宇野昌磨と本田真凛の馴れ初めは?結婚の可能性や匂わせ疑惑を調査!

ガールズ スポーツ 他スポーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


フィギュアスケートの宇野昌磨選手と本田真凛選手に熱愛説が浮上しました。このまま結婚か!?とも言われていますが、交際のきかっけや馴れ初めは?宇野昌磨選手と本田真凛選手の馴れ初めや結婚の可能性、そして本田真凛選手の匂わせ疑惑などをご紹介します。

北京オリンピック銅メダリスト・宇野昌磨

宇野昌磨選手は1997年生まれの24歳。

愛知県名古屋市出身で、中京大学スポーツ科学部に在学中です。

幼い頃には喘息で入退院を繰り返しており、身体を強くするために様々なスポーツを体験させたというご両親。

その結果、宇野昌磨選手が一番興味を示したのがフィギュアスケートだったようです。

現在は紫外線にあたることで皮膚が腫れ、熱や湿疹が出てしまうという紫外線アレルギーを患っており、食事もかなりの偏食。

しかし、かなりの努力家であり2022年北京オリンピックでは銅メダルを獲得。

2018年の平昌オリンピックでは銀メダルを獲得していますが、今回はミスをしたこともあり銅メダルとなりました。

「本田望結の姉」として知られる本田真凛

本田真凛選手は2001年生まれの20歳。

京都府の出身で、兄は元フィギュアスケート選手の本田太一、妹は女優の本田望結とフィギュアスケート選手の本田紗来です。

ちなみにもう1人お姉さんがいますが、お姉さんは一般人。

現在は明治大学に在学中で、2016年に開催された世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝。

荒川静香さんの演技を見てオリンピックを目指すようになりましたが、シニアになってからは成績が低迷。

しかし、数多くのフィギュアスケート選手の中でダントツの美貌を誇っていることもあり、いつもメディアでは注目の的。

その結果、実力がある選手が日の目を見ないことが多く、本田真凛選手へ嫌悪感を抱いているネットユーザーたちが多いのも事実です。

一方、本田真凛選手は大学卒業と同時にフィギュアスケート選手を引退する意向を示しているようですね。

宇野昌磨と本田真凛が熱愛!交際の馴れ初めをご紹介

2022年元旦、宇野昌磨選手と本田真凛選手に熱愛説が浮上しました。

二人はすでに3年間交際しており、出会いのきっかけは2014年に台北で開催された「アジアンオープントロフィー」。

本田真凛選手の兄である本田太一さんは元々、宇野昌磨選手と仲が良く、妹の真凛さんを紹介。

この時、おすすめの女性として紹介したのではなく、あくまで「俺の妹」という感じで紹介をしたようです。

しかし宇野昌磨選手は名古屋で、本田真凛選手は関西で練習をしていたためそれから半年は顔を合わせる機会もなかったと言います。

View this post on Instagram

A post shared by 本田真凜 (@marin_honda)

そして2014年、同じアイスショーに参加した宇野昌磨選手と本田真凛選手は打ち上げに出席。

本田真凛選手が「彼氏とか欲しいなぁ」と言ったところ、宇野昌磨選手が自分を指さしまさかの立候補!

この打ち上げにはお互いの母親も参加していましたが、当時本田真凛選手は中学生だったこともあり「連絡先を交換するだけ」になったようです。

しかし、この馴れ初めによっていつしか愛を深めていったという宇野昌磨選手と本田真凛選手。

現在本田真凛選手は20歳なので、すでに高校生時代から宇野昌磨選手と交際をしていたことになりますね。

宇野昌磨の彼女・本田真凛が交際を匂わせていたって本当?

今回の熱愛説に関し、宇野昌磨選手と本田真凛選手は共にコメントなどを発表していません。

否定も肯定もしていないようですが、本田真凛選手はこれまで何度も交際を匂わせていたのだとか。

本田真凛選手はお揃いのパーカーを着用し、さらにスマホケースには宇野昌磨選手の代名詞である「クリムキンイーグル」のシールを貼っています。

またインスタグラムのストーリー機能でアップされた食事風景には、なぜか宇野昌磨選手の自宅にある食器が…。

テーブルまで同じなので、本田真凛選手が宇野昌磨選手の自宅に居たことがわかります。

さらにバッグに付けている小物もお揃いで、いわゆる若いカップル特有の匂わせがわんさか!

おそらく、本田真凛選手にとって宇野選手は初めての彼氏なので浮かれてしまうのも分かりますね。

宇野昌磨と本田真凛が結婚する可能性はある?

同じフィギュアスケート選手の仲間たちは、すでに宇野昌磨選手と本田真凛選手の交際を知っていたと言われています。

さらにお互いのご両親も公認の仲ということで、気になるのが結婚の話。

宇野昌磨選手は24歳、本田真凛選手は20歳とまだ若いためすぐに結婚をする可能性は低いと考えられます。

本田真凛選手は大学卒業に合わせてフィギュアスケート選手を引退するとしていますが、そのまま結婚という可能性はなさそう。

特にアスリートの奥さんになるためには、食事面などの徹底した管理が必要となりますが宇野昌磨選手はかなりの偏食。

また本田真凛選手自身も幼い頃からフィギュアスケートを学んでおり家事は得意ではなさそうと推測され、すぐに結婚するのは難しそうですね。

さらに冒頭でもご紹介したように、宇野昌磨選手は紫外線アレルギーを患っているため日中、外でデートをすることすらできません。

長い目で見ると、子供を外で一緒に遊ばせることもできないので現実問題としてはいろいろと難しい点が出てきそうですね。

どちらにしても、まだまだ結婚を急ぐような年齢ではないのでまずはゆっくりと愛を深めていくことが必要なのではないでしょうか?

宇野昌磨と本田真凛の交際報道に安藤美姫が「別れ」を連発

宇野昌磨選手と本田真凛選手の熱愛報道後、イベントでコメントを求められた安藤美姫さん。

安藤美姫さんは宇野昌磨選手と同じ名古屋出身で、年齢差はあるもののとても仲が良いようですね。

最初は「ノーコメです」としていたものの「恋人だったり、ご夫婦になったり、出会いも別れもいろいろあると思うんですけど、私は口出ししないです、私は応援しています」とコメントした安藤美姫さん。

これだけで終わりなら良かったのですが、その後「たとえ別れたとしても、それは私たちが口出しすることではないですし、土足で踏み入れるところではないと思いますので、別れたとしても……」と、なぜか「別れ」というワードを連発。

今回は別れたという報道ではなく、熱愛中という報道のため「なんで別れるとか言うの?」「二人に対して失礼」「別れ前提で考えてるとかやばい」という批判が殺到。

実際、安藤美姫さん自体が恋多き女として知られているため、自身の経験談から「別れ」と表現したのかもしれませんが…。

コメントによって完全にイメージダウンしてしまったため、これならノーコメントを貫いていた方が良かったかもしれませんね。

<こちらもおすすめ>

安藤美姫がインスタに破局匂わせ画像を投稿で炎上

羽生結弦の両親はどんな人?職業や年収が衝撃的!天才を育てた教訓とは

浅田真央の熱愛疑惑のロマって誰?イケメンではんこ王子?

まとめ

宇野昌磨選手と本田真凛選手の馴れ初めや結婚の可能性、そして本田真凛選手の匂わせ疑惑などをご紹介しました。

とってもお似合いの宇野昌磨選手と本田真凛選手ですが、世間からの評判は意外と悪いのだとか…。

特に本田真凛選手が嫌いという女性は多く、「昌磨の人生を邪魔しないで!」と思っている方も多いようですね。

まだまだ若い二人なので、まずは今後の進展を静かに見守っていきたいと思います!



ページトップへ