宇野昌磨の名言、迷言が天然で可愛すぎる!【課金は負けではない】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

羽生結弦に続いて、人気の高いフィギュアスケーター宇野昌磨。イケメンなルックスや素晴らしい演技も宇野昌磨の魅力ですが、最大の魅力はあの天然なところwテレビでも多く取り上げられている宇野昌磨の名言(迷言)まとめましたw

宇野昌磨の名言(迷言)のまとめ

宇野昌磨といえば、平昌オリンピックでは銀メダルを獲得!

羽生結弦と同じく日本の注目選手でした。宇野昌磨も女性に人気が高いですよね!

イケメンのルックスとあの演技はとっても魅力的です。

一方で、天然なところが宇野昌磨の最大の魅力!w

テレビでの名言(迷言)はフィギュアスケートとは別に取り上げられるほどです。

今回は宇野昌磨の名言(迷言)をまとめていきます!宇野昌磨の名言好きな方におすすめのグッズもご紹介しますよ!

宇野昌磨のかっこいい名言

宇野昌磨は天然な名言が多いと思われがちですが、さすが銀メダリスト!と驚くようなストイックな名言もたくさんあります。

宇野昌磨のかっこいい名言をご紹介していきます。

失敗を恐れていては前に進めない

失敗すればそこで修正すればいい

なんとまぁ!前向きであり、強い一言ですよね~

人はどうしても始めから失敗したくないという思いが強いですが、失敗しても修正してを繰り返してこそ、世界で戦える技術が身につくのかもしれません。

次はこちら!

去年は「実力では絶対に勝てない」と思っていたのが、

今年は「100%の力を出せば優勝争いできる」と自分でも思ってます。

改めて成長を実感しています。

すごい~

成長を実感するのも、なかなか難しいですが、練習を重ねて結果を出している人だけが感じられる実感なんでしょうね~

1年でメキメキとフィギュアスケートの技を状態させている宇野昌磨ならではの名言です。

続いて、メンタル面の宇野昌磨名言です。

まず最初に楽しいって気持ちが前に出たときは高い確率で成功している

楽しいって気持ちは試合で思うことはそうではないけど、

それでも思い詰めすぎないってことが1番大事だなと思った

世界で戦うアスリートはメンタルも大切と言われますよね!

思い詰めすぎないこと、それを意識して宇野昌磨は試合に挑んでいるということでしょう。

それもなかなか難しいけれどw

宇野昌磨のフィギュアスケートを楽しんで演技するという姿勢が素敵ですよね。

宇野昌磨の天然な迷言

では、待ってました!宇野昌磨といえば、天然すぎる迷言ですよねw

かっこいいアスリートの一面に、この天然な部分も混ざることで宇野昌磨になるって感じですw

まず、1つ目はこちら!

課金は負けではない。手段です

もうwwフィギュアスケート関係なしw

これは宇野昌磨がゲーム好きで、スマホゲームを課金しているという内容から話した迷言です。

しかし、宇野昌磨のこの迷言からも負けず嫌いであることが伝わってきます。。

次はこちら!

スケートとゲームどっちを選びますか?

ゲームですよ

もうこれはww続けてゲーマー宇野昌磨の迷言です。

どれだけゲームが好きなんでしょうか?!w

今度は銀メダルを獲得した際にインタビューした内容です。

メダルを見せたい人は?

誰にも見せたくない

wwwこれは笑いましたw

普通、メダルを獲った人がこのようなインタビューを受けると、親とか兄弟、親友とかお世話になった人をあげますよね?

しかし、宇野昌磨は誰にも見せたくないんですw 見せるの面倒なのかな?w

続いては、平昌オリンピックへ行く前の宇野昌磨の迷言。

ピョンチャンって韓国なんですか?

もう本当他人事ww 自分が向かう国をわかっていないなんてw

しかし、この発言が許される人柄も宇野昌磨の良いところでしょうね~

次はトレードマークの髪型についての宇野昌磨の迷言。

これがパーマなのかどうかもわからない

(美容院で)寝て起きたらこうなっていた


これは天然すぎるw

結構こだわりのありそうな髪型なのに、じつはそうじゃなかったのか!と驚いた方も多いはず。。

宇野昌磨は髪型は美容師さんにお任せで、美容院では寝ているみたいですね。

この一言で、美容院で座る宇野昌磨をイメージすることができますw

次々に出てくる宇野昌磨の名言と迷言!

宇野昌磨の人柄が伝わってきて、面白いし、かっこいいですよね!

こんな迷言を日めくりカレンダーにするという動きが出ているようなんです。

宇野昌磨、名言(迷言)が日めくりカレンダーへ

なんと、宇野昌磨の名言(迷言)が日めくりカレンダーになるんだとか。

しかも、本人も監修済みの完全公式グッズです!

宇野昌磨のカレンダーは2種類あって、壁掛けと日めくりのものがあるんだとか。

宇野昌磨の名言(迷言)は日めくりのほうにしか掲載されていないとのこと。

宇野昌磨の名言(迷言)ファンの方は気をつけて買うようにしてください!

宇野昌磨、日めくりカレンダーの中身は?

では、宇野昌磨日めくりカレンダーの中身をチェックしていきたいと思います。

一体どのような名言が採用されているのでしょうか?本人も選んだというだけあって気になりますよね!!

それが、こちら!↓↓

https://www.fnn.jp/image/program/00352972HDK?n=12&s=nc

かっこいい~

素敵ですね~

https://www.fnn.jp/image/program/00352972HDK?n=13&s=nc

ええ!これもw

https://www.fnn.jp/image/program/00352972HDK?n=14&s=nc

こっちもありましたw

迷言のほうが人気なのかもしれません。

宇野昌磨、カレンダー購入者の声

早速、カレンダー買ったよという人の声がTwitterであがっていました!

こちら!

やっぱりすごい人気ぶりですね~

羽生結弦の人気もすごいですが、宇野昌磨も負けてはいませんね!

次のオリンピックで羽生結弦が引退なんてことになっていたら、宇野昌磨が金メダルを狙えるんではないでしょうか?!

浅田真央と宇野昌磨の関係が癒やされる!仲よしエピソードまとめ

羽生結弦と宇野昌磨の目の保養すぎる写真&ほっこりエピソード集

宇野昌磨の弟や家族が凄い!実家はお金持ち【天然明言発言集】

【動画】パパダキス、乳首ポロリ!衣装のホック取れて大惨事、「最低の悪夢」【放送事故】

【放送事故】フィギュアスケート韓国の衣装がはだけてポロリ!?【平昌五輪】

【画像】浅田真央の胸が巨乳と貧乳を繰り返すw横乳スケスケ画像でFA!

羽生結弦がキモい!嫌い、ナルシストで批判殺到も高校でのいじめが胸糞【閲覧注意】

まとめ

今回は宇野昌磨の名言(迷言)をまとめてみました。

フィギュアスケートよりゲームを選んじゃうところとか、バリバリのアスリートという感じじゃないのに許せちゃう。

そんなところが宇野昌磨の魅力でしょうね!

迷言以外にも、こんな天然な部分もw

宇野昌磨はまだ若いですから、今後も世界で活躍する選手です!

これからも全力で宇野昌磨を応援していきたいと思います!


ページトップへ