安室奈美恵の近況は?目撃情報は京都?現在の髪型はボブ?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2018年に芸能界を引退した歌手の安室奈美恵。国民的歌手の突然の引退は世間に大きな衝撃を与えました。あれから2年少し断ち…安室奈美恵の近況が気になる!目撃情報は京都?現在の髪型はボブヘア?などまとめていきます!

安室奈美恵の近況は?目撃情報まとめ!

2018年に芸能界を引退した平成の歌姫、安室奈美恵。

どれだけ年齢を重ねても全く劣化することなく、常に輝き続けた歌姫の突然の引退発表は日本中、海外にも衝撃を与えました。

そんな安室奈美恵が引退して早2年とちょっとが経過…

いまだにメディアで楽曲を聴くことが多く、本当に偉大な人だったんだな〜と感じますよね。

そこで!今回は安室奈美恵の近況が気になる!目撃情報や現在の髪型についてなどなどをまとめてご紹介していきます。

安室奈美恵のプロフィール

まずは簡単な安室奈美恵のプロフィールをご紹介しましょう。

安室奈美恵は1977年9月20日生まれで沖縄県那覇市出身。

沖縄アクターズスクール出身で小室哲哉プロデュースで大ブレイクを果たします。

当時は安室奈美恵の真似をする「アムラー」が社会現象になりました。

1997年にTRFのSAMと結婚&妊娠を発表。

一時的に休業しますが、その後紅白歌合戦で復帰を果たしました。

その後も順調に名曲を生み出すものの、2002年にSAMと離婚。

シングルマザーとして息子を育てながら、活動を続けました。

テレビ番組への露出も少なくなり、コンサート中心の活動を送るものの、名曲をたくさん出し続け、常にトップを走る女性歌手として活躍しました。

そして、2017年9月に1年後に引退することを発表。

引退の1年間、見事に走り抜き、2018年9月に引退。

その後は一切メディアの前に姿を現していません。

さて、そんな安室奈美恵の近況が気になる!そんなファンの方は多いと思います。

安室奈美恵は引退後の取材を自粛するよう各メディアに厳しく要請しているため、詳細の情報は上がっていません。

しかし、いくつか目撃情報がSNSに上がっていたため、今回はそれをまとめてご紹介します!

安室奈美恵の目撃情報1 京都

1つ目は安室奈美恵が京都にいた!という情報です。

じつは安室奈美恵が引退する前から京都の鴨川付近の2億円もする高級マンションを買ったのでは?と週刊誌などで報道されていました。

なぜ京都かというと、安室奈美恵の息子である安室温大は京都にある有名大学、同志社大学に通っているのでは?と噂されているから!

息子と一緒に大学に通いやすい京都に移り住んだという噂です。

さらに、これには目撃情報も上がっており、「京都市左京区」「岡崎公園付近」「平安神宮あたり」などなど、結構詳細な場所で目撃されているようです。

タクシーに乗っていたとの情報も。

https://gachimom.com/wp-content/uploads/2020/05/スクリーンショット-2020-05-04-14.59.35.jpg

しかし息子の大学通学のために億こえマンションを購入するとは、さすがスケールが違いますね〜

京都は静かな場所ですし、東京のマスコミもいないため、暮らしやすいと考えたのかもしれません。

安室奈美恵の目撃情報2 沖縄

2つ目の目撃情報は安室奈美恵の出身地である沖縄県での目撃情報です。

沖縄の目撃情報としては、沖縄のZARAで買い物をしていたとか、国際通りやコンビニにいたところを見たとか、そういった内容が多く出ています。

まぁ沖縄は地元ですし、古くからの友人や親戚もいるでしょうし、一時的に帰っていたとしてもおかしくはないですよね〜

安室奈美恵の目撃情報3 海外


3つ目の目撃情報は海外です。

安室奈美恵が引退した当初から、今後は海外へ移住するのでは?との噂も出回っていました。

日本では超有名人の安室奈美恵。

外を歩く時も指を刺されるかもしれません…

そう考えたら海外で自由に暮らしたいと考えてもおかしくありませんよね。

アメリカ・ニューヨークに移住?なんて根拠のない噂も流れたようですが…

なんと目撃情報としては、ロンドンにいたところを見た!という情報が出回っています。

週刊誌情報によると、安室奈美恵は引退後、世界中を回りたいと関係者に話したようですから、移住ではなくただの旅行であった可能性も。

新型コロナの影響で、現在も海外を行き来しているとは考えにくいですね。

安室奈美恵の目撃情報4 三浦大知のコンサート

4つ目の目撃情報は2019年に行われた三浦大知のコンサートに安室奈美恵が見に来ていたというものです。

三浦大知は沖縄県出身!

安室奈美恵と地元が同じという繋がりで、交流があったのかも?

三浦大知のコンサートでは、関係者席に安室奈美恵がいたと結構具体的な話も出ています。

アーティストのコンサート関係者席に芸能人が来ていることって珍しくないですから、この情報は確かに信憑性が高いかもしれません!

安室奈美恵の現在の髪型はボブヘア?

さて、ここまで目撃情報をご紹介しました。

信憑性に関しては微妙ですが、安室奈美恵が引退後も元気で過ごしているのなら、ファンとして安心ですよね〜

いろいろ調べていると、安室奈美恵の近況について驚きの情報が上がっていました!

それが現在の髪型です!

安室奈美恵といえば、サラサラロングヘア〜ですよね。

しかし、引退後はまさかのボブヘアにしたとの噂…本当に?!

安室奈美恵はボブヘアにしたがっていた?目撃情報も

じつはロングヘアがトレードマークの安室奈美恵は、2015年あたりからボブヘアにしたいと周囲に話していたそうです。

自身のイメージを大切にしてロングヘアを続けていたのかも?

先程も紹介したロンドンでの目撃情報や三浦大知のコンサートで、ボブヘアだったと書き込んでいる方がいました。

引退後にスッキリした気持ちで思いっきり自分のしたい髪型にした可能性もありますね!

安室奈美恵がボブヘアだったらどんな感じ?

ちなみに、安室奈美恵がボブヘアだったら…

こんな感じです!

過去の画像ですが、顔が小さいのがもっと強調されますね〜

めっちゃ顔の小さくて綺麗な人が歩いていたら、それは安室奈美恵かもしれませんw

浜崎あゆみと安室奈美恵は不仲説を徹底検証!酷いパクリも判明…

引退した安室奈美恵は昔も今もかわいい!【アンケート調査発表】

安室奈美恵が紅白歌合戦不出場だった5つの理由…復帰の可能性は?

安室奈美恵の息子・安室温大の顔画像が台湾メディアから流出!やっぱりイケメン!【画像】

【画像】安室奈美恵の息子の安室温大への想いが凄い!タトゥーを消した理由や現在は?

まとめ

今回は安室奈美恵の近況が気になる!目撃情報や現在の髪型についてなどなどをまとめてご紹介しました。

いろいろなところで目撃情報があるようでしたが、どれも噂程度でしたね〜

安室奈美恵が今どこで何をしているのか、確かに気になりますが、もう引退した一般人。

安室奈美恵が安心して生活できるように、見かけても騒がず温かく見守りたいと思います!!



ページトップへ