嫌いな芸能人のランキング、2017年これがリアルな結果!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【一般人に聞いてみた】〇〇は嫌い!?徹底調査シリーズの総まとめを作りました。今回は「2017年」バージョンです。はたして嫌われ界の第1位となるのは誰なのでしょうか、ランキング形式で発表致します。

2017年、嫌いな芸能人、タレントランキングベスト20!

2017年も残り僅か!毎年テレビやメディアで私たちを楽しませ、盛り上げてくれる芸能人やタレントたちですが、今年2017年も例外ではない!2017年に残念ながら「嫌い」判定されてしまった芸能人やタレントを一挙発表!あなたの嫌いな芸能人、タレントは入っているでしょうか?!

嫌いな芸能人第20位 西川史子

岡田薫さん(@kaoru0316)がシェアした投稿

最近、急激に激痩せし話題となった西川史子。心配する声も多く見られます。毒舌なコメント、高飛車な態度が嫌われているポイントなのではないでしょうか。離婚後は精神的不安定な面も見られメンヘラとの声も。

西川史子、緊急入院はガン?不自然過ぎる入退院の繰り返し

【一般人に聞いてみた】西川史子は嫌い!?徹底調査

嫌いな芸能人19位 板野友美

AKB48の前田敦子に続く人気メンバーの板野友美ことともちん。アヒル口ブームの火付け役とも言われていますが、あからさまな整形側に嫌悪感を抱く人も少なくはないみたいです。YouTuberくらいが丁度いい?

【画像】板野友美、ついにハゲた!劣化も止まらない…【悲報】

板野友美、あごからシリコン飛び出す【画像】

板野友美の整形疑惑の顔がOMGのブラックライトで光ってる?

嫌いな芸能人18位 テリー伊藤

演出家からコメンテーター、評論家などマルチな才能を発揮しているテリー伊藤。スッキリのメインMCとしても知られていましたが、過激な発言が度々ネットで炎上。癖が強すぎる性格はやはり好き嫌いが分かれるよう。

【一般人に聞いてみた】テリー伊藤は嫌い!?徹底調査

嫌いな芸能人17位 水沢アリー


「第2のローラ」と称しバラエティ番組に出演してきた水沢アリー。ローラの二番煎じといったイメージが強くローラファンに反感をかっているようです。またローラなら許せるタメ口も水沢アリーならイライラするとの声多数。

またイジった?水沢アリーの鼻に整形との声相次ぐ

水沢アリー現在は会社経営者!?

嫌いな芸能人16位 寺田心

ダイキンのCMで一躍有名となった子役の寺田心。子供らしくない立ち振舞と、あざとさが見え隠れする態度にお茶の間がイライラしています。既に芸能界に染まりきっており、その目には闇がうつっているのかもしれません。

寺田心くんが嫌われすぎている件。数値化され明確に。

寺田心、プライベートでの神対応動画が流出する

嫌いな芸能人15位 矢口真里

ほたてさん(@hotate9)がシェアした投稿

不倫騒動からの離婚で大きく話題となった矢口真里。自宅に男を連れ込むその図太いメンタルに周囲は呆れ気味。また昨今ではテレビ出演も増えており、その嫌悪感は増すばかりのようです。

矢口真里、やけくそ全裸ヌードで「日活ロマンポルノ」を盛り上げる?

矢口真里、梅田賢三と再婚間近か?結婚の意思を匂わせ

嫌いな芸能人14位 堤下敦

はねるのトびらなどで人気を博した『インパルス』現在はすっかりその姿が見なくなりましたが、消えた原因は堤下敦の性格と素行の悪さと言われています。スタッフや後輩芸人への最悪な態度は好感度下落間違い無し。

インパルス堤下、睡眠薬飲んで運転。サウナ後で自殺未遂か

インパルス堤下敦がまた追突事故。今年2度目で批難殺到!

嫌いな芸能人13位 島田紳助


人気レギュラー番組を数多く持っていましたが、突如芸能界から姿を消した島田紳助。人気司会者ゆえにアンチも多く、暴力的な一面、数々の女性関係に不快感を覚える人が多数。芸能界復帰はやめてくれ!との声も。

島田紳助の現在の姿がやばい!週刊文春に4時間語る【画像】

misono結婚式に島田紳助がVTRで登場

嫌いな芸能人12位 和田アキ子

みのりさん(@minori185426)がシェアした投稿

芸能界最凶でドンとも言われている和田アキ子。一時期有吉にはリズム&暴力とも言われ、まさしく!と納得する自分がいました。横暴な態度とただ権力を振り回しているように見える姿、ワガママ暴君に視聴者も呆れ気味です。

田村淳が『老害』和田アキ子と真っ向対立で支援者続出

和田アキ子の姪っ子が女優並みに美人!【画像】

嫌いな芸能人11位 宮根誠司

Kいちさん(@keiichiro9238)がシェアした投稿

隠し子騒動や元妻に現在の妻、そして隠し子の母親などが在日韓国人だったりし在日疑惑を持たれたりする宮根誠司。嫌いな男性アナウンサーでは見事1位も獲得しており、関西圏だけに留まってほしいとの切なる声も。

隠し子いる宮根誠司、ついに別居!ドロドロの家庭事情!

嫌いな芸能人10位 神田うの

セレブタレントとして時よりテレビに出演していましたが、セレブアピールと非常識行動で、世間ではお金持ちのワガママ女といったイメージがついてしまいました。多少の妬みも含まれているのかもしれませんけどね。

神田うの、娘のバイオリン合宿にヘリコプターで向かい批判殺到

神田うのと夫の夫婦仲は順調なのになぜ別居しているのか

嫌いな芸能人9位 安藤美姫

@d1.mika.085がシェアした投稿


元フィギュアスケート選手で日本中を魅了した安藤美姫ですが、引退後はテレビ出演が増え、そこでの態度が酷すぎると批判殺到。クレームが入りすぎて番組内容変更までの事態に・・。自由奔放な性格はテレビではダメでした。

安藤美姫がインスタに破局匂わせ画像を投稿で炎上

【一般人に聞いてみた】安藤美姫は嫌い!?徹底調査

嫌いな芸能人8位 坂口杏里(ANRI)

yuyaさん(@yuya5587)がシェアした投稿

故、坂口良子の娘の坂口杏里。ホストにはまり遺産を使い切り挙句借金を抱えてのAV堕ちと大きく話題となりましたね。間違いなく好感度は低いですし、あからさまな整形顔に恐怖を抱く人も。これからの進化にも注目です。

【画像】坂口杏里AV発売も内容よりお尻の汚さが話題に!

坂口杏里、整形よりリスカ跡と吐きダコがヤバすぎ!

嫌いな芸能人7位 遠野なぎこ

k子さん(@_keiko716)がシェアした投稿


悲惨な過去で有名ですが、一方で他の芸能人に対して辛辣なコメントをしたりと炎上の多い遠野なぎこ。泣いたかと思えば結婚してすぐ離婚。情緒が不安定すぎて見ていられないという声多数。メンヘラという言葉がピッタリですね・・。

【一般人に聞いてみた】遠野なぎこは嫌い!?徹底調査

嫌いな芸能人6位 小倉智昭

INDIVIさん(@indivi.official)がシェアした投稿


とくダネ!のMCを努めており、大物司会者の1人となった小倉智昭ですが、度重なる失言で炎上もしばしば。嫌われている芸能人では常に上位をとっておりもはや殿堂入りではないでしょうか。

小倉智昭に不倫の疑惑!人妻女性に週一で密会【文春】

資金源は小倉智昭?覚せい剤俳優庄司哲郎への資金援助の真相

嫌いな芸能人5位 泉ピン子

ivanho6019さん(@ivanho6019)がシェアした投稿


渡鬼に出演し、今では日本を代表する大物女優となった泉ピン子。バラエティでは毒舌っぷりを発揮し、自由気ままな態度が大御所でも許せないと・・。また姑感満載の見た目も嫌われている要因か。

泉ピン子の首揺れはパーキンソン病?このまま引退か

【一般人に聞いてみた】泉ピン子は嫌い!?徹底調査

嫌いな芸能人4位 みのもんた

@ynorieがシェアした投稿


女子アナへのセクハラ疑惑や、次男逮捕の騒動からすっかりテレビ露出が減ったみのもんた。こちらも嫌われている芸能人殿堂入りではないでしょうか。みのもんたではなく、もはやただの変態おやじ。

【一般人に聞いてみた】みのもんたは嫌い!?徹底調査

嫌いな芸能人3位 上西小百合

国会のズル休みにチンピラのような秘書、そしてTwitterでの数々の炎上と話題のつきない浪速のエリカ様こと上西小百合。ケンカ腰の話方や、テレビでの売名行為、政治家には向いていないですね。

上西小百合のインスタ自撮りがヤバイ【画像】

上西小百合がタレントに転身!大手芸能事務所に所属か

上西小百合が浦和批判で炎上!売名か?ついには殺害予告も

嫌いな芸能人2位 高畑裕太

JM︎さん(@heiwapeace69)がシェアした投稿

第2位は2016年を騒がせた1人である、強姦致傷事件で逮捕されネクストブレイク俳優から犯罪者となってしまった高畑裕太。逮捕以前からおかしな発言や奇行が目立ち問題視されていましたが、やってしまいました。堂々の2位にランクインです。

高畑裕太の現在がヤバい!引きこもりではなかった【最新】

高畑裕太、現在バイト生活!敦子の口利きで遺品整理業

【弁護士が強姦を認める】高畑裕太事件、被害者が語る真相【週刊現代】

嫌いな芸能人1位 川谷絵音

栄えある第1位は2016年をもっとも騒がせたであろう『ゲスの極み。』のボーカル川谷絵音が輝きました。ベッキーとの不倫、ほのかりんとの未成年飲酒、バンドの名前の通り、ゲスでした。売れっ子バンドマンから転落人生か。とりあえずメンバーがかわいそすぎます。

ほのかりん、川谷絵音のツーショット写真が流出し炎上!

【画像】ゲス川谷絵音、早くも美女をお持ち帰り【直撃取材】

【ゲスの極み乙女】川谷絵音、アンチを挑発「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから!」

川谷絵音が妻に行った仕打ち/ベッキーがオーストラリアの動物園で目撃情報【不倫騒動】

嫌いな芸能人ランキング1位の川谷絵音の元嫁が逮捕されるって本当!?

ところで川谷絵音の元嫁が逮捕される可能性があるってご存知でしたか?川谷絵音の情報というと、ベッキーとの不倫やその後のほのかりんとの熱愛報道以降、あまり見なくなりましたよね??元嫁もその当時は週刊誌に多くの情報が載っていましたが、最近では見なくなりました。

みかん。さん(@ide_7)がシェアした投稿

一部で噂されていた妊娠中の子供や、離婚した条件など、現在の元嫁の近況が気になりますよね。今年、ワイドナショーで川谷絵音はココリコ田中と共演し、そこで、現在も元嫁とは連絡をとっているということを明かしたのです。

その元嫁とは、交際期間であった4年間はうまくいっていたものの、入籍したとたんに関係が悪化してしまったそうです。川谷絵音の女癖の悪さに焦点が当たりがちですが、もしかしたら元嫁にも問題があったのかもしれませんね。

そして、現在その元嫁に、逮捕しろという声があるそうなのです。LINEの流出騒動、覚えていますか?これが元嫁の仕業であるとして、不正アクセス禁止法違反に触れているというのです!まあ確かにそう言われるとそうですよね…

2017年5月に逮捕されるといううわさまで出ちゃってたんです。ただ、これはガセネタで、本当に逮捕されることはありませんでした。なんだか登場人物全員が不幸になってますよね明らかに。

ちなみに、元嫁は不倫騒動当時、妊娠していたといううわさもありましたが、これに関しても真実である可能性は低いです。現に川谷絵音の元嫁の子供がいるとか生まれたなんてリークが未だに出てきてませんしね~。

m___g_r_i_さん(@m__g_r_i_)がシェアした投稿


ともあれ、超プレイボーイであることが発覚しちゃった川谷絵音なわけですが、それでもモテモテなんでしょうし、バンドだって事務所を移籍してまた通常通りの活動をしています。もちろん離れたファンもいるでしょうけど、そうでもないファンも沢山いるのも事実。認めたくはないですが、川谷絵音という人間は少なからず魅力的な人間であることは間違いがないのかも、とも思わせられます…悔しい!

まとめ

いかがでしたでしょうか。2017年を締めくくるにふさわしい「嫌いな芸能人ランキング2017」。今年も芸能界や世間を大いに賑わせてくれた人物が勢揃いでした!2017年、世間を賑わせた芸能人ランキングといえば、裏紅白歌合戦もあわせてどうぞ!

裏紅白歌合戦2017出場者発表!芸能ニュースまとめ、総振返り!

2018年の芸能界はどのような賑わいを見せてくれるのでしょうか?!皆さん、良いお年を~!


ページトップへ