妊娠を発表!モデル土岐田麗子の旦那は誰?堤下との破局の原因は?

バラエティ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今から20年ほど前、モデルとして大活躍していた土岐田麗子さん。お笑い芸人との交際も話題を集めましたが、その後テレビからフェードアウト。土岐田麗子さんの現在の仕事と合わせて、旦那さんやあの芸人との破局理由についてご紹介します!

モデルとして活躍した土岐田麗子

土岐田(ときた)麗子さんは1984年生まれの37歳。

2002年にファッション雑誌「Cawaii!」でデビューし、その名を知らせました。

3年間、同誌でモデルを務めた後は2005年から雑誌「JJ」のモデルに。

2017年まで、なんと12年間もレギュラーモデルを務めていました。

この記録は、雑誌「JJ」の中で歴代最長!

土岐田麗子さんは身長157cmとモデルとしては小柄ですが、だからこそ着こなしやコーデなどを参考にする女性が多かったようです。

土岐田麗子の現在の仕事は?

2017年に雑誌「JJ」のモデルを卒業した土岐田麗子さん。

当時からタレントとしても活動していましたが、現在はアパレル関係のお仕事をメインに行っています。

また2015年にはイタリアンのお店をプロデユースしたことも話題に!

土岐田麗子さんはここ数年、メディアへの露出を控えていましたが2018年頃はアルバイト生活をしていたと明かしています。

アルバイトをしていたのはペットショップで、大好きなペットの知識などを学ぶために働いていたようですね。

なんと当時は週5回、時給1000円でアルバイトをしていたというので驚き!

その甲斐があって、2012年4月にはドッグトレーナーの資格も取得しています。

以前、ラジオ番組の企画でアロマテラピーの検定1級にも合格している土岐田麗子さんは、基本的に好奇心旺盛で何かを学ぶことが好きなことが分かりますね。

土岐田麗子の旦那は誰?いつ結婚したの?

すでに37歳になった土岐田麗子さんですが実は2018年9月に結婚をしています。

お相手は1歳年下の一般男性で、長い間友人として過ごし、その後交際に発展。

土岐田麗子さんの誕生日の日、バースデープレートならぬプロポーズプレートで「結婚してください」とプロポーズを受けたことを明かしています。

ケーキのお皿を使ってプロポーズというのは珍しく、かなりユニークな性格であることが分かりますね。

また土岐田麗子さんはとても明るい性格なので、やはり旦那さんも同じく明るい方であると予想されています。

旦那さんは完全な一般人ということもあり、残念ながら顔画像などは公開されていませんでした。

土岐田麗子が第一子の妊娠を発表!

View this post on Instagram

A post shared by 土岐田麗子 (@reli0531)


2018年9月に結婚をしている土岐田麗子さん。

そして先日、第一子の妊娠を発表しました。

インスタグラムを通じて、大きくなったお腹を披露した土岐田麗子さん。

「会えるのは6月」ということで、現在妊娠7ヶ月。

初めての出産ということで、いろいろと驚きの連続なようですが第一子の誕生を心から楽しみにしていることが伝わってきますね!

土岐田麗子はインパルス堤下の元カノ!番組での告白は売名目的だった?

すでに結婚し、第一子の妊娠を発表した土岐田麗子さん。

しかし、土岐田麗子さんと言えば思い浮かべるのはインパルスの堤下さんではないでしょうか?

2006年、土岐田麗子さんは『踊る!さんま御殿!!』に初出演し、インパルスの堤下さんと共演。

そこで「好きです」と突然の告白をしました。

これはよくあるパターンですが、なんとそのまま交際がスタート!

そのため、世間では「売名行為」と噂されましたが、交際は2年も続き海外旅行にも足を運んでいたほどです。

美女と野獣なカップルでしたが、結婚も囁かれるほど順調だったという二人。

しかし、2008年1月に破局したことが明らかになりました。

土岐田麗子とインパルス堤下が破局したのは「浮気」が原因?

バリ島旅行も楽しんでいた土岐田麗子さんとインパルス堤下さん。

しかし、約2年の交際を経て破局。

その原因は堤下さんの浮気だったと言われています。

土岐田麗子さんは当時、ブログで「色々なすれ違い、たくさん話し合い“別れ”という答えが出ました」と説明。

一方、堤下さんは2年後「はねるのトびら」で一般女性に公開プロポーズをし、2011年3月に結婚!

2か月後には妊娠を発表し、2012年にはお子さんも誕生していますがすでに離婚をしています。

直接的な破局の理由は分かりませんが、堤下さんは私服がおしゃれで土岐田麗子さんとは本当に気が合っていた様子。

当時は芸人としてかなり売れていたので、意外と(?)女性たちからもモテていたようですね。

<こちらもおすすめ>

インパルス堤下敦がまた追突事故。今年2度目で批難殺到!

インパルス堤下が干された理由はあの人を敵に回したから!?【森三中黒沢イジメ】

まとめ

モデルでタレントの土岐田麗子さんの現在の仕事、そして旦那さんやインパルス堤下さんとの破局理由についてご紹介しました。

モデルやアパレルブランドのプロデュース、ドッグトレーナーなど幅広いジャンルで活躍している土岐田麗子さん。

今年は第一子も誕生するということなので、まずは健康を第一に元気なお子さんを出産して欲しいと思います♫



ページトップへ