KOSE ALL TIME BEST Project」にて、コーセーが過去のライブやMVの安室奈美恵のメイクを再現したハウツー動画を公開しています。

その動画がこちら!↓↓

安室奈美恵のメイクはどのように作られているのか、よくわかるレアな動画なので、安室奈美恵ファン必見です!

安室奈美恵の限定アイシャドウは全員当選だった?

じつは2018年にヴィセより、安室奈美恵セレクトの限定アイシャドウパレットが販売されていました。

7月1日より数量限定で販売されましたが、予約の時点で入荷数に達してしまったため、店頭販売ができなかった店舗や、陳列後即完売した店舗が続出しました。

そのため再販を望む声が殺到し、安室奈美恵の限定アイシャドウパレットが再販されることになったのです。

しかし、再販での販売方法は抽選販売のみ。

抽選販売ではあるものの、どうやら全員当選だったのではないかとの声も続出しています。

全員当選しているのではないかという声があるように、当選の声ばかりでした。

しかし、実際は当選確率が高かっただけで、やはりきちんと抽選はされていたようです。

ただ、色がかぶって当選している人がいたり、店頭販売をしている店舗もあるようなので、抽選が外れても手に入れる方法はまだあるようです!

【画像】安室奈美恵と息子安室温大の絆!母親としての決意とタトゥーを消した真意に感動…

安室奈美恵の『Finally』が200万枚達成で年間1位に。魅力と拘りとは

浜崎あゆみと安室奈美恵は不仲!?原因は嫉妬?比較画像がきつい…

【動画画像】安室奈美恵、コンサートでの歌が下手すぎてヤバい!整形で劣化も

引退する安室奈美恵、現在もかわいすぎると話題に【アンケート調査発表】

【出場決定!!】安室奈美恵が紅白歌合戦を固辞していた5つの理由

まとめ

安室奈美恵とコーセーは20年以上もいっしょに歩んできています。

今後はコーセーで安室奈美恵のCMが観られないのかと思うとさみしいですが、コーセーの公式サイトでは歴代ポスターなどを公開しているので、

気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。



ページトップへ