安室奈美恵コラボアイシャドウ、メルカリで高額転売w

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年9月人気絶頂のなか芸能界引退した安室奈美恵。安室奈美恵は各社とコラボしていてKOSEとのコラボは20年以上にわたります。引退前に発売されたアイシャドウは即完売!しかし、メルカリに並ぶという残念な結果に。。

安室奈美恵コラボアイシャドウがヤバい

2018年9月に安室奈美恵が芸能界を引退。

1年前に引退を発表し、きれいな形で芸能界から去って行きました。

安室奈美恵はこの1年間、ファンにとって心の準備期間をくれましたよね。

素敵で完璧な引退劇だったと思います。

安室奈美恵はこれまでにいろいろな会社とコラボ企画を行っていました。

その1つ、化粧品会社KOSEとのコラボは20年以上に渡っていました。

安室奈美恵は引退前に期間限定でアイシャドウパレットを発売!

もちろん、即完売だったのですが、転売屋にも商品は渡り、メルカリで高額販売されているとのこと!

今回は安室奈美恵のアイシャドウの購入方法、メルカリでの転売についてご紹介していきます。

安室奈美恵とKOSE

まず、安室奈美恵とKOSEについてご紹介します。

安室奈美恵はKOSEと20年以上にわたってコラボしています。

そして、安室奈美恵の引退に伴い、KOSEは安室奈美恵のメイクはこうして作られたと公式ホームページで特集を組んでいます。

安室奈美恵のメイク担当の人のインタビューが掲載されています!

安室奈美恵風メイクをプロの人に教えてほしい!そんな方がいたら是非見に行ってください。

 

引退前のエピソードも載っていて安室奈美恵の素顔も読み取れますよ~

ハウツー動画の投稿まで!あなたも安室奈美恵になれる!動画はこちらからどうぞ!

そして、引退前に安室奈美恵がKOSEのポスターに登場しています。

40歳とは思えない可愛さ~w

安室奈美恵コラボアイシャドウとは

ポスターを見てわかる通り、安室奈美恵は引退前にKOSEでコラボ商品としてアイシャドウを出しています。

商品名は「ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA」。

アイシャドウの4色パレットで3種類ブラウン系、レッド系、グレー系が並びます。

とても使いやすいアイシャドウですが、なんと行ってもカバー表面に安室奈美恵の撮り下ろし画像がデザインされています!

引退しても安室奈美恵と一緒にメイクできる!ファンにとっては絶対ほしい1品でしょう。

安室奈美恵アイシャドウの入手方法は?

気になるのが、安室奈美恵アイシャドウの入手方法ですよね!

しかし、残念ながら2018年7月1日に店頭販売され、即日完売。

予約段階で商品数いっぱいになり、店頭販売も叶わなかった店舗もあるほどなんだとか。

さすが、安室奈美恵効果ですね~

入手できたのはごく一部の人ということですね。

そこで!販売元のKOSEに問い合わせが殺到!

Twitterでもこんな意見が見つかりました。

きっと同じ気持ちの安室奈美恵ファンは多かったはず!

そのため、KOSEは再販を決定したのです!

店頭販売での混乱を防ぐため、再販の方法は抽選となったようですね。

第1次受付、第2次受付、最終特別受付と3段階を設けて行ったみたい。

もうすでに最終受付も終わってしまっています。

続々と当選者へ商品が発送されているみたいです!

しかし、ここでも手に入れられなかった人も多いのではないでしょうか。

とっても残念ですよね。。

しかし、もっと残念なことが起こっていたのです!

安室奈美恵アイシャドウがメルカリなどで大量転売?

こういった期間限定商品や手に入りにくい人気商品になると、決まって現れるのが転売屋の姿です。。

安室奈美恵アイシャドウにも転売屋が多く現れてしまったんだとか。

安室奈美恵アイシャドウがメルカリで転売されまくり

必死に店を回って安室奈美恵アイシャドウを探すファンが多い中、どうやって手に入れたのか大量にネットで転売する人が現れましたw

安室奈美恵アイシャドウがメルカリで転売される様子はこちらです。

大量に売られていますねw

市場で品薄なのが嘘みたいに売られていますw

安室奈美恵ファンが余計に当たったものを売っている感じではなく、明らかに転売する気満々で購入されたのでしょう。。

そして、価格設定もひどいとの声まで!

安室奈美恵アイシャドウの定価は2300円。。

メルカリではだいたい4000円から5000円の間で販売されていました。

安室奈美恵アイシャドウの数量限定に批判も

商品の高額転売が問題になったのは安室奈美恵のアイシャドウだけではありません!

メルカリやヤフオクが主流になってから、多くの商品が問題になりましたよね?

安室奈美恵のファンは多いとわかっているのですから、数量限定にする必要はなかったのかなとも思えます。

こんな意見も。

確かに。。

ほしい人がみんな手に入れることができる。。

そんな商品であってほしかったですね!

安室奈美恵ファンでゲットできなかった人はやはり背に腹は代えられない。。

メルカリなどで購入するしかないんでしょうね~

しかし、もしかしたら店頭に奇跡的に残っているかも。。

回ってみてもいいかもしれません。

安室奈美恵とコーセーの歴代ポスター画像とCM動画まとめ!

【画像】安室奈美恵と息子安室温大の絆!母親としての決意とタトゥーを消した真意に感動…

安室奈美恵の『Finally』が200万枚達成で年間1位に。魅力と拘りとは

浜崎あゆみと安室奈美恵は不仲!?原因は嫉妬?比較画像がきつい…

【動画画像】安室奈美恵、コンサートでの歌が下手すぎてヤバい!整形で劣化も

引退する安室奈美恵、現在もかわいすぎると話題に【アンケート調査発表】

【出場決定!!】安室奈美恵が紅白歌合戦を固辞していた5つの理由

まとめ

今回は安室奈美恵がKOSEとコラボするアイシャドウについてご紹介しました。

今となっては入手方法はメルカリなどの転売で購入するしかなくなってしまいました。

安室奈美恵ファンにとって限定アイシャドウが5000円なんて高くはないはず。

しかし、ファンとしては公式で購入したかったという思いもあるでしょうね~

その部分が少し残念に感じますね。

安室奈美恵アイシャドウ、私もほしいな~w



ページトップへ