宇賀なつみアナが元モデルの原田淳史と結婚!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


テレ朝の顔である女子アナの宇賀なつみアナが結婚を発表しました。気になるお相手は元モデルで高身長のイケメンの一般社員!宇賀なつみアナの大学時代の同級生でもあります。幸せいっぱいの宇賀なつみアナの今後は…?

宇賀なつみアナが結婚!

テレ朝の顔でもある「宇賀ちゃん」で親しまれてきた女子アナ、宇賀なつみアナが結婚を発表しました。5月5日こどもの日に結婚したということでなんともおめでたい話ですね。現在30歳の宇賀なつみアナにとっては結婚適齢期だったのではないでしょうか!まさに今、幸せ絶好調の宇賀なつみアナですね。

宇賀なつみアナ

結婚相手は?

女子アナと言えば!野球選手などのスポーツ選手と結婚するイメージがありますが、宇賀なつみアナの結婚相手は野球選手でも俳優でもアナウンサーでもなく、普通の会社員なのです。女子アナと一般人とでは宇賀なつみアナが勿体無い気がしますよね。でもその相手は、現在朝日新聞社の社員で宇賀なつみアナの大学時代の同級生でもある高身長のイケメンです。しかも過去にモデル経験もあるそうなので、そこらの一般人よりも断然イケメンなのです。

宇賀なつみアナは、立教大学を卒業しているので相手も立教大出身です!大学時代からの知り合いで恋愛結婚に発展したというところでしょうか。恋愛結婚ほど幸せな結婚はないと思います!宇賀なつみアナが羨ましいです。本当におめでとうございます!!

宇賀なつみ

羽鳥慎一モーニングショーで結婚報告!

宇賀なつみアナが結婚を報告したのは9日の朝、いつものように「羽鳥慎一モーニングショー」のアシスタントとして生出演しており、羽鳥アナから話を振られ自身の言葉で報告していました。

番組冒頭、司会の羽鳥慎一アナウンサー(46)から「宇賀ちゃんからお知らせでございます」と振られると「私ごとで大変恐縮ですが、先日結婚しました」と報告。仕事は続けるといい「今後もよろしくお願いします」と呼びかけた。

結婚してもアナウンサーは続けるとのことで今後もさらに応援したくなりますね!

結婚相手の元モデルとは誰?

気になる結婚相手の情報が流れていたので紹介したいと思います。宇賀なつみアナの夫は、元モデルで現在朝日新聞社社員の原田淳史だそうです。3年ほど前の2014年にもお泊り熱愛が報道されています!原田淳史について少し詳しく調べてみましょう。

原田淳史

生年月日:1986年5月16日
職業:元モデル、現会社員
出身地:愛知県
身長:175cm

こんな顔で営業マンだなんて、もう反則ですよね。さすが元モデルなだけあって顔面偏差値が高すぎる。でも悪く言えば、一般人でこんなにイケメンだとチャラいイメージがつきますね。色んな女と遊んでそう…。でもさすがに彼女が宇賀なつみアナだと他の女と遊ぶ気にもならないかも?でも宇賀なつみアナの立場から考えると少し心配するかもしれません。だって、こんなにイケメンだから!!!!原田淳史を狙う女性が数多くいたはず。


たくさんのお祝いの言葉

朝からハッピーな発表を聞いて視聴者のみんなも幸せをもらったと思います。そしてネット上でも宇賀なつみアナの結婚をお祝いする声がたくさんあるかと思いきや…?

宇賀ロス続出

宇賀なつみアナは、テレ朝の顔でありキュートな顔が人気で過去に男性が選ぶ好きな女子アナランキング7位にもランクインするほどでした。こんなに人気だとやはり宇賀なつみアナの結婚がショックな人も出てくるようですね。その名も「宇賀ロス」。いきなりの結婚報告にお祝いの言葉よりも「終わった」や「仕事行きたくない」の声がたくさんありました。

最後に

宇賀なつみ

宇賀なつみアナの結婚報告で宇賀ロスにかかる人が多いと思いますが、これまでテレ朝の顔として毎朝早くからアナウンサー業を頑張ってきたのですから、もうそろそろ宇賀なつみアナが幸せになってもいいじゃないですか!みんなで宇賀なつみアナの幸せを祝ってあげましょう。年齢も年齢なので、もしかすると妊娠もそう遠くない話かもしれませんね。今は女子アナを続けると言っていた宇賀なつみアナですが、子どもができれば女子アナ引退も考えられます。どちらにせよ幸せなことには変わりないので私はこれからも宇賀なつみアナの幸せを願っています。



ページトップへ